会話

攻撃的なKuToo運動に1人の女性が抗議の声を上げ、専業主婦などの多くの女性達が共感。 フェミ男性____、抗議した女性を性犯罪支援者に仕立て上げて卑劣な人格攻撃を行う。 更に女性を「こいつ」呼びし「ミソジニストにゴマスリ」とデマを流して侮辱。 女性を侮辱する男性を石川優実がRTして拡散。
画像
画像
画像
画像
7
72
106
返信先: さん
どんな思想を持った女性であれ、たとえミソジニーを再構築している女性であれ、親フェミニストなら女性を差別しちゃならないんですよ。_______さんのフェミニズムは女性を周縁化するものになっていた。運動に取り込まれてパターナリズムに陥ってしまってますね。断固としてこのようなやり方反対します
午後2:45 · 2020年2月25日Twitter for iPhone
返信先: さん, さん
KuTooに抗議する女性もまた差別されてはならないんですよ。なのに「こいつ」なんて言い方は女性差別の再構築でしかありません。すごく遺憾です。
1
7
20
本当にその通りですね。 私もこの____という男性には以前から自分に賛同しない女性に対して高圧的な印象がありました。 今回、女性に対して真正面から「こいつ」呼びした挙句にそれを石川優実氏が肯定的にRTしたのはさすがに驚きました。 ついに一線を越えてしまったような印象です。
1
1
6
他1件の返信

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成

トレンド

トレンド

トレンド
#FatTuesday
トレンドトピック: #MardiGras, #happymardigras2020, #happymardigras
トレンド
#TuesdayThoughts
59,689件のツイート
トレンド
#TuesdayMotivation
44,983件のツイート
トレンド
#7ONAIR
38,425件のツイート
トレンド
#BisexualMenExist
5,867件のツイート
さらに表示