平素よりJALグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。
日本政府の新型コロナウイルス感染症対策本部より、新型コロナウイルス感染症対策の基本方針が発表されました。
これをうけ、国内線航空券におきまして下記の対応を行います。
2020年2月28日(金)~3月19日(木)ご搭乗分の国内線すべての航空券*
*国内線特典航空券などマイルを使った航空券、国内のツアー航空券など、運賃種別は問いません。
*海外地区で購入した国内航空券は除く
2020年2月28日手続き分より、手数料をいただかずに変更・払い戻しを承ります。
以下「予約変更・払い戻しを行う」ボタンよりWebサイトからも操作いただけます。
現在、JALお問い合わせ窓口(電話・メール)が混雑し対応に時間を要しております。
変更・払い戻し期間内であれば便出発後でもコールセンターにて変更・払い戻しの手続きが可能です。変更・払い戻し期間、運賃による取り扱いの詳細はこちらをご確認ください。
個人運賃をご利用の方
ツアーをご利用の方
JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊+オプション)、パッケージツアー(JMBツアー、JALパック、Web限定商品)
旅行会社でお申し込みのツアー:お申し込みの旅行会社へご連絡ください。
2020年3月2日
日本航空