新型コロナウィルス拡大に伴う国内線航空券の特別対応について(2020年3月2日更新)

平素よりJALグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。

日本政府の新型コロナウイルス感染症対策本部より、新型コロナウイルス感染症対策の基本方針が発表されました。

これをうけ、国内線航空券におきまして下記の対応を行います。

  • 旅行会社などJAL以外でご購入のお客さまは購入元へお問い合わせください。

対象航空券

2020年2月28日(金)~3月19日(木)ご搭乗分の国内線すべての航空券*

*国内線特典航空券などマイルを使った航空券、国内のツアー航空券など、運賃種別は問いません。 

*海外地区で購入した国内航空券は除く

航空券の払い戻し・変更について

航空券取り扱い

2020年2月28日手続き分より、手数料をいただかずに変更・払い戻しを承ります。

以下「予約変更・払い戻しを行う」ボタンよりWebサイトからも操作いただけます。

現在、JALお問い合わせ窓口(電話・メール)が混雑し対応に時間を要しております。

変更・払い戻し期間内であれば便出発後でもコールセンターにて変更・払い戻しの手続きが可能です。変更・払い戻し期間、運賃による取り扱いの詳細はこちらをご確認ください。

 

お問い合わせ先

個人運賃をご利用の方

ツアーをご利用の方

JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊+オプション)、パッケージツアー(JMBツアー、JALパック、Web限定商品)

旅行会社でお申し込みのツアー:お申し込みの旅行会社へご連絡ください。

2020年3月2日

日本航空