商品の説明


あなたが今まで学んだやり方は、全部忘れてください…

それは、チラシ作りの「プロ」とか、集客「コンサルタント」とか、マーケティングの「エキスパート」とかが教えている、王道で正統派で、しんどいやり方です。

というのも、私はある本を読んで裏技を発見したからです。これはとても楽しく、簡単な上に(ときには30分もかからないこともあります)、めちゃくちゃ売れるという「ぶっとんだ」方法です。

・・・うさんくさい!と思いましたよね?でもそこがポイントなんです。

ほとんどの人は、ちゃんと成果の上がる広告を作るにはものすごい時間と手間をかけなければいけない、と思っています。しっかり準備して、何度も打ち合わせして、そしてお金をかけて、、、信頼性が高くて「ちゃんとした」ものを作らないといけない、と思っています。

でもあなたもご存知の通り、広告がうまくいくかを決めるのはそういったところではありません。あなたが「ちゃんと」作ったとか、お金をかけたとか、一生懸命やった、ということと、広告がうまくいくことは当然のことながら無関係です。

たとえば、これらの「ビックリするほどよく売れた」広告たち。これらの共通点は何でしょうか?(本書「ビックリするほどよく売れる 超 ぶっとび広告集」に載っている広告です)

事例1)
社長の長期個人旅行中に旅行先から送った絵ハガキ。
旅行中、顧客が殺到!スタッフは大忙し…

絵はがきに「休暇中だってあなたのことを考えています」と一言メッセージを入れて、休暇中の旅先から顧客に送りました。すると、それを見た顧客がお店に殺到。休暇を終えて戻ってきたら、今までにない大きな売上が上がっていました…。

事例2)
「アレ」に似せた封筒で送ったセールのお知らせが大成功

さて、何に似せたかわかりますか?
封筒の中身は普通のセールのお知らせです。

事例3)
こんなのアリ??
誕生日「後」誕生日キャンペーン??

マーケティングに力を入れている会社は顧客の誕生日にキャンペーンをしますよね?でもこのハガキはそれとは少し違います。誕生日キャンペーンに反応してくれなかった顧客に、誕生日が終わったあとにフォローアップとして送られたもの。

「あなたの誕生日をお祝いできなかったことは本当にショックです」というメッセージを添えて、誕生日「後」の誕生日キャンペーンをオファーしたのです(笑)。こんなハガキが届いたら、あなたはどう感じるでしょうか?あなたのお客さんはどう感じると思いますか?

うまくいく広告の秘訣。
それは…目立つこと!

このようにうまくいく広告は例外なく目立っています。当たり前ですが、広告は読まれなければ全く意味はありません。あなたがどんなに魅力的な商品やサービスを持っていても、、、どんなに技術力に自信があっても、、、どんなにお買い得な価格を設定しても、、、その広告が読まれなければ、全てはムダです。

しかし、優秀でマジメで勉強熱心な人の作る広告は、目立ちません。

実際に、自分の家のポストを覗いて見ればわかります。ポストの中には、たくさんの広告が入ってくるでしょうが、その広告をあなたはどれだけ読むでしょうか?そのほとんどが、ゴミ箱行きじゃないでしょうか?

私たちが、1日にみる広告や売込みのメッセージの数は3700にも上ると言われていますが、、、「今の世の中にある広告の99%はゴミ」だと、ある広告業界の巨匠は話します。どれも似たようなものばかり、退屈で、読む価値のないだと。

ではなぜ、ほとんどの広告がゴミのようなツマラナイものになってしまうのでしょうか?
答えは簡単です。

それは、、、ほとんどの人が同業の広告をマネて作ったり、広告のセミナーで習った方法をそのままマネて作っているからです。同業の広告をマネたり、みんなが学んでいる方法で広告を作ったら、同じような広告ができてしまうのは、ごくごく当然のことです。。。

ただ悪目立ちする広告
vs
成果につながる広告

では、他の広告や方法をマネずに、誰もやっていない目立った広告を作ればいいのでしょうか?

