カバール思想とは人の命や財産を奪ったり、健康を害す行為をしたり、破壊をすることによって、大きな利益を求める考え方をいいます。世界的な規模でいうと軍産複合体が儲けを得るための戦争行為もカバールビジネスといえます。
これは日本の911であり、すべてが公式の記録と沈黙することのできない証拠に基づいています。ここにあるものは、9/11の7を建てるのと同じくらいひどく重要ですが、真実の運動の大部分がこの報告書を避けているという事実は、陰謀がどれほど深いかを示しています。このレポートにリンクする、再投稿する、ミラーリングすることが重要です。これに関連する電子メールは検閲され、ユーザーは電子メールから自分の道を見つけられないためです。また、Above Top SecretやGodlike Productionsのようなサイトからも削除されるため、他の手段で広めることを怠ると、エリートはおそらくあなたの近くのどこかで同様の災害を引き起こすことができます。
フリーランスジャーナリスト、ジムストーンが2013年9月16日に印刷用に再フォーマット
3/11の地震、津波、核災害は自然に発生しませんでした。このレポートには、この主張などを裏付けるために必要なすべての証拠が記載されています。
これは、疑いを持たない人々が自然の意志による破壊を信じさせるために先進技術が使用される新しいタイプの環境戦争の夜明けを文書化するため、重要なレポートです。彼らは、彼らの人口をグローバルな「エリート」の意志で破壊または奴隷化する仕事をします。
この環境脅威の戦術は、産業ウイルスの攻撃と核恐mailと相まって、「エリート」がアラブ人の名の偽旗テロが大規模な熱い戦争が必要であると世界の人々を納得させることができなかった今、戦争を取るために選んだ新しい方向です。
この戦術が使用されていることを証明するためにこのレポートがカバーするキーポイントは次のとおりです。
実際、地震は大胆な嘘であり、政治的課題を詰め込んでいた。この証明は、リンクされた日本のチャートを超えています。注意してください-このレポートの最後にリンクされているチャートの上部にリストされている日付(3/11の地震全体のすべての報告ステーションからのすべての地震データを含む)は編集日であり、日本には数千の地震ステーションがあります多数の組織によって運営されており、1つの最終レポートにマージするには時間がかかります。それは、リンクされた編集の上部にリストされた日付(3月15日)であり、これを理解できないシリングがあります。これは、このレポートの主要な地震記録の日付と時刻が決められているため、地震であり、この大規模な編集の低解像度の地震記録と一致しています。
福島のオンラインレポートには、NHKニュースルームで起きた地震の様子のビデオが掲載されています。いくつかのファイルが倒れ、セキュリティで保護されていないレーザープリンターが棚に残り、人々はキーボードで入力し続けました。地震がこのグラフに示されている場合、人々は3グラムの加速度で上に投げられ、天井に投げられ、同時に2グラムの加速度で部屋の後ろに向かって投げられたでしょう。加速、それらのすべてと部屋のその他すべてを後壁にぶつけます。この「9.0」の地震が津波から内陸の誰も死ななかったのには理由があり、それは単にそれが起こらなかったからです。
次のチャートは、MYK012駅からのもので、NHKニュースルームから1/2マイル未満です。 NHKニュースルームのビデオは、このチャートの作成に使用された地震観測所Erol Kalkanの0.5 km以内で撮影されたもので、USGS LIEDを証明しています。 9.0はありませんでしたUSGSチャートは偽物です。それだけです!上記のチャートに示されている、9.0を表し、ビデオが撮影された場所からわずか0.5マイル離れた地震観測所から伝えられた地震のビデオまでスクロールします。このことの意味は深いものです。地震チャートと組み合わせて
ニュースルームのビデオは、米国政府もある程度のレベルでの地震に関する嘘に関与していることを証明しています。 (このビデオは、公開時に機能していたため、このレポートの最後にリンクされています。)このレポートの正確性を証明するため、ビデオは検閲され、チューブから繰り返し削除されるため、狩りが必要になる場合があります。
また、ほとんどのものは机の上に残っていることに注意してください。最後に、レーザープリンターはまだ安いテーブルの上に座っています。いくつかの事は落ちますが、物事はすぐに通常に戻ります。その間ずっと、英国のアナウンサーは、彼が安っぽいインフォマーシャルで言っていることを信じていない一部の有料の愚か者のすべての悲惨な台本を読んでいます。地震は重要でしたが、日本の地震計で記録された6.0の意味でのみであり、USGSで9.0になりました。これは重要な映像です。6.8で測定された地震が計器に基づいたより豊かな測定値であったことが証明されているためです。これをカバーするために、進藤とリヒタースケールの混乱が使われています。
このビデオは実際に起こったことの証拠であることを忘れないでください。これは、大きな余震がなかったこと、自然な津波がなかったことを意味します。このビデオは、真実を明らかにするために極めて重要です。このビデオを選んだのは、ニュースルームがMYG012ステーションの目の前にあり、USGSが8.8
AT THAT STATIONを表すこれらのグラフを作成するために使用したためです。ニュースルームが地震観測所に近づいているため、嘘を偽ります。日本の地震の完全なUSGS評価は、この印刷されたレポートの付録にあります。もちろん、MYG011からの読み取り値はありません。MYG011は、5.6インチの揺れしか得られなかったため、ロングショットで9.0の「中心」に最も近かったのです。これを確認するマップは、このレポートの後半にあります。
日本の読者は、地震は9.0ではなく、津波は人為的でした。検閲される前に、このようなメールを合計約2日間受信しました。これらのメッセージの一部は、更新を送信している同じ人からのものです。
記者のコメントは太字です。
最初の地震は、東北の内外で7.2の震源地として報告されました-これはイベントの直後に路上で日本人が携帯電話で読んでいたもので、これはリヒターでした。 24時間以内にマグニチュードは8.8、8.9、9.0に増加しました...そして、震源地は議論中であるように見えました。
私のコメント:最初のマグニチュードと震源はコンピューターによって計算されます。実際には、「エピセンター」を動かしてマグニチュードを大きくする必要がある場合(この場合は約100倍および85マイル)を除き、これらは常に正しいものです。さらに、日本の人々は、それがSHINDOではなく、より豊かな測定であると直接私に言っています。
私は定期的にUSGSをチェックしていますが、深さ10 kmの地震がたくさんあることに気付きました。 3/11と4/11は両方とも深さ10 kmです。それが何を意味するのかご存知ですか?スカラー兵器?
HAARP?それとも偶然?
