お問い合わせ


 



 

 
しつこい営業はしませんので、お気軽にどうぞ


 
 
 
定額制の注文住宅ってどういうことですか?
 
ご質問ありがとうございます。自然素材を好きなだけ使用しても追加費用がございません。今までのお客様で、天井や腰壁に自然素材の木材を張り付けた方もおりました。
 

 
 
自然素材の家が定額制ということですか?
 
当社の家づくりパッケージが定額制となっており、その中の1つの強みが自然素材商品でございます。例えば、自然素材を使わず、一般的な壁紙やフローリングを使用して家づくりをしたいというご家族向けの商品もございます。一番お伝えしたいのは、コンセントの数や位置、窓の追加などをしても最初に契約した金額からは追加費用は一切ございません。定額制の家づくりとなっております。
 

 
 
天井が板貼だったら照明器具もこだわりたいです
 
そうですよね、ご安心ください。照明器具も数種の中からお選びできます。もちろん、埋め込みダウンライトも設置可能でございます。
 

 
 
色々と夢が膨らんできますね。打ち合わせもたくさんしたいです。
 
お客様の夢のお手伝いができて光栄です。弊社は打ち合わせ回数の上限がございません。お客様が納得いくまで何回でも打ち合わせいたします。安心してご相談ください。
 

 
 
定額制の場合、自然素材を使用しなかったら費用はどうなりますか?

ご安心ください。弊社ではお客様のご希望に合わせて4種類の価格設定を設けております。自然素材を使用しないお客様にもご提案できるお家がございます。 

 

しつこい営業はしませんので、お気軽にどうぞ










 

しつこい営業はしませんので、お気軽にどうぞ

 

:)