メニュー



興奮と緊張が入り交じった物々しい空気感がフロア満ちあふれる中、ゆっくりとPLANET STAGEに姿を現したTAKESHI。いよいよこのステージで、彼のソロ・ユニットであるAA=が全容を表すのだ。

彼が手を合わせて深く頭を下げると、オーディエンスからは地鳴りのような歓声が上がる。ギターに元マッドのMINORU KOJIMA、ヴォーカルにBACK DROP BOMBの白川貴善、そしてドラムにRIZEの金子ノブアキを迎えた、鉄壁の布陣だ。この顔揃えを見て、期待するなと言う方が無茶だ。

PLANET STAGEに集まったオーディエンスを見回して、TAKESHIは言う。「こんなにいっぱい集まってくれてありがとう。今日はそんなに長くやれないから、飛ばしていきます。付いてきてください」。再び地鳴りの歓声を上がるオーディエンスに、AA=が浴びせていったのは、アタック感の強いハードコア・サウンド。期待感で一杯に膨らんだ胸を、強烈なバスドラの音圧がビリビリと震わせていく。薄暗いステージで佇む彼らは、痺れるほどカッコイイ。立て続けに7曲を披露し、TAKESHIは再びゆっくりとステージを後にした。TAKESHIのロック・シーン帰還のライヴは、ただただ圧倒的な光景だった。