当たり前ですが、それだけでは不十分です。全ての広告は、注目を集める目立つものにする必要がありますが、ただ注目されるだけではいけません。

少し前に話題になったネットの炎上マーケティングを考えてみて下さい。炎上マーケティングを使えば、知名度はあがるかもしれませんが、必ずしも売上が上がるわけではありませんよね?それに、「輝かしい賞をとるような奇抜な広告」必ずしも効果が高いわけではありませんよね?賞を貰うこととその広告が売れるかどうかは?は全くの別物です。

つまり、ただ目立つだけでは、売れるとは限らないのです。
では、たくさんの人に注目されて、そして成果に繋がる広告をどうすれば作れるのでしょうか?

セールス、マーケティングの
世界的な権威が絶賛するツール

それが、本書『ビックリするほど売れる「超」びっくり広告集』のメインテーマです。本書は、過去にビックリするほど売れた広告だけを集めた広告の事例集です。その広告のどれも絶対に誰もやっていないものです。つまり、この本に載っている広告やアイデアを正しく真似して広告を作れば、お客さんの注目を集める売れる広告を簡単に作れてしまう、ということです。(それも、あり得ないほどの大成功を収めるものをいくつも。。。まさに魔法のようなツールです)

さらに、本書は各分野の世界的な有名人が絶賛している名著。その中には、世界ナンバー1マーケティング・コンサルタントの”ダン・ケネディ”、米国でトップ5に入る講演家”ブライアン・トレーシー”、「営業の魔術」の著者”トム・ホプキンス”などがいます。また本書の英語版はアメリカのAmazonのレビューでは、なんと星5つのうち4.7点を獲得しています。(ちなみに世界的名著「7つの習慣」は4.6点の評価です)。

効果検証済みの広告の裏ワザを大公開

各分野の世界的な有名人が絶賛する本書の事例を一部紹介すると、、、

ランチョンマット(食器敷)を使った常識外のダイレクトメール
・ちょっとしたデザインの変更で、成果を3倍にしたラックカード広告
53.2%も結果を向上させた常識外の記事広告
・反応率ナンバー1のセールスレターに使った常識外の方法
(ビルクレイザーが送った全180通以上の中で最も反応が高かった方法です)
レスポンスを92%アップさせた業界初の広告プロモーション
(不動産業界では当たり前の方法を応用しています)
10秒でレスポンス率を30%アップさせる誰でも出来る方法
(わずか1、2文字をダイレクトメールに入れただけ)
・プラス 効果実証済みの優れた見出しリスト100

などなどがあります。

もちろん、本書のアイデアをすべてを試す必要はありません。可能だと思える二つか三つを試してみてください。きっとそのアイデアは、あなたに今までにない”常識外の成果”をもたらしてくれるでしょう。そして、この事例をマネして、2つ、3つの鉄板の広告やキャンペーンを生み出すことができれば、安定して大勢の顧客がやってくるようになるでしょう…。

目次・章立て

Foreword
広告革命―ダン・S・ケネディの告白…001

Preface
 ぶっとび起業家―なぜ、拘束服を着た男の言葉に耳を傾けるのか?…006
 私はなぜ、拘束服を着ているのか? … 006
 私はいかにして、“あり得ない”起業家になったのか …008

 

第 1部
なぜ、「超」ぶっとびなのか

CHAPTER1
注目を集める

あり得ないほどの成功に続いている道 … 025
人が通らない道を行き、違う視点で考える … 026
常識はずれ、でもルールは守る…027
うまくいった広告アイデアをほかの媒体で使う… 036
ぶっとんでいるからこそ、誰もが反応する … 038
どの業界にも、ぶっとんだアイデアはある … 040
アイデアは、世界中いたるところにある … 041
真の成功とは何で測るべきか … 044

第 2部
最強!「超」ぶっとび広告

CHAPTER2
成果をあげるには?

考えられる3つのレスポンス …048
ダイレクト・レスポンスとブランディングの違い … 049
イエロー・ページを、古い媒体と切り捨てるのはもったいない … 051
広告を3つのグループに分ける … 055
イエスかノー―あるいはたぶんそのうち … 056
選択肢が機会を生む … 057
Bグループに注意を払い続ける … 060

CHAPTER3
これが、ぶっとび広告だ

ありえない結果を生み出す実例 …062
効果がある理由を知るより、どんな広告が効果があるかを知るべし!… 064
ぶっとび広告はいたるところで効力を発揮する … 065
ぶっとび求人広告で成果を出すやり方 … 068
注目を集めよ。さもなくばゴミ箱行きだ! … 085
ビジネスから人生まで、ぶっとび広告を活用する7つのステップ … 085

