メガネ王の正体=丸二祐亮(まるにゆうすけ)

非モテタイムズ編集長と主婦ライターがTwitter上で大ゲンカ! さらにその模様をUst中継し大炎上に
http://rocketnews24.com/?p=78125

いまさら説明するまでもないが、非モテタイムズの編集長・メガネ王が主婦ライターを罵倒して炎上、その後逃亡した。
だが彼を許すことはできない。


メガネ王の正体は、丸二祐亮という名のの演劇崩れのバカだ。
それを検証する。
まず、メガネ王がツイッターで使っていた画像がこれだ。

そして、過去の丸二祐亮のブログにある写真がこちらだ。

完全に同一人物だ。

丸二祐亮は1977年7月3日石川県出身だ。
構成作家として仕事をしたり、「ニセ劇団」という意味不明な劇団を主宰したりしたが、芽が出ずに非モテタイムズで雇われ編集長をした。
他の仕事には「SPA」でツイッターの記事を書いている。
http://spa.fusosha.co.jp/feature/list00000862_2.php

こういう奴は業界に戻ってこなくていい。
そのために、一生検索エンジンに残るために、このブログを書いておく。

参考・「meganeou氏、ksorano氏、egachan氏が関係するあらゆるメディアをボイコットしよう!」に賛同します。
http://d.hatena.ne.jp/terracao/20110306/1299358815