ぷぷちゃん✈︎@Crew_inkyaお願いです、テレビでこういうことやらないで、、 ・渡されたら時間の限り書くけれども、 時間的にも人員的にも、全員にできるサービスではないです。CAさんの好意で書いてます ・交換日記ではないです。きもいおっさん、勘違いしないで引用ツイートJA02XJ@臨時休校中(〜4/8)@A350_900 · 2月26日飛行機乗ったらフライトログもらう人RT午後2:16 · 2020年2月26日·Twitter for iPhone2,191 リツイート4,460 いいねの数
ぷぷちゃん✈︎@Crew_inkya·11時間返信先: @Crew_inkyaさんフォロワー様、CAに対してお優しい方ばかりで嬉しい お客様のためになることはできるだけして差し上げたい気持ちでお仕事してるけど がめつい人が多いのも事実です。 慎ましやかにしてる方がCAから好感度高いですよ。恋愛と一緒です。 (キモオタの皆様、そんなんだから一生童貞なんだよ?)569271
m9ke@km_345_mog·10時間返信先: @Crew_inkyaさん突然失礼します。昨日の番組にはびっくりしました。 記入出来るところはFR24を基に記入し、国内線でも今までお時間無ければそのまま返却して下さい、とお願いしていましたが、今後は長距離の国際線のみにしようと思いました。もし以前にお手数掛けていたら申し訳ありません。1419
ぷぷちゃん✈︎@Crew_inkya·10時間m9ke様のような、こちらに気を遣ってくださる方ばかりではないので手を焼いているだけです、お気になさらないでくださいね 優しいお心遣いありがとうございます、きっとcaも救われてると思います❤︎17
山ちゃん。@yama_yama_chan·16時間返信先: @Crew_inkyaさん乗り慣れてる人はCAさんは忙しいと分かるからしない。 余り乗らない人はテレビでやってるのを見ると「忘れずにお願いしなきゃ!」になる。 テレビは余計な事をするし言うから迷惑と思う。25154
のんびりCA@crewcrew12321·2月26日返信先: @Crew_inkyaさん自分で記入して完結するものだと知らないのでしょうね。有料にしたら良いかと笑 数冊たまったレグは倒れそうです。1761
つゆぽ@NH_Gold·2月26日返信先: @Crew_inkyaさん1レグあたりJPY10,000or 10,000マイルで交換できます。機内販売と一緒でいっぱい売った人は表彰されます(当然キックバック有)という風にしないといけないですね。御朱印帳もそうだけど集めりゃ良いってもんじゃないし、タダで出来ると思ったら大間違いですね。556
KO-KUN@KOKUNnet·13時間返信先: @Crew_inkyaさん私の場合気をつけているのは、“CAさんは安全業務が最優先”なのでベルトサインが消えて飲み物などのサービスが一段落した頃を見計らって「差し支えなければログ帳お願いしてもいいですか」とお願いすることにしてます。 自分で書けるところは書いて、CAさんへの感謝のメッセージをなるべく書いてます。111
GMT+3もしくは4@NGIable·14時間返信先: @Crew_inkyaさん凄く忙しいのに、手抜きも出来なくて、これに没頭せざるを得ず、他のCrewから白い目で見られる時の精神的なしんどさ…… しかもめんどいから誰も手伝わない最終的に大体引き受ける私… 企業側でも、ログ用に貼り付けたらおしまい!みたいなセット用意すればと思います。17
なぎ@naginoumi8·10時間返信先: @Crew_inkyaさんそんなのテレビでやってたんですか? ロングホールならまだしも、ショートだとそんな時間ありませんよね。 そんな人ばかり増えちゃったら 本来の仕事に支障が出てしまう17
まお@v5ZWC80npGvflJR·2月26日返信先: @Crew_inkyaさん一応、短いは対応出来ないとか、国際線で4時間以上と注意喚起はしてましたけど、年に何十回(百?笑)も乗ってて本当に見直すのかな12
tobiasu777@tobiasu777·14時間返信先: @Crew_inkyaさん良い子ぶってる訳では無いですが、CAさん達の仕事を見ていると、私的には到底頼むことは出来ません。でも、降機の時に手書きのメッセージカードを貰うと申し訳ないやら嬉しいやら。額に入れて飾ってます。14
♤kuroba♤@taku199996·8時間返信先: @Crew_inkyaさん, @duf88logbookさんCAさんのサービスホスピタリティは本当に素敵です 長時間フライトの時でも笑顔絶やさずにサービスしてくれるのが感謝です3
新海コーパイ@gentle000001·8時間返信先: @Crew_inkyaさんぷぷちゃんさん 出来ることなら自分で調べて書いて頂きたいですね! あと、テレビの 「CAさんと秘密のやりとり」 この表現が気にくわないです キモいおっさんがより増えそうですね4
臨時急行銀河81号大阪行@ginga81go·7時間返信先: @Crew_inkyaさん, @drapid221さんFF外から失礼します。これでは通常業務に支障をきたす気がします。私は暇そうな時に、絵葉書に区間と便名を書いてもらってます。3
B777Bluebird@BluebirdB777·2時間返信先: @Crew_inkyaさんよくあるこのリクエスト。クルーはサービスだけでなく、その後フライト中のトイレ清掃や急病人が発生したら全員で任務を分担して業務を円滑に進めています。あくまでも『時間があれば』ということを前提にログブックをお預かりしますので、出来なかったことにご立腹されるのは止めて下さい。3
ひろさん@3/22A山口vs水戸戦@hirotrain0617·8時間返信先: @Crew_inkyaさんあの番組は酷すぎます。交換日記的な目的は一切ありません。 ちなみに自分は次も先日スカイマークに乗った時にCAさんからいただきました。交換目的ではなく、次も安心して利用出来るようにとの願いも込めてます。2
→魔術師dash!!←@majutsushi_dash·7時間返信先: @Crew_inkyaさん飛行機に乗ると気持ちが高ぶるのか大きくなるのかわからんけど、、 遠慮もなく色々と要望を出す乗客っていますよね 少しは慎みというものを学んで欲しいと思うんです2
えぴふぁ@epiphaneia1990·3時間返信先: @Crew_inkyaさん突然失礼します。 テレビは観ていませんでしたが、ログブックは否定派です。長距離国際線ならまだしも。そもそも好意でやってくれるサービスなだけでCAさん本来の仕事ではないですからね。それをテレビでやるのは如何なものかと…2
ばくだん@sms_tegetthoff·3時間返信先: @Crew_inkyaさん主翼に邪魔されない窓際をリクエストする自分は「一線を越えてしまっている」と思っていた(だが、改めるつもりは無い)のですが・・・世界は広いですね