CHAPTER4
ダイレクト・メールの革新

最強のツールに化けるぶっとびアイデア …090
なぜ私は、ダイレクト・メールを好んで使うのか? … 095
あなたがダイレクト・メールでターゲットにすべき人々 … 096
見た目で注目を集めるぶっとびダイレクト・メール … 101

CHAPTER5
力強い広告作り

見出し、オファー、期限を提示する …115
ぶっとびパワーアップ①見出し … 120
どんな広告にも見出しは欠かせない … 122
ぶっとびパワーアップ②オファー … 124
ぶっとびパワーアップ③期限 … 125

第 3 部
人を呼ぶ!ぶっとびの秘訣

CHAPTER6
世界を救う

もうひと稼ぎできるさらなるプッシュの工夫…142
正しく使えば、レスポンスを高められる要素がある… 145
相手の関心にアプローチするダブル・リーダーシップ・パス … 152

CHAPTER7
信用を呼ぶ言葉

テスティモニアルをたくさん集めるには…166
売り込みをしているあなたを人は信用しない … 167
優れたテスティモニアルは、どうやったら手に入れられるか … 169
人は疑り深い生き物である … 173
効果的なテスティモニアルの提示の仕方 … 174
テスティモニアルを広告に活用するぶっとびアイデア … 175

CHAPTER8
プレミアムの吸引力

プレミアムの知覚価値を上げる … 187
選択肢を与えれば、レスポンスは増える … 190
プレミアムをキャンペーンと関連付けるぶっとびアイデア … 194
リファーラルを増やすためのアドバイス … 206

第 4 部
ありえない!「超」ぶっとび戦略の成果

CHAPTER9
連続キャンペーン

失われた顧客をふたたび購入へとこぎつける… 210
違う考え方を排除しない … 212
ダイレクト・メールを3回送れば、レスポンスはその2倍になる … 213
連続キャンペーンを成功させるコツ――点と点をつなぐ … 217
“ 時の人”に語ってもらう … 225
失われた顧客に、ふたたび戻ってきてもらうには … 227

CHAPTER10
知恵を拝借する

良いアイデアは、自分のビジネスに流用してみる… 237
倫理に反する拝借・活用をしてはいけない … 238
優れたアイデアが手に入る3つの宝庫 … 240
自分のビジネスに流用するためのぶっとびアイデア … 245

CHAPTER11
特別な日を祝う

記念日やホリデーには必ず顧客にオファーする… 266
ホリデーや特別な日には、人々のレスポンスが良くなる… 267
記念日プロモーションには、なぜ効力があるのか … 268
絶対忘れてはいけない!4大ホリデー … 268
ヤニク・シルバーのマーケティング・プラン作成カレンダー … 269

CHAPTER12
非常識は面白い

固定観念からどれだけ自由になれるか… 291
どれだけ常識からはずれようと、制限する必要なし? … 292
とんでもないほど、ぶっとんだアイデアの数々 … 293

CHAPTER13
最高のキャンペーン

すべての要素を全部盛りで用いる … 304
1はマーケティングにとって最悪の数字である … 305
多様性が安定につながる … 306
マーケティング専門家としてのパラダイム・シフトが必要だ … 308
ベストを追求するためのぶっとびキャンペーン … 308

【常識はずれの付録A】優れた見出し100 … 329
【常識はずれの付録B】ホリデー・リスト … 335
【常識はずれの付録C】マーケティングの達人になった小売店主が、 小売業者がただ生き残るだけでなく儲けるために力を貸そうと決意したのはなぜか … 341

本当に効果があるの?

あなたがそう思うのも当然でしょう。今までいろいろな本や商品も見てきたでしょうし、セミナーに参加して「得るものがなかったな…」と思ったがあるかもしれません。

しかし実際、この本の著者は、この方法を取り入れてわずか2年間で53%以上もの売上アップに成功。今では、業界の常識ではありえないほどの爆発的な売上を生むキャンペーンを1年に何度も成功させています。

さらに、実際にたくさんの人がこの方法を試して成果を出しています。
その人たちの声を一部紹介すると、、、

・私はこの本からアイデアを借りました。エジプトのピラミッドの前で妻と私の写真をクリップし、手紙を作成。手紙には、ピラミッド内の隠された秘密を語ったというメッセージを入れて、自分のビジネスと関連づけました。どうなったか?233通送って、3人の新しいクライアント獲得できました。そして、そのクライアントから約174万円の売上を得ることに成功したのです。

