スレッド一覧

1. ひらがなプロジェクト(260)
  2. アルベア論(975)
  3. 虚構の大石寺疑惑(3)
  4. 掲示板の注意事項(1)
  5. 2015年安保法制(977)
  6. アラシ行為記録(21)
スレッド一覧(全6)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:24/99929 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

投稿者:ミネルヴァの梟  投稿日:2020年 3月 3日(火)13時08分51秒
  通報
  今日もNHK国会中継は放送されているが、自民党議員の質問が続き、つまらないこと、この上なしだ。

自公維などの与党側の質問など、本当は要らないのではないか?と思うぐらいツマラン。時間の無駄。観る価値なし。
チャンネルを変える人を大量生産するだけだろう。

でもちょっとだけ聴いてみたら、「新型コロナ」ではなく、「武漢肺炎」と呼ぶべきだ!などと、やっぱりクダラナイ主張をカマシていた。(笑)
コロナ感染批判の矛先が、中国から日本に移り始めているのを気にしているのだろう。(失笑)

しかし「武漢肺炎」か~。(呆)「スペイン風邪」のパクリか?
自民党国会議員がこんな事を言ってると、習近平氏が知れば、カンカンに激怒するかも知れないが、随分と無鉄砲な事をするものだな。(笑)外交交渉で100戦100敗するのも当たり前だ。

同じく自民党の、松川るい議員が「高齢者は歩かない!」とヤジ をカマシて大問題になっている。(失笑)

杉田水脈議員やら、稲田朋美議員やら、自民党の女性議員はこんなのばっかりだな。
次から次へと新しい人材が現れて、羨ましい限りだ。(笑) ご愁傷様。 チーン!

韓国におけるコロナ感染拡大の原因となった新興宗教教祖が、ソウル市に「殺人罪」で刑事告発されたそうだ。 教祖は土下座して平謝り。 韓国スゴイ! ソウル市もスゴイ!

ダーハラ一味もせいぜい気をつける事だ。
「殺人罪」で刑事告発されるとなれば、これから先、ダーハラ創価学会は、おいそれと会合も開けないだろう。

臆病な、ヤツらの事だ、そうなれば率先して「会合禁止!会合禁止!」とガナリ立てるに違いない。(笑)
そこで選挙になったらどうするのかが、見ものだ。

日本でも「殺人罪」を適用すればいいのだ。
定年延長の、あの黒川氏が検事総長になれば、そのぐらい平気で出来るだろう。

かくしてダーハラ創価は、生殺与奪の権を完全にアベシに握られる。バカ丸出しもいいところだが、自業自得だ。
命懸けの選挙戦を会員に強要し、自滅するかも知れない。

》記事一覧表示

新着順:24/99929 《前のページ | 次のページ》
/99929