私のコメント:地震は、深さ10kmの広い地域では一貫して表示されません。ですから、これは確かに、1997年の軍事ブリーフィングでコーエン国防長官が言及したような、ある種の地震機械の使用を指し示しています。これは福島の報告書にリンクされています。昨年、私はアメリカから福島に戻りました。理由は別の話です。それから、その地域の周辺で小さな地震がたくさん起こっていることに気付きました。 2月に2つの大きな地震がありました。それから私はなぜ疑問に思いましたか?そこでは発生しなかったはずです。右?そして4/11、ちょうど1か月後にM 7.1の地震がありました。
Mtコメント:彼女は、日本人が主要な地震地域がどこにあるかを知っており、地質学が尤度をサポートしていない地域で地震が起こっているという事実に言及しています
3月9日、午後の早い時間、私は車椅子に乗っていた父と一緒に診療所にいました。私は立っていて、めまいを感じました。私は天井を見上げて、物が揺れているのを見つけました。地震だとは誰も言いませんでした。大きなゆらゆらする上に立っていると説明しますが、それはゆっくりで、垂直でも水平でもありませんでした。
M 7.4でした。
私のコメント:地震だと誰も言わず、日本人が地震に精通していたら、7.4の地震の読みを引き起こしたこの動きは何でしたか?私は今、地震機械が円形の引っ張りで地域に圧力をかけ、回転するトップフィーリングを作り出し、あらゆる方向に潜在的な弱点をすべて引っ張り、大きな何かを引き起こすことを期待していると信じています。
このメールは後で同じ女性から届いた:こんにちはジェームズ。昨日2通のメールを受け取りましたか?今朝、M6.7の地震がありました。繰り返しますが、それは奇妙な動きでした。
私のコメント:日本人は普通の地震が何であるかを知っています!これは、17年間日本に住んでいる他の人から来ました。これはほぼ同じイベントです。
一つのことは、9日の最初の「バンプ」を覚えています。私は日本人だらけのオフィスに座っていました。私は「地震」と言いました...彼らは「いいえ、そうではありません」と言いました...しかし、それは...ただ一種の回転運動でした。
私のコメント:日本人は通常の地震とは何かを知っており、それを感じた後は地震ではないと具体的に言ったのですか?これにより、7.4のリッチが測定されました。それで、何が地面を動かして7.4を測定し、日本人はそれを地震と呼ばなかったのですか?
はい、gooeyは良い説明です。私はここに17年間住んでいて、あらゆる種類の地震を感じましたが、決してねばねばした液体の地震ではありません。多くの人々が吐き気とめまいの症状に苦しみました...見当識障害は何週間も続きました。私は入浴したとき、私もこれをするのが怖かったので、水が浴槽で振動していたことに注意してください...絶え間ない振動。私は水槽でもこれを見ることができました。このすべてを照合していただきありがとうございます。
私のコメント:絶え間ない振動?地震は始まり、終わります。日本で今起こっているこの「一定の振動」は何ですか?未確認の噂では、2009年に日本は政府銀行を解散し、外国人が財政を引き継ぐか、アメリカが彼らの「地震機械」を使って彼らを罰することを脅かされたという。
「一定の振動ですか?」あなたは賭けます。電子回路をオンのままにしておくことができます。
信じられないかもしれませんが、私はたまたま大阪にいました。なんてラッキーなの!右?神戸の地震は大きく、3/11の地震はもっと大きかったが、100倍以下であった。あなたが正しいです。日本の携帯電話は、7.2
RICHTERと言ったIMを受け取りました。神戸は6.9ケミトレイルでした。3月は穏やかで暖かでした。しかし、地震の後、空は灰色に変わり、雪が降って気温が下がりました。翌朝、空はとても美しく、青く、見上げるのは楽しかったが、ケミトレイルで飛行機が下を飛んでいるのを見た。しばらくして、いくつかのケミトレイルが見え、空が灰色に変わり、気温が再び下がりました。
hmmmmmmm。 。 。 。 。 。 。
「津波のリアルタイムビデオは、鉄道駅やその他の公共の場所で再生されていました。...すべてを「ハリウッド」品質に...超現実的にしました!!!」
私の応答:リアルタイムビデオが発生する唯一の方法は、イベントが発生することを知っている場合、別の喫煙銃でした!
別のODDのこと...これはNHKで...そして地震直後...東北地震が神戸とどのように異なっていたかについての非常に熱心な作品...多くの医師、救急隊員がインタビューした...そして彼らは当惑した最近の地震のプロトコルは神戸の災害に基づいており、これらの人々はすべて、被害者が押しつぶされたときに何が起こるかなど、特定の種類の傷害を治療する準備ができていたようです...津波に関係していた...例えば水に浸る、nearれる近く、低体温...水に浸るから...彼らは古典的なEQ損傷を治療していませんでした。
私の応答:伝統的な地震による負傷は伝統的な地震ではありません、PERIOD。
もう1つ...日本人は津波の大きさについて多くのことを話しました...そして実際、福島の目撃者/生存者は、次から次へと7回の津波があったと言いました...
私の応答:これは、複数の核兵器が使用されたと主張する人々に信憑性を与えます。
まあ、特定の場所でのこれらの物の大きさは39メートルで、上部の建物や土地に座っている大きなボートで測定されました。この高さの波を生成するものあなたは、木材/スタッコの家にほとんど損害がなかったというあなたの観察で正しいです...これらのものは倒れるように構築されています...彼らはしませんでした...あなたはこれを指摘することに絶対に正しいです。
私の回答:まず、大きな船がどこに行き着いたかに基づいた津波の測定は、他のどの測定よりもはるかに正確です。津波はいくつかの地域で115フィートでした。第二に、木製の日本の家はアメリカの基準に合わせて建てられていません。
構造は使い捨てであるということです。彼らは安価に作られており、25年後に取り壊されることを意図しています。私は彼らが木で作られていることを確認しました。
39メートルの津波は115フィートの高さです。 115フィートの津波では、9を超える地震が必要ですが、一時的な使用後に取り壊されるように設計された安価な家でさえも被害はありません。公式の話とは完全に矛盾しており、津波がそんなに大きいと聞いたことはありません。しかし、日本人は知っています、彼らはそこにいました!