・私はこの本をまだ読んでいる途中です。私は自分のビジネスに役立つだろうと感じ、著者の提案のすべてのノートに書いています。この常識外の方法を1つ試したところ、約80万円の純利益を得ることに成功しました。

さあ、次はあなたの番です。

このように本書は、あなたのビジネスに大きく影響を与える内容にも関わらず、値段はたったの2980円(税抜)です。今、広告に掛けているコストに比べれば、とても安いもんじゃないでしょうか?1つだけこのアイデアを使って広告を打てば、すぐにペイできるような金額だと思いませんか?

「こんな安い価格でこれほどの多くの情報を詰め込むなんて面白く無い。この本は10万円か20万円で売る価値があるはずだ。これが当たり前と思われては困る。物書きとしては迷惑していると言わざる得ない。この本はやりすぎた。読者にとってはお得でも、私たちにとっては頭痛の種である」

世界ナンバー1マーケティングコンサルタント ダン・ケネディ

90日間保証


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思うに、これ以上の保証はないと思います。出版業界の人が聞いたら、バカだと思われるかもしれません。でも、私たちはそうは思いません。理由は簡単です。本の内容に本当に自信があるからです。役立つ良い本だったら、返金しようなんて思いませんよね?


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FAX : 06 – 6268 – 0851(24時間受付)

著者紹介

ビル・グレイザー

ビル・グレイザー(Bill Glazer)

ビル・グレイザーはグレイザー・ケネディ・インサイダー・サークル代 表、プロの講演家、マーケティング・コンサルタントおよびコーチ、そして 引く手あまたのコピー・ライターである。自身のビジネスを30年間“苦境に も負けず”切り盛りし大成功をおさめたビルは、並外れて効果的な(つまり 常識はずれな)広告と、あり得ないほどのレスポンスを集めるダイレクト・ レスポンス・マーケティングを完成させた。 今では、クライアントはビル・グレイザーに広告を書いてもらうのに最低 でも2万5,000ドルプラスロイヤルティを支払い、1日1万2,000ドルかかる コンサルティングを受けるのにおよそ9カ月間待つことになる。 2000年、業界誌『MR マガジン』はビルとその BGS マーケティング・シ ステムを、“ミレニアムにおいて業界に最も影響力のある人、場所、そして 事柄100”の1つにあげた。さらに、2002年リテイル・アドバタイジング・ カンファレンスで名誉ある RAC 賞を受賞した。

カスタマーレビュー

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1 2 3 おすすめ順 | 最新レビュー
1 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
発想力が同じ人間とは思えない!, 2018/9/29
By 
橋本英徳
この本を読んで自分の発想の程度が測定?できました。

おかげで自分のホームページやチラシの書き方が変わって、ホームページ・チラシともにコンバージョン率が上がりました。

それ以外にも、アップセルやクロスセルの商品もバンバンに売れるようになってきたので有難い一冊でした。
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ホントにビックリ!!, 2018/8/12
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二宮 光
ホントにぶっ飛んだ手法でびっくりしました 笑

個人的にはこういう広告方法は大好きです 笑
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何ページもの手書きDMってあり?!, 2018/3/6
By 
森林インストラクター岳
手書きで4枚も5枚もしつこいと思われないか?不安はないのか?日本人には思いつかないド派手さ!インパクトのある封筒とはアイデアいただきました♪ ボクも月刊レターを出しているのですが、今月はぶっとび封筒と付録付きでお客様の心をワシづかみに!そして価格UPも目論んでいます! やるぞー!!
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ぶっ飛んでます!, 2017/9/21
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吉崎孝幸
読めばアイディアがポンポン浮かぶ本ですが、常識を破る勇気がない人、周りに何か言われるのが気になる人は読むべきではないと思います。
質の高い顧客リストを持っている方は内容をそのままパクってアレンジすればすぐに効果が実感できるはずです。
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悩んでるヒマがあるなら…, 2017/5/21
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池田孝行
無い頭で考えて頭の中がグルグル~と時間を浪費する前に手に入れたい一冊です。
ビルグレイザー最高!
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確かに『ぶっとぶ』一冊!!!, 2017/5/4
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みなちゃん
すぐに使うことができる事例集です。国や地域の違い、あるいは業種の違いはあると思いますが、ほぼほぼパクれる内容だと思います。すぐに実践して、今までとどの程度反応が違うか試したくなります。一般的に広告費が高くなる中で、効果が下がっている現状で、短期間で成果を生み出すことができるアイデアが満載です。買わない理由が見つかりません。広告業に身を置く方は必携の書籍だと思います。広告主には見てほしくない一冊です。
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広告, 2016/12/15
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佐野光
セールスレター執筆にも大いに役立つ
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本質, 2016/11/7
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釣りヒロ
ん~~なるほどな~~。
結局は注意を引く広告にしないといけないということ。自分のターゲットが反応するぶっ飛びの広告を考えることの大切さ。ある意味ターゲットの気持ちを分かってないとできない。単にパックってもうまくいかない気がする。でもヒントが詰まっているのですばらしい本だと思います。ちなみに自分に当てはめて、面白い発想が浮かびました。実践してみます。
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セールスライター・マーケター以外の方には必要ない本かもしれませんが, 2016/10/31
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上村 清信
セールスライターなのに買ってないんですか?
マーケターなのに持ってないんですか?!

あのビル・グレイザーの広告の本ですよ?!!
GKICのビル・グレイザーの本ですよ?!!!
ダン・ケネディがビジネスパートナーの、ビル・グレイザーの本ですよ?!!!!

なんで持ってないの?!!!!!

失礼。取り乱しました。

私たちのようなセールスライターが常に集めているものと言えば、『売れる』セールスレターを作るための“スワイプファイル”。
あなたが、マーケターだったとしても、『売れる』セールスレターは重要ですよね?
あと、商品プロモーションのための“ビッグアイデア”も。

その両方が、この1冊で手に入ります。

なぜなら、“あの”ビル・グレイザーが実際に使って実績を上げたチラシやDMを収録していいるからです。効果が無いわけありません。
それだけじゃありませんん。GKICのメンバーが実績を上げたDMに、ある有名なマーケター・セールスライターの結婚生活を救った(言いすぎでしょうか・・・?)広告プロモーションまで、あなたの物になるんです。

この内容でこの値段ですから、ダン・ケネディも「安すぎる!!」って怒りますよ。

でも、『テスト』はしてくださいね。有名なセールスライターも『コケる時はコケる」って言ってますから。

ただし、スワイプファイルを1度も使った事がない方には、使いこなせないかもしれません。
本書には、“使い方ガイド”としてエクササイズが付いていますけど、あまりにも『ぶっ飛び』すぎているうえに『非常識』なもので…。

なので、『セールスレターを作った事のある、セールスライターやマーケター』であれば、評価は★5つです。
でも、それ以外の方々に対しては★1つ未満です。持っていても、仕方のない本だと思います。
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面白い!, 2016/10/23
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おさわ
販促業界に15年いますが、こんな広告やダイレクトメールは初めて見ました!
どれも新鮮で、面白い!すごく参考になりました!
ただ、割とコストがかかる方法が多かったので、個人事業主には、ちょっと向いてない方法も多いかな?と、思いました。
全体的にはグッドです!
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ぶっとんでました, 2016/10/3
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渡部直人
最強のアイデア集です。DMを確実に開封させてしまう数々のアイデアが満載です。セールスライティングの勉強を始めたばかりですが、いつか実践するときに、必ずこの本で紹介されている方法を試してみたいと思います。購入してよかったです。
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とても素晴らしい, 2016/9/23
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田渕久倫
通常の書店では買えないレベルの本だと思います。
1.わかりやすい2.インパクトが強い3.学びのレベルが高い
まだまだありますが、買わなかったらと考えるとゾッとします!
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BUTTOBI 広告!, 2016/8/10
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コウ
◆満足した点:色々な手法を紹介して下さったのがとてもよかったです。

◆購入する最も重要なメリット:仕事の自由度が上がりました。

ポップコーンのやつは笑ってしまいました。
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ぶっとび、、、, 2016/8/4
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かん
かなり飛んでいますね~
とにかくいろんな手法を紹介しているのが良いです。成功したものを載せているのでしょうが、逆に失敗したものはあるのかな。。。
手法ではなく、文章についてはセールスライティングをある程度理解している方がより参考になると思います。
ゴミ箱にセールスレターを入れて送るなんて、ねぇ。自分でやってみようっと。程良い大きさで。。。
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ぶっとび感がすごい!(笑), 2016/8/4
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高嶋一樹
自分では考えられない広告のアイデアの宝庫でした!!!色々試行錯誤で試したいですが、ぶっとび過ぎてるのもある為、星は4個で!!!またよろしくお願いします!
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アイデアはこうして生まれる, 2016/8/4
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齋藤
そのままそっくり拝借できるアイデアもあれば、そうでないものでもそのアイデアが生まれる過程を惜しみなく解説している。この本を読み終わる頃には自分でいろいろ試したくてワクワクしてしまう。翻訳もバッチリ、読んで損はない一冊。
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広告を作るときの奥義本, 2016/8/3
By 
五十嵐明子
まだ全部は読めていませんが
かなりの奥義が載っています。
広告を作るときは必ず取り入れると効果が期待できます。
他では見たことのない知らない世界のアイデアをたくさん知ることが出来たことに大満足です!
最も重要なメリットは「売り上げを上げたい」と
真剣に望むならかなりの高確率で売り上げを上げられるだろうと考えられます。
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文章を"書き続けている人"が読むべき実践者向けの本, 2016/8/2
By 
ウサミ
これは、万人向けしない本です。

以下に該当する方は、購入しても
おそらく『使えない本だ、ふざけやがって』と
思ってしまう本です。

〇コピーを学んだだけの人(知識だけある人)
→実践経験がないと使えないから
〇"how to"ばかり欲しがる人
→スワイプ集は、"how to"というよりも、
"インスパイアー系"や"参考系"だから

推奨できる人はこちらです。

〇コピーで学んだことを、3回以上実践した人
〇コピーを学んでいなくても、
→ダイレクトメールを書いている人
→メルマガを週1回ペースで半年以上発行している人
→ブログ等でのWeb記事を100記事以上の投稿経験がある人

まとめると、推奨経験(あなたの成功談も失敗談も含めて)に、実践集(スワイプ)という形でプラスαする書籍です。

要注意:この実践集(≒スワイプ)は、あなたの実践経験がないと『ゴミ書籍にしかなりません』

最後に、この書籍を購入しようと検討している方へ一言で説明すると、
”スワイプファイルをたくさんくれるセミナーの書籍版”
と考えてください。
※お客様個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
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この値段で売るとは思えないです。, 2016/7/11
By 
109
どこよりも広告の重要性を知っているのに、他の本と同じ価格で売るとは考えられない。

コピーを少しでも学んだことある人が読めば宝石の塊みたいな本だと思います。
※お客様個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
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すぐに使える物ばかりです, 2016/7/11
By 
兼房 明嗣
どうして反応が上がるのかではなく、この手を使えば反応は上がるという事が分かればいい。
このような日本では、すこし乱暴なと思える言葉に驚きました。
・テンプレが多い。
・手数を増やすには、やりやすい
早速パクッて来週にテストします。
楽しみです。
※お客様個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
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すぐに活用できます, 2016/7/10
By 
ゆうじ
アメリカの事例ですが、応用すれば日本でもすぐに活用できます。
※お客様個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
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広告アイデアリスト, 2016/7/6
By 
yy
基本的なセールスライティングの構成をベースに、さらにそこにスパイスを聞かせるアイデアの集まり、といったような内容。
一度じっくり読んだ後は、アイデア集として手元に置いておき、必要に応じて参照するネタ帳のような使い方をするのがよいと思います。
※お客様個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
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試したくなるアイディアばかり!, 2016/6/30
By 
kenny
今現在、ビジネスをしていないのが悔しくてたまらなくなるほどのアイディアの数々。

仕方がないから知り合いの店、行きつけの店に教えて試したい。そんな気分です。
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読む本というより使う本, 2016/6/30
By 
田中 洋平
実例たくさん。エクササイズもある。
一回読んで本棚に並べておくような本ではないですね。
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目を惹く, 2016/6/26
By 
西尾赳範
ペラペラめくるだけで、目を惹くものがあります。

行き詰まった時にペラペラ本をめくって、
目にとまったものを参考にするという方法がオススメ。
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