12周期目:6w4d そして食い気に生きる

テーマ:

今週は診察がなく,先生の言いつけ通り,

なるだけ余計な心配をしないようにしようと思って楽しく過ごしています。

 

順調であれば,もうそろそろ悪阻などで気分がすぐれない日が始まろうかと。

そうなれば食べられそうに無い物を今のうちに食っておこうと。

 

天丼とかカレーライスとか,悪阻時期には辛そうなものを

毎日うまうまと食べているのですが。

一向に,悪阻などという芳しき症状なんぞ襲ってもきてくれない。笑い泣き

 

 

あと,下腹部痛。

4〜5週頃は,ごく軽い出血と,きっと絨毛張り巡らしてそうな感じの痛みがときどきありました。

それはそれでめっちゃ存在感を発揮していたのですが,それも最近治まってきました。

 

生きてくれてるんかなぁ。。。???ショボーンうずまきうずまきうずまき

 

 

前の病院のドクターに言われたことをつい思い出してしまいます。

 

たとえ妊娠しても,あなたの年齢で出産まで到達できる幸運な人はごく一握りだから。」

 

こういう,心ない医師の言葉を忘れるほど,

かーちゃんゲロゲロ吐かせて,お腹ズキズキ痛めてくれるぐらいの元気な奴だと助かるのにな。。。

 

3食ガツガツ,ごはんの炊ける香りの美味しそうなこと美味しそうなこと。

できればポテトチップスも食べたい。毎日いちご祭したい。

延々と食べ続けています。

 

 

 

さて3月。

予算の最終調整。

 

困った。今月キャンセルした海外出張の旅費分がまるまると残ってしまいました。

プロジェクト終わるので経費の繰越しも認められないし。

返還する際はこれまためんどくさいことになる。そしてまた怒られる。

 

予算は予算。過不足なく使い切るのが経費予算。グー

 

iPad Pro の11と13インチを合計7台と第2世代アップルペンも7本。

トチ狂ったように発注してみました。

 

 

 

 

 

 

同僚たちも使える用に,職場の備品にしてまえと。

私の予算で大盤振る舞い。

 

私も1台拝借して,さっそく設定を。

なめこ栽培とかゲームアプリを入れて,

んふんふピンクハートご満悦な週末です。