ここから音声ブラウザ用のリンクです。

音声ブラウザーをご利用の方、弱視の方はこちらのページが便利です。

音声ブラウザ用リンク終了です

トップ > 「コロナ対策による影響についてのご案内」

コロナ対策による影響についてのご案内

更新日:2/29(土)19時更新

お客様各位

いつもOisixをご利用いただき、ありがとうございます。
現在、新型コロナウィルス感染拡大にともない、当社ならびに商品仕入れ先を含む関連会社に業務上の支障が生じる可能性がありその結果、今後の商品のお届けなどへの一部影響が生じる可能性がございます。
またあわせてご注文数が想定を上回ってご注文をいただいている状況でございます。

つきましては、誠に恐れ入りますが、今週分のご注文「3月4日(水)‐3月10日(火)のお届け分」に関しまして以下の対応を実施させていただきます。
※ご注文に2日かかる地域は、3月5日(木)‐3月11日(水)お届け分が対象となります


■ご注文増加による影響につきまして

ご注文数増加に対して、配送センターで従業員が全力で配送作業をしておりますが、ご注文いただいた全お客様にできる限り確実に商品をお届けするため、以下の対応をさせていただきます。

・定期ボックス以外のご注文受付を停止しています

2月29日(土)17時より当面の間、定期会員(おいしっくすくらぶ会員)様の定期ボックス以外でのご注文受付を停止させていただきます。
定期ボックス以外でご利用、ご注文をご検討いただいているお客様におかれましては、多大なるご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。

定期ボックス以外のご注文受付開始目途につきましては、状況に応じてホームページ等にてご案内してまいります。 ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

・納品書の同梱一時中止しています

荷物への納品書の同梱を一定期間停止させていたきたく存じます。
ご注文内容につきましては、商品発送時にお送りする商品発送のご連絡メールをご確認いただけますと幸いです。 ご不便をおかけいたしますことお詫び申し上げます。

・お届け曜日を制限しています

できる限り確実に、全てのお客様に商品をお届けするため、誠に勝手ながら、ご注文が集中している一部のお届け曜日がお選びいただけない状況でございます。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。


■欠品・代品のリスクに関しまして

産地やメーカーにおいて製造・出荷作業に遅れが発生し、ご注文いただいた商品の中で一部欠品や代品にて出荷させていただく可能性がございます。
ご注文いただいた商品をできる限りお届けできるよう、鋭意努めてまいりますが、商品のお届けに際してどうしてもご迷惑が生じることがございますこと、ご理解いただけましたら幸いです。
具体的な商品が判明いたしましたらサイトやメールにてご案内予定でございます。


■お届け先、お受け取り日時のご変更について

下記から、お届け先やお受け取り日時の変更も可能です。

・<ご注文締め切り前>にお届け先をご変更する方法

一次的に定期ボックスのお届け先をご変更する方法がございます。
お届け先の変更はこちら

・<ご注文締め切り後>にお届け先をご変更する方法

お届け予定日より1日遅れてのお届け※となりますが、ヤマト運輸にて転送手配が可能です。
ご希望される場合には、当社カスタマーサポートもしくは伝票番号をもとにヤマト運輸にご連絡くださいませ。
※転送のお届け地域により1日以上の転送に要する可能性もございます。
▼ヤマト運輸サービスセンター
0120-01-9625

・<ご注文締め切り後>にお受取日をご変更する方法

ヤマト運輸にて荷物を適切な温度で保管した上で、お届け日を遅らせてお届けすることが可能です。
ご希望される場合には、伝票番号をもとにヤマト運輸にご連絡をいただくか、当社カスタマーサポートまでご連絡ください。
なお、お受取日の変更は、ヤマト運輸のクロネコメンバーズへのご登録をしていただくことで、
お受け取り日の変更をスムーズにお手続きをしていただくことができます。
▼ヤマト運輸クロネコメンバーズ ご登録・ログインページ
https://cmypage.kuronekoyamato.co.jp/portal/entrance?id=kojintop


そのほか、お届けやご注文に関してご不明な点やお困りごとがございましたら、カスタマーサポートまでご連絡くださいませ。

お問い合わせ ■オイシックスカスタマーサポート
受付時間:月曜~日曜 10:00-17:00
フリーコール : 0120-016-916


※飲酒は20歳になってから。未成年者への酒類の販売は固くお断りさせていただきます。
120
もう出さない
もう出さない