真実を明らかにするために努力してくれてありがとう。
私は一人の人に直接、300人のトラックを使って救援活動でイスラエル人が準備ができているといううわさを確認でき、イスラエル人がすべての救助活動を制御したといううわさを確認できるかどうか直接尋ねました。彼女は、彼が「非常に興味深い」ように見えるのに十分な強いイスラエルのプレセンスに気づいたが、他のポイントを確認できなかったと言いました。
イスラエル人-大きな医療チームがたくさんの装備を持って来て、北に行きました。彼らはそれらの機器を避難者への贈り物として残しました。とても面白いと思いましたので、思い出しました。しかし、300台のトラックの話は聞きませんでした。
この次のコメントは、私の3つの地震記録を確認します。これは、彼女が感じた北への2つの地震と彼女が感じなかった南への1つの地震を示しています。これは、地震が実際に自然ではなかったことのかなり良い証拠です。
3つのピーク測定値はすべて、usgによって同じ偽の「エピセンター」に起因するものとされていました。参考として、福島のレポートの地震記録をご覧ください。
1-それは5分以上続きました。私はそれを計ったので、それは私が感じた方法ではありません。マスメディアによると、3つの大きな地震が同時に発生しました。少なくとも2つのピークを感じました。
私の応答:地震計は6分間実行されました。 6は主要なエリート番号です。偶然だとは思わない。シックスは、マグニチュードに関係なく、自然地震では非現実的に長くなります。
18日にCAに行くために飛行機に乗ったとき...空港の地面は液体だった...すべてが動いていたと言うことができます。平衡状態を回復するのに、CAで4日間かかりました。それが再び起動する場合、私はここにいる...不気味すぎる。
ところで、YouTubeには地元の外人の人格が日本の大蔵大臣との会話を引用しているクリップがあり、地震で米国に脅かされていると説明しています。私はこれが純粋にイスラエルの仕事だとは思わないでしょう...しかし、イスラエルはそれに立ち向かうかもしれません。
イランの質問もありますが、日本は数年前から中国に対して友好関係を築いてきました。天皇は北京に定期的に旅行すると言われています。私は、米国が中国と日本の強力な同盟を望んでいない多くの理由を考えることができます。事実、両国は米国の債務不履行を恐れずに怖がっています。なぜ彼らが共同でこれに対応するのかを検討したいと思う理由がわかります。
私の友人と私は、誰がイスラエルを地図から吹き飛ばすかについて賭けています、そして、賢いお金は中国を言います。
今、物語が展開します。面白いもの。 「地図からイスラエルを吹き飛ばす」ことは、ロスチャイルドの靴下人形に過ぎないため、逆効果になります。人形を無視-ロンドン市の銀行街に目を向ける。誰かが弦を引っ張っていなかったら、イスラエルの行動はずっと良くなるに違いない。私にこれらのメールを送ってくれた日本の人々に感謝します。そんなに重要な真理の普及を止めるために、そのような大変な仕事がなされると思うと、私を吹き飛ばします
私は誰にも、津波に襲われていない地域での荒廃を示すこの地震の写真を送ってくれるよう挑戦します。
地震被害の写真を見てみましょう。神戸地震は震源に応じて6.9 / 7.2でした。 9.0 100Xのこの地震は(それが感じられる限り)強力ですが、私が以前に持っていなかった新しい情報は、すべてのマグニチュードごとにエネルギーが32X増加することを示しています。千倍強力です。仙台は震源地の近くにあり、そこではMYG012ステーションがUSGSの規定通りに実際に起こった場合、破壊されていました。神戸地震の次の写真を見て、仙台で似たようなものを見つけてください。ちょうど試して。それらは存在しません。津波の外では、神戸の地震の何倍もの力で仙台を襲ったと思われる地震が、そこの単一の建物を破壊しなかった。仙台は、この "9.0"の震源地から48マイルしか離れていなかったので、もしそれが本当なら1,000マイルのエリアのすべてを破壊していました。日本はすべて乾杯です。
仙台で地震被害の写真を見つけてみてください。私はあなたに挑戦します。 「エピセンター」からわずか25マイルの沿岸都市で見つけてください。私は5時間探しましたが、醸造所で落ちたいくつかのタンクを除いて、単一のタンクは存在しませんでした。崩壊した高層ビルや高層ビルの写真は9.0に相当しません。窓が壊れた高層ビルの写真も見当たりません。電柱が倒れたり、車がひっくり返ったり、木が根こそぎになったり、列車が脱線したりすることはありません(津波に襲われた列車を除く)。津波地帯の外にある、破損した1階建ての建物や、構造的に破損した木造の家の写真さえありません。仙台では、地震が食料品店やキッチンを台無しにしました。
地震は、だまされやすい大衆の不当な信頼によってテープでつながれた薄い紙です。そして物語? CIAは2010年に100万人を無料で雇いませんでした。
9.0 SHOW MEの証拠がある場合。 9.0は、直径1,000キロメートルを超える地域を破壊します。
9.0の大きさです。特に6.9神戸地震が被った被害から判断すると、国全体が被災地になっているはずであり、全国の津波地帯の外にどこにも、単一の破損した複数階建ての建物、単一の崩壊した橋、単一の構造的に破損した木造の家、または高層ビル。この地震に明確に固定できる写真が存在する場合は、見せてください。日本全国で唯一崩壊した構造物は、真の震源地であるMYG004駅近くの古い福祉施設でした。
これらのフレームキャプチャを見て、質問をします-誰も実行しようとしないのはなぜですか?津波が来たのに、なぜ車はすべて平和的に駐車したのですか?なぜ警告がなかったのですか?津波が到着した後、なぜ津波サイレンが消えたのですか?国民と政府が大きな地震を感じず、地震も測定しなかったということでしょうか?質問:近づいてくる津波から逃げようとする人でいっぱいの道路がないのはなぜですか?人と政府が期待していないのでしょうか?津波サイレンは、40分前ではなく、到着したときにのみ発火します。これは、海で実際の地震が検出された場合にどれだけの警告があったかを示します。それを考慮してください。車でいっぱいの駐車場、職場のみんな、誰も出ようとしない。待ち伏せ!!。
そして今、私はそれがなければならないと知っていたようにそれを言うでしょう。偽の9.0物語は津波核の耐震カバーとして使用されたと考えられます。津波核は、日本の重要な地震が発生しない日本のトレンチで爆発したときに9.0の津波を引き起こし、イランにウランを濃縮するための日本の罰として与えられました。この更新された報告書では、日本政府が巨大な銀行救済で経済を破産することを拒否し、この地震と災害が罰として行われたことが明らかになりました。今、彼らは「世界の貧困を終わらせる」ために行われている世界銀行への1兆ドルの贈り物に屈しています。物語の残りの部分、隠蔽は、黒人作戦です。それに賭けます。津波のビデオでは、津波は手付かずの無傷の都市を襲い、通常のビジネスは明らかであり、津波は待ち伏せです。 9.0の地震による破片ではありません。
地震の間、人々がキーボードでタイピングを続けているとき、それは明らかに私たちに言われたことではありません。
想定される9.0の地震データを確認すると、代わりに3つの小さな同時内陸震源があることがわかりました。これにより、最初から地震が人為的に引き起こされ、津波爆弾の耐震カバーとして使用されたという疑いがありました。しかし、私は人工地震が行われた可能性があると信じる理由が必要でした。日本は核をテストしていて、イスラエルのintelligence報機関がその上に乗っていて、そのテストを「クロックの開始」として使用していたのか、イスラエルは核を溶岩管とトンネルに密かに入れて地震を引き起こし、爆発を封じ込めたのかと疑っていました。それで、私は3つの震源地のそれぞれの近くでトンネルと溶岩洞を探していました、そして、これをこのレポートに書く前にそれらを見つけたかったです。結局のところ、私はする必要はありませんでした。
1997年にさかのぼるウィリアムコーエン国防長官との軍事ブリーフィングは、それでもコーエンは地震を引き起こし、火山を引き起こすことができるEM兵器を知っていたことを示しています。このテーマに関するすべてを無視しました。クックの領域。私はEM兵器は天候の修正にのみ有効であると考えましたが、国防長官と議論するつもりはありません。そのとき、明らかにされていないエネルギー技術があります。そのような兵器は、送電網が提供できるよりもはるかに多くのエネルギー入力を必要とします。そして、1997年にコーエンが話したシステムは、今では時代遅れになります。
コーエンは次のように述べています。「他の人たちは、気候を変えたり、地震を起こしたり、電磁波を使って遠隔地に火山を置いたりするエコタイプのテロリズムにさえ取り組んでいます。それが現実であり、それが私たちの努力を強化しなければならない理由であり、それがこれが非常に重要である理由です-ウィリアム・S・コーエン国防長官、1997年4月28日。
William Cohenによると、そのようなシステムはDarpaによって開発され、アメリカが最初に所有するということです!
14年の進歩により、これらの技術が非地震帯で壊滅的な地震を引き起こす可能性があります。
次の図は、この地震の日本での地震記録の中で最も強い読みです。これは、ライマシンがスムーズに動作する前のことです。早い段階でいくつかのスパッタがあり、この実際のチャートが出ました。このチャートからわかるように、リヒタースケールでは6.67でした(PDO参照により確認された新堂スケールではありません)。これは、仙台の構造的な損傷やビデオの揺れのレベルに適合します。
この地震は当初6.8と評価され、地震データは震源地が海ではなく内陸にあることを示します。注意してください-一番上にリストされている日付は編集の日付であり、日本には多くの組織が運営する数千の地震観測所があり、それらは1つの最終報告書にマージするのに時間がかかります。それがこの編集の上部にリストされている日付(3月15日)であり、これを理解できないシリングがあります。これは、このレポートの主要な地震計の日付と時刻が地震であり、この大規模な編集の低解像度の地震記録と一致しています。または、単一の建物が倒れたわけではないので、代わりにそれが明白であるべきだと言うべきです!
したがって、6.8から始まり、7.9にアップグレードされ、8.4にアップグレードされ、8.8にアップグレードされ、9.0にアップグレードされ、震源地が海に置かれました。現在、多くはMYG011の数値を1070から1200に引き上げる9.1であり、すべて地震データではなく、津波の影響に基づいていると言っています。
次の地震記録は、すべて同時に発生している3つの小さな地震の震源地を明確に示しています。これは、自然発生ではなく、攻撃に予想されるものです。
9.0の大きさを把握している人々の問題の1つは、指数グラフです。これは、混乱しているグラデーションマーキングの背後に実際に放出されているエネルギー量を隠します。明快さの必要性に答えるために、電卓を取り出して、9.0が線形スケールでどれだけ大きいかを示すチャートを作成しました。
GIANT a 9.0が実際にどのように存在するかについての混乱は、エリート詐欺師たちの嘘を大いに助けました。津波が押し寄せる中、何もほとんど残っていないだけです。
。 。 。 。 。そして今、私は噛みます。これは私が公開したくなかったものですが、私はそれが真実でなければならないことを知っています。私はネテニャフに電話したことがないので、この創造的なジャーナリズムと呼んでください。しかし、ここでは、元の偽造地震データを含むこれまでに収集されたすべての情報に基づいて、最も合理的な結論を導き出します。私は日本が核の人質にされていると正直に信じています。それはすべて理にかなっています。
日本海溝の底で起こったと言われているこの「地震」は、重大な地震を発生させず、原子爆弾の爆破を隠すのに最適でしょう。
日本海溝の底で爆発した場合、核は水面を決して壊すことなく、高さ6 km、幅12 kmの完全に移動した水の空のドームを作成できます。それは、表面効果がほとんどの部分に残っている間、壮大な津波を生み出します
隠された。仙台では重大な地震被害はまったくありませんが、津波については非常に大きな(メガトン範囲の)海中核爆発が依然として最良の説明です。
国土安全保障省はアメリカの産業(および核施設をStuxnetについて暗闇にさらそうとしていますか?福島が不注意なオペレーターの犠牲になった後、私はそのような会議がここで最優先事項になると思います!
Stuxnetのライターがそれを使用することを意図しているのは事実であるため、「ハッカーが情報を取得しないようにする」という名の、Stuxnetに対するSiemens
SCADAシステムの脆弱性に関するよく研究された会議をキャンセルすることは、生きている脅威。最初は綿毛を無視し、下部にある「About TakeDownCon」概要を読んで、最初にパニックのない綿毛に落ち着くのではなく、実際にキャンセルされたことを確認します。これは深刻です。
国土安全保障省はアメリカの産業(および核施設をStuxnetについて暗闇にさらそうとしていますか?福島が不注意なオペレーターの犠牲になった後、私はそのような会議がここで最優先事項になると思います! Stuxnetのライターがそれを使用することを意図しているのは事実であるため、「ハッカーが情報を取得しないようにする」という名の、Stuxnetに対するSiemens SCADAシステムの脆弱性に関するよく研究された会議をキャンセルすることは、最初は綿毛を無視し、下部にある「About TakeDownCon」概要を読んで、最初にパニックのない綿毛に落ち着くのではなく、実際にキャンセルされたものがわかるようにします。
10月にHacker Halted会議が開催される頃には、災害の夏が過ぎ去ったのではないかと心配しています。そうでない場合は、Hacker HaltedでのStuxnetの議論もキャンセルされます。
Stuxnetは、非常に強力なグループが手放すにはあまりにも良いおもちゃです。ここは怪しいものです。他の出版物は今この話を取り上げており、問題を地面にうんちしている。彼らは明らかに、インターネットからの自由を破壊する偽のフラグツールとして武器を隠蔽して使用できるように、イスラエルから離れたStuxnetスタイルの攻撃の責任を変更しようとしています。これが彼らがこれに取り組む場所です-それを頼りにしてください、そして災害が起こるとき、イスラエルをすべての非難から守る居心地の良い毛布があります。決して忘れないでください、これは彼らの赤ちゃんです、決して忘れないでください。彼らがこれを行う前に、私たちは決してそれを聞いたことはありません。
「プロンプトの臨界」について-判明したように、#3での大爆発に関するミスターの「プロンプトの臨界」は非常に不十分な資格しかありません。彼の最高の功績は、教室で短期間100ワットの開放型水槽リアクターを使用することでした。このセクションをスパイスするために使用される以下の引用は、Atomicinsights.comに投稿する他の原子力技術者からのものです。どの程度の場合でも、重要度」は可能です。さらに、100%純粋な素材であっても、爆発を起こすには素材を叩きつけたり押しつぶしたりする精密なトリガーが必要です。
100%純粋な材料が高速で一緒に叩かれたとしても、それが正しく行われないと、破片を押し広げる核の「スパッタ」だけが得られ、爆発は起こりません。核兵器をするのは難しいです!なぜ私たちの多くが、核爆発が達成するのが難しいことを忘れているように見えたのですか?使用済み燃料の話にある「プロンプトの臨界」は、Ewokが金のロボットに祈っていることから聞くことを期待していたものです。詐欺師でさえ、それを示唆する勇気を持っているとは信じられません。
爆発の説明については、Dimona Dozenが持ち込んだカメラをご覧ください。誰かがこの「プロンプトクリティカル」ブルホッケーのアンカーとして学位を振っている場合、紙の訓練を受けた馬鹿のようなものがあり、ガンダーセンの経歴を見ると、学位を取得する2年前に原子力施設でインターンをしている教室以外での実地体験だけで、彼がほとんどないことがわかります。主流メディアが事実を望んでいたなら、なぜ彼らはこの男を選んだのですか?彼が彼らが望んだことを言ったので、真実はとんでもない。 「バーモント・ヤンキーの私たちは、アーニーとその誇張に精通しています。彼は、原子力や工学に関する知識がまったくなく、否定的な主張を真実として受け入れる意思のある国民と議会で演じています。」そして、彼は不可能な「迅速な臨界」の説明をして、#3での爆発の大きさについての唯一の本当の説明である核から注意をそらすので、彼らは彼に大量の空気を与えた。十分に言った。アーニーガンダーセンのコンサルティング会社は、彼だけ(従業員がいない、またはこれまでにないため、「シニアエンジニア」になるのは簡単です)スパイダーマンの悪役「クリティカルマス」のリリースから数か月以内に不思議なことに設立されました。グレードのクラスメートは、アーニー・ガンダーセンという名前で行きました。クリティカルマスには、指先から爆発を投影する能力がありました。うーん、たぶん、どんな状況でも爆発に90%以上が必要なときに、20%の燃料プールで「緊急の臨界」を生み出したのでしょうか。 90パーセント以上が必要で、20パーセントしかない場合は、
物理法則は順守されます。人々、完璧な形で、詐欺的なメディアは詐欺を探し出し、彼をあなたの喉に押しつけました。アーニー・ガンダーセンには偽の会社があり、スパイダーマンのコミックから彼の詐欺に触発されたと固く信じています。ヴィリアン「クリティカルマス」の作成と公開の日付は、アーニーの会社、フェアウィンズとアソシエイツの作成よりわずか2か月前です。私はそれが偶然だとは思いませんし、彼の会社名の「仲間」の部分に帰着するとき、彼らは存在しません。どこに同級生が大学で彼を知っていると主張しているのか、そして燃料プールの「迅速」
福島に対するウイルス攻撃に関する記事は次のとおりです。
2011年4月29日発行
福島は不可能でした。津波による発電機の浸水は関係ありません。実際の緊急時のバックアップシステムは、原子炉自体からの蒸気で駆動され、機能するために電気をまったく必要としないためです。各原子炉で3つの個別の緊急システムを操作するのに電気は必要ありません。それぞれが1つしか作動しなくても原子炉を安全に保ちます。興味深いのは、3つの燃料原子炉の9つの非電気バックアップシステムすべてが故障したことです。これは意図的な意図以外では技術的に不可能であり、Stuxnetウイルス攻撃の結果である可能性があります。
Stuxnetは、シーメンスSCADAコントローラーをターゲットとするように特別に設計されており、福島が緊急安全に使用したタイプの流体制御システムを改ざんするのに最も効果的です。イランで攻撃した遠心分離機は理想的でした。原子力施設の流体制御システムも同様です。製油所も同様に危険です。Stuxnetは、油圧、冷却、または化学物質の混合など、液体の??流れを制御する必要があるシステムに影響を与える場合に最も危険です。
Stuxnetは、不適切な流体の流れによって破壊される可能性のある産業システムを破壊する目的で、イスラエル国防軍によって作成されたと記録されています。スクリーンキャプチャに埋め込まれたURLを入力することにより、Stuxnetの作成を文書化した以下の記事を完全にダウンロードできます。
福島以前のIDF契約以外に歴史のないディモナに本拠を置くマグナBSPは、10年の歴史を主張しているにも関わらず、疑わしいほど短いドメインの歴史を持っています。マグナBSPは、福島の原子炉室への双方向接続を災害中ずっとフルタイムでインターネットに接続していました。彼らは、エルサレムポストに印刷された記事を介して、3月15日(すべてが空高く飛んだ後)にその関係について東京電力に語った。
Manga BSPは、データリンクが存在することをTepcoに伝えるためにすべてが空高く吹き飛ばされるまで待っていたのに、どうして彼らに顔を向けなかったのですか?東京電力が爆発しようとしている原子炉を見ることに興味を持っていなかったとは信じがたい。東京電力が原子炉を見たくなかったのは不可能のようであり、おそらくリンクが秘密にされていたので尋ねなかったでしょう。原子炉の封じ込め内ではインターネット接続が許可されないというのは簡単な事実です。接続は、破壊が完了した後、エルサレムポストで言及されました。別のサイドノートとして、MSMで述べられているように福島に本当に力がなかった場合、この記事が述べているように、Magna BSPのカメラと関連するコンピューターハードウェアはどのように災害を通してずっと走り続けましたか?
