シンデレラ7thGlowingRock①☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

ヴィムス(VIMS)所属の新人声優、福原綾香のブログです。

NEW !
テーマ:

うぉぉう!!!!!!!
シンデレラ7thLIVEGlowing Rock! 大阪公演そして、9月から続いた7thライブツアー!

無事に終わりました!!!✨

来てくれた&追いかけてくれたプロデューサーさん方、動き続けたスタッフさん方、踊り続けたダンサーさん方、奏でてくれたバンドチームの方々

お疲れ様でしたーー!!!!!
(労いの拍手)

9月からバンナムフェスも含め半年間足らずで4つの大型ライブに参戦した自分、お疲れ様でした!(労いの拍手)

写真とか載せます。いつも可愛いけど、今回の衣装特に好き!


良質な威圧感、艶のある深めな赤、黒、薔薇、ちょいデコルテ出し。私の好きな要素しか無い!チェック柄でUKロックみと可愛げも出てる!
 

ニュージェネで。

いつもの。

マイペースでいつもみんなの太陽なはっしー。ふざけることで緊張を解してくれる原ちゃん。

挨拶で私たちがどんなにウルウルしてても、はっしーの「はい!!!」でみんなニコニコしちゃう。安心感たるや。

原ちゃんは私がTrinity Field練習してたら一緒にやってくれる。なんで覚えてんだ。

フィーーーーーーーー!!!!

フィーーーーーーーは他にも色んな子が真似してくれて、練習してて振り向いたら三角形どころか六角形くらいになってたりした。

そんなフィーーーーーーーなTriad Primus。


今回は緊張感より安心感のが勝ったし、2人が歌いながら高まってるのを耳なかでバキバキに感じて燃えた!

舞先輩が珍しく自分からおふざけをしてて、めちゃくちゃに可愛かったことはナイショ。

まつえりにはめちゃくちゃ助けて貰ったというか、彼女の一言で今回のライブが更に素敵になったことがあるんだ。感謝しかないよ。

これはどっかで話したいからまだナイショ。

念願のコレもやった。

マットの色まで気合い入ってる!

かおるんと。

本当に立派だったよ。みんなちとせお嬢様に魅了されてたし、私も「落ちるっていうか、堕ちるやん、この瞳に…」と呟いてたよ。視線も所作も妖艶で、歌に情感こもってて、凄かった。

最後の挨拶してたとき「1年間積み上げてきたんだなぁ…今回Pさんたちみんなにお嬢様の魅力もかおるんの魅力もベルベットローズの魅力も伝わったよ…」って思ってたら、ウルウル…。

まきのんさんにからかわれながら「泣いてないやい!」ってしてたけど泣いちゃってたわ😢

りこちゃんと。

歌い方や姿勢が白雪ちゃんそのもので、表情変えずに腕をピタっと下ろして歌う姿に「うわぁ〜!こりゃあ白雪ちゃんだ!!」と唸った。

レッスンのとき、難しいステップを何回も練習してて、先生のアドバイスを受けて徐々に出来るようになって「わたし!できてる!できてる!」って笑顔になってて、上達を楽しむ純粋さが可愛すぎて心が霧散した…んぎゃわいい…!

🌹VelvetRoseに挟まれた図🌹


アイムハッピーーー✌︎('ω'✌︎ )

ミナちゃんと!

とにかくひたむきで、真面目で、ちょっとシャイなとこもとても可愛い女の子。

凛狙いでブラインドになってるアクリルクリップを買ったら雪美ちゃんが当たって、雪美ちゃんに声つくとか何も知らないのに「いつか雪美ちゃんの声優さんにあげよう」って保管してたんだ。何かしらの運命かもね🌹ミナちゃんにあげられて良かった!!!

せえなちゃんと!

「こんなインパクト大なりあむちゃんの声優さんてどんな子が選ばれるんだろう…?」って気になりすぎて某Pでもある声優さんと熱い議論を交わす日もあった…!

せえなちゃんの挨拶とか色々な言葉の端々に、りあむちゃんの根幹の部分とめちゃくちゃ向き合ってるのが溢れてて、彼女の良さをすごく知っていて、勝手に感動してた✨早口挨拶、すごