ダイヤモンド・プリンセスはCOVID-19製造機。なぜ船に入って一日で追い出されたのか。

ダイヤモンド・プリンセスに入りましたが、何者かによって1日で追い出されました。

感染対策は悲惨な状態で、アフリカのそれより悪く、感染対策のプロは意思決定に全く参与できず、素人の厚労省官僚が意思決定をしています。

船内から感染者が大量に発生するのは当然です。

すぐに船内のみなさんを(医療者たちを含めて)助けてあげねばなりません。

2020/02/18
https://www.youtube.com/watch?v=q4PooBu5kbo

岩田健太郎 プロフィール


岩田 健太郎は、日本の医師、神戸大学教授。 島根県生まれ。島根医科大学卒業。沖縄県立中部病院、コロンビア大学セントルークス・ルーズベルト病院などで研修後、米国、中国で医師として勤務。
生年月日:1971年 (年齢 49歳)
岩田健太郎 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

なぜ専門家を排除するのか、意味不明です。

これがマジなら日本政府と厚労省の対応が酷すぎて寒気がする。

感染症の専門家の先生に聞いたのですが厚生労働省の役人は医系技官ではあるけれど専門家ではありません。そして2、3年ごとに担当者が変わります。要するにまったく感染症のプロではありません。しかも専門家の意見を聞くかというとそうでもない。日本の危機管理の問題点です。

遅ればせながら、岩田健太郎さんのダイヤモンドプリンセス内状告発動画をみた。厚労省感染防止対策ど素人疑惑。これはYouTubeとして、かつての尖閣ビデオに相当する失政告発インパクトになるかもしれん。

この動画の拡散が速いか、コロナの拡散が速いか

これはみんな見るべきだよ。

プリンセス号だけ感染者が多いのだろう?と不思議でしたが、こういうことか。厚労省ってそんなに偉いんですか 役人になったことが無いので...専門家の意見すら聞かず追い出して隠蔽?!それで国民の生命が守れると?

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

吉良よし子 氏の政治家としての評価を5段階で

関連記事