Stuxnetには、ランダムモードと管理モードの2つのモードがあります。損傷を最適化するために管理でき、セットアップ情報と産業システム情報をリモートコンピュータに送信することもできます。フラッシュドライブを介してホストシステムにインストールすると、そのシステムが通常のセキュリティプロトコルに違反し、接続が存在する場合はインターネット管理が可能になります。
Stuxnetは「通常」がどのように見えるかを学習し、温度、圧力、およびその他の読み取り値を通常の制限内に保つため、操作室の読み取り値には改ざんが見えません。
Stuxnetは、マグナBSPが到着した直後の2010年6月に日本に登場しました。リモート管理モードは、必要に応じてオンデマンドで調整できます。間違いなく、福島の人々は、何かが悲鳴を上げるかブームになるまですべてが順調であると考えてアイドルモードで座っていました。その時点で、泣き以外のことをするには遅すぎます。元のレポートではこれをキャッチしませんでしたが、今ではStuxnetがアメリカで最初にテストされたと信じています。次の記事は、この可能性について説得力のある事例を作成しています。
私は福島の制御システムの種類の生命体であり、それはクローンです、TVAが所有するブラウンズフェリーが持っています。両方とも、監視制御およびデータ収集(SCADA)システムを実行する最新のSiemensコントローラーにアップグレードされました。Stuxnetは攻撃するように設計されています。アップグレードは、主要施設の標準です。多くのブログで、コントロールは古く、したがってStuxnetには耐性がないと人々は言います。彼らは接触していないか、産業用制御システムの知識がありません。実際にフェレットアウトしました。そして今、爆発前の問題が妨害行為でなければならなかった理由を詳細に説明します。ディーゼル発電機は、私たちが信じるように導かれたので、実際には密閉されたタービンビルの地下にあり、大幅に浸水することはありません。それらの1つはずっと走り続けましたが、それに取り付けられた電気スイッチギアはそれを役に立たない原因不明の理由でそれを切断しました。福島の各バックアップ発電機は、それぞれ14,000世帯を稼働させることができたため、それぞれ10メガワットを超える必要がありました。福島が13台のバックアップ発電機のうち1台だけで生き残るように設定されていたことは明らかです。
1つは、すべての原子炉で最後の溝バックアップシステムを実行するのに必要な数倍の大きさですが、通常どおりビジネスを維持できません。しかし、それは本当の話ではありません。それは、高くて乾いた他の人でさえも止まったということです。稼働し続けていたONEジェネレーターは、SCADAコントローラーに接続されることはなく、孤立した予備として保持されていたと仮定します。スイッチギアが作動中の発電機を切断したのはなぜですか?これが、Stuxnetが設計されたタイプのことです。これらに加えて、9時間以内に非常用発電機が現場に到着し、何も悪いことがまったく発生しませんでしたが、スイッチギアがそれらを許可しないため、電力を供給できませんでした。
世界原子力協会は、福島で起こったことについて美しい報告を行い、その後、闇の勢力に採用されました。元のレポートの主要な内容はこのレポートに保存されています。世界原子力協会が引き継がれ、彼らの報告書は破壊され、ウェイバック機から削除されました。あなたが今読んでいるこの福島の報告書は、固体として残っているすべてです。
元の世界原子力協会レポートへの参照。明らかに、シオニスト詐欺師はどこにでも真実をそのまま残すことはできませんでした。次の画面キャプチャは、ハッキングされたレポートの最初のページからのもので、世界原子力協会は現在、福島で誰も死亡しなかったと言っています。福島で少なくとも3人が死亡し、1人でも現在の形で世界原子力協会を破壊していることを文書化した。元の世界原子力協会の報告書には、次の点が含まれていました。
各原子炉には8つの個別の緊急バックアップシステムがあり、それぞれが原子炉を単独で保存できます。 3つは、すべての電力が失われ、発電機でさえ故障した場合に完全に機能するように設計されています。福島は、原子炉からの電力が失われたときに、原子炉からの蒸気が自動的に発電機タービンから完全に分離した2つの完全に分離した2つの蒸気タービンに切り替えられ、原子炉の蒸気のみが必要な場合、AT
ALLで動作する電気システムを必要としませんでしたそれら。そのバックアップシステムには二重の冗長性がありますが、ジョブに必要なのは2つのうち1つだけです。しかし、蒸気を再転換するために作動しなければならないバルブ、合計3つの燃料原子炉の6つのバルブすべて、最終的に失敗しました。原子炉1と3でこれらのシステムは機能したが、1時間以内に原子炉1で停止し、2日間以上稼働した後、原子炉3で停止した。これらのシステムが電源オフのコマンドを必要とするとき、これらのシステムがすべて単独でオフになった理由を説明できる人はいません。原子炉2では、それらの活性化は許可されませんでした。これは、制御システムがシャットオフまたはオフのままにするように指示した場合にのみ発生し、コントローラーからの介入がない場合、冷却モードを電気ではなくパッシブに自動的にシームレスに切り替えます。一部の読者は、福島での本当の問題はバルブの故障であり、それを開くために放射線を通過させる必要があることを覚えているかもしれません。これらは話されたバルブです。
Stuxnetは読み取り値を正常に保っていたため、バルブが放射されているエリアに洪水が発生し、大きな問題が発生するまで、このシステムが機能しないことを誰も知りませんでした。これにより、最後の溝への取り組み(ワイヤの実行と切断)が防止されました。
1つの自動バルブジャミングと機械的な故障は驚きです。6故障は破壊行為にすぎません。
これに加えて、事前に充電された3,500 PSIのホウ酸水を原子炉に注入し、すべての連鎖反応を取り消せないようにシャットダウンする(原子炉再構築が必要)3つの燃料で同時に失敗した、まったく異なる電子決定ツリーを持つ完全に独立した別のパイプバックアップリアクター。ホウ酸化水システムには爆発作動式バルブが搭載されているため、3分の1の故障でも1万対1の可能性があります。ホウ酸水システムの信頼性は、技術的に理論的に保証されています。福島で同時に失敗した3つはすべて破壊活動を意味するだけです。現在、が消耗しており、連鎖反応を停止するために原子炉格納容器に継続的に注入する必要があるという報告が続いています。これは無傷の原子炉では発生せず、原子炉1、2、および3でホウ素を補充し続ける必要があるという事実は、圧力容器が破損して漏れ、ホウ素が地下水に漏れることを意味するだけです。
すべての原子炉に高圧がかかっていることは、漏れが圧力を逃がしたために、地震が福島のインフラを損傷しなかったことを証明しています。これに加えて、福島での地震測定値は6.07でした。福島は、8の震源地にいることを扱うように設計されました。メディアは、すべての水がどのように消えたのかについて、harり続けています。これは、これら3つのバックアップシステムがすべての連鎖反応を停止することを防ぎ、それによって原子炉が冷却され、水が蒸発して交換できなくなったためです。報道機関では常に高いプレッシャーが話題になっています。これは、6つのすべての蒸気駆動バックアップシステムが無傷であり、3つのホウ酸水システムがすべて無傷であることを意味します。ウイルスを存続させる緊急バックアップ制御機能がない。 (制御電源Magna BSPは、カメラとサポートコンピューターが爆発を捕捉し、データリンクを維持していると言ったときに、誤って常に存在していたことを認めました)これらのシステムを制御するバルブは、発電機が故障し、
災害なし。 9個の個別の緊急バックアップシステムにある9個の自動バルブすべてが、それらが作動するのを防ぐために電力が供給されるべきではなかったときにコントローラーによって閉じられた3つの最悪のシナリオは、妨害行為を意味します。
福島の歴史的展望は、水素爆発が偽物であったことを示しています。水素爆風は福島をそれほどひどく傷つけることはできなかったでしょう。これはメディアにうそをついた嘘です。空気と混合した水素ガスだけで、原子炉格納容器を破裂させるほどの強力な爆風が発生し、それが地球上で最も強い構造物の1つである場合(フーバーダムのようなものだけが強度を超える)、水素ガスで満たされた爆弾が主要な軍隊になりますオプション。現実には、スリーマイル島の事故は、原子炉のメルトダウンが従業員を怖がらせるだけであり、施設の損傷をまったく引き起こさなかった後、屋外での水素発火を証明した。沸騰水型原子炉の設計とチェルノブイリの設計の違いを知ることは非常に重要です。チェルノブイリでは、水素爆風DIDにより施設が破壊されましたが、これは原子炉の設計により原子炉圧力容器内の数千PSIで完全な比率の水素と酸素が発火したためです。これは、水素だけで1気圧(14.5 PSI)の比較的酸素不足の屋外で点火するのとは大きな違いです。違いは、小さな爆竹とダイナマイトの場合の違いに似ています。福島では爆発の可能性が何桁も低かった。スリーマイル島の事故の後、完全に安全であるために、多くの原子力施設は、原子炉のリリーフバルブに直接接続された水素ハードベントスタックを設置し、福島もその一つでした。これは、スリーマイル島で軽度の爆発を引き起こした炉心溶融が発生した場合に、格納ビル内の水素の蓄積を防ぐためでした。これらの煙突は、福島の写真に見られる背の高い白い塔であり、水素の蓄積を取り除くのに効果的で、直接配管され、完全に外部に排出されます。 「ハードパイプ接続」とは、ハードベントがまさにそれであるため、電気的障害が爆発とは無関係であることを意味します。システムが密閉されているため、ファンはまったく必要ありません。福島の3基の燃料を使用したすべてのハード配管が完全に機能しなくなったとしても、最初はハードベントのないスリーマイル島ほど悪くはないはずです。着火した場合、水素の排出は問題になるかもしれませんが、施設の死を意味するものではありません。福島で、従来の最高収量の爆弾をはるかに超える核兵器スタイルのキノコ雲を得たことは意味をなしません。
それでは、爆発の原因は何ですか?封じ込め壁は、最低4フィートの厚さの鉄筋コンクリートであり、最低8フィートの厚さであり、完全に吹き飛ばされた可能性が最も高いGeneral Electricの設計の最も薄い点にありました。すべてのコンクリートは鉄筋から剥がされ、ぶら下がっていました。内側の格納容器への爆発の扉の1つがここに描かれています。
次のページの図に示すように、原子炉3は完全に消滅し、原子炉4は完全に分解され、ハードコールドシャットダウンされたにもかかわらず「爆発」しました。原子炉4の上にあるはずの黄色いドームは、格納容器のサービスエリアではっきりと見ることができます。このタイプの破壊は、使用中の強力な武器を示しています。水素と空気の混合はそれを行いません。原子炉は、アルミ箔から作られていません。原子炉4で爆発する可能性はまったくなく、燃料を抜いた。それでは、何と言って、それを見せてくれますか?それは誰も聞いていない汚い質問です。どうしてそうなったのですか?後続のストーリーラインは、水素がハードベントパイプを介してリアクター3からリアクター4にフィードバックされたが、リアクター3が明らかに次のページの図の鍛冶屋に吹き込まれていると言うことで、リアクター4の破壊を説明しようとします。
福島の原子炉の大きさを知るために、左の写真を見てください。それは福島のアメリカの双子の同じメーカーとモデルのトップであり、TVAはブラウンのフェリーを所有しており、それはトップです。黄色いドームはこの上にあり、さらに大きくなっています。 (ここでは、給油のために黄色いドームが取り外されています)。 150フィート以上の原子炉がそのキャップの下にあります。水素は気化せず、#3に起こったように見えますが、核兵器だけが気化します。原子炉は、炉心が完全にメルトダウンしても、超臨界に達することができない約14桁です。原子炉は爆発せず、近くに置かれた何かが爆発しました。
Magna BSPは、この施設の原子炉にアクセスできました。彼らは核兵器を製造する軍事基地であるディモナに拠点を置いていました。 Stuxnetは彼らの庭で作られました。彼らは軍事会社であると述べられており、装備の重要な部分は、銃型核兵器と同じサイズ、形状、重量、外観でした。
ディモナを拠点とするマグナBSPは、おそらく信じられないほど巨大な立体視カメラに隠された、福島の爆発または消滅した原子炉に核兵器を配置したという非常に強力な証拠があります。これらのカメラの1つは、災害の前月にセキュリティ契約の対象として福島原子炉3の内部格納容器内に設置されたことが確認されています。これらのカメラのサイズと外観は、銃型核兵器と同じです。沸騰水型原子炉での以前の水素爆発は、完全なメルトダウン中であっても、機器や建物にいかなる種類の損傷も引き起こしたことがないため、原子炉3の地球上でキノコ雲がどのように生成されたのかという疑問が生じます。スリーマイル島は、私たちが福島について言われたことに対する証拠プールにあります。歴史は重要です。
主流メディアでの報告に関する問題の1つは、この報告書の冒頭の写真に示されているように、格納構造が実際にどれだけ大きくて強力であったか、および原子炉が実際にどれだけ大きいかを伝えることができなかったことです次の写真。
水素爆発はこの原子炉に損傷を与えることはなく、もしそれができたとしてもその上のサービスエリアの鉄骨フレームの屋根から板金を吹き飛ばすだけでした。従業員を怖がらせただけです。レポートで伝えられなかったもう1つのことは、災害の重大さです。原子炉3の残骸を示す収容図の写真は、収容プール内の大量の高放射性プルトニウムがどこにも見つからず、それらがあった床全体が完全になくなっていることを痛々しいほど明白にしている。私たちは嘘をついています。それは水素爆発よりもはるかに多く、その結果、数千ポンドのプルトニウムが至る所に散らばっています。このトピックに関する嘘は決して終わらないように思われますが、今でも時折少しの真実が亀裂を乗り越えます。そのような真実の1つはスリップアップという形でもたらされました。水素ベントスタックの1つに問題があると(水素爆発が完全に不可能になりました)、NHKレポートがトリガーされました。面積は1時間あたり10フルシーベルトであり、最初から述べたように、原子炉3が実際に炉心を排出した場合にのみ可能なレベルです。
1時間あたり10シーベルトは非常に高い測定値であり、これは非常に短い露出時間で死が事実上保証されることを意味します。誰もそのスタックを修正することはできません。スタックに目を向けようとしても、スタックに近づいたワーカーは死ぬことになるため、現状のままです。これは、原子炉3の主要なデブリフィールドには作業員がまったくいないことを意味します。福島で歩き回る人がいる場合、彼らはタービンビルの東側または遠く離れた他の場所にいることができ、十分にシールドされていますリアクター3。
多くの人が「翌日」の映画を思い出します。この映画では、数週間にわたって放射線病が人々を殺しました。原子炉3での爆発から2年後のそのハードベントスタックでの放射レベルは、1時間に10シーベルトのままであり、「翌日」にあったものよりも1000倍以上強い。原子炉3での放射線レベルを1000で割った場合、10日未満で誰にとっても致命的であり、映画「翌日」で発生した死亡よりも短い時間枠です。そして、NHKがガンマを話しているのは、それがアルファまたはベータの労働者であれば、問題を解決して修正することができるからです。東京電力は、施設からの放射線が「測定不能」であると最初に述べたことに対して笑された。彼らは最初は真実を語ったと思います。今、彼らは福島50に関するこの物語を持っています。それは実際には「犬を振る」のですか?誰もそこにいて生きることはできませんでした。リモート制御の重い機器がクリーンアップを行うのはなぜですか?公式のストーリーは核爆発ではなく、水素爆発であるため、ストーリーラインは少なくとも水素爆発が実際に達成できる範囲のはるか外側の範囲内になければなりません。原子炉と燃料プール全体が吹き飛ばされていない。次の記事では、福島がどのように原子炉3の周囲でひどく汚染されているのかを説明しているので、そこにいるのはロボットと遠隔制御装置だけです。私は過去に、すべてに付着したホウ素接着剤で問題を処理し、放射線をノックダウンしたと誤って述べましたが、測定値が1時間に10シーベルトであれば、おそらく放射性物質を接着することです嵐がそれらを粉塵の形で吹き飛ばすことができないように。注意すべきもう1つの点は、スタックを修復する必要があるスタックの放射レベルは、地面から60メートルで測定されることです。これは、その高さでは、原子炉3の露出した炉心の真っ直ぐな視界であり、決して近づき、抑制されないためである可能性があります。それは非常に理にかなっています。詐欺的なziopressに耳を傾けるのではなく、このレポートに掲載されている写真や資料を熟考し、ここにあるものに少し考えを加えることをお勧めします。
次のレポートは、福島でのリモートコントロールのクリーンアップを文書化します。また、2キロメートル離れた場所から使用できるように、リモートコントロールシステムの機能を強化する必要があることについて話している場所をお見逃しなく。不気味なもの、はい、はい確かに。
10年前に亡くなったオサマが正式に亡くなった今、アルカイダは核兵器を使用する予定です。核兵器が実際にどこかで消えた場合、または他の原子力施設が福島のように行動し始めた場合、この記事を検討することを強くお勧めします。私が福島の経営陣が実際にそう言っているわけではないと思う唯一の理由は、被害者の地位が問題の民族グループによって非常によく主張されているため、殺そうとしても指を向けるのはキャリア自殺であるからです君は。マグナBSPの12人の日本人以外の従業員全員が津波の1週間前にイスラエルに戻ったのは興味深いことです。
。 。 。 。 Stuxnetの使用がイランで終了した場合、Stuxnetの必要性を理解したかもしれません。残念ながら、そうではないようです。この記事が彼らのおもちゃを壊すことを願っています。言葉遣いが強すぎるため、これを再投稿するのを渋るあなた方のために、私はあなたにこれを考慮するように頼みます。本当の答えは福島から出ました。私たちには国際社会の一員がいて、非常に進歩した(現在)無実の文明にすでに恐ろしい損害を与えており、それを容認し続けることはできません。これを無視すると何が発生するかを考えてください。ソファの都合で大災害に備える準備はできていますか?少なくとも言葉を広めるために、お尻をコンピューターにドラッグするのではなく、テレビを見ながら座っていたからですか?あなたのビデオゲーム、ボールゲーム、4x4、およびポルノは、すべてを失い続ける価値が本当にありますか?あなたの宗教もあなたを沈黙させ続けるでしょうか?深刻なモーニングコールが本当に必要です。他の予期せぬ災害ではなく、この投稿を許可してください。
欠陥を指摘し、ヒントを与え、明確化を提案した多くの読者に感謝します、あなたはこれを実際に研究しました!ラジオのホストにも感謝します。ラジオのホストが私を放映してくれて、このテーマについて話し合うように誘ってくれました。これらの参照は、電子メール互換リンクとして含まれています。
www.threemileisland.org/science/what_went_wrong/index.html
www.defense-update.com/products/m/magna.htm
www.jimstonefreelance.com/turbine.jpg www.telegraph.co.uk/technology/news/8326274
/Israeli-security-chief-celebrates-Stuxnet-cyberattack.html www.english.pravda.ru/history/22-02-2011/116985-Israeli_general_boasts_authoring_Stuxnet-0/
www.telegraph.co.uk/news/worldnews/middleeast/ israel / 8326387 /Israel-video-shows-Stuxnet-as-oneof-its-successes.html
www.reports.internic.net/cgi/whois?whois_nic=magnabsp.com&type=domain
www.magnabsp.com www.jpost.com /Defense/Article.aspx?id=212168 www.infosecisland.com/blogview/12628-Japans-Nuclear-Crisis-Stuxnet-and-SCADA-Defenses.html
www.yomiuri.co.jp/dy/national/T101004003493.htm www.jimstonefreelance.com/door.jpg
www.jimstonefreelance.com/borated.jpg www.news.discovery.com/earth/2011/03/12/fukushima-zoom.jpg
www.nytimes.com/cwire/2011/03 /25/25climatewire-us-experts-blame-fukushima-1-explosions-and19903.html?amp=&pagewanted=all
www.jimstonefreelance.co m / reference.jpg www.jimstonefreelance.com/containment.jpg
www.jimstonefreelance.com/reactorlid.jpg www.pcworld.com/article/224811/fukushima_daiichi_workers_clear_debris_by_remote_control.html
www.jimstonefreelance.com/03.pdf
www.jimstonefreelance.com/core.jpg www.jimstonefreelance.com/camera.jpg www.rense.com/general93/hid.htm www.pinktentacle.com/2011/04/high-resolution-photos-of-fukushima-daiichi /(高解像度写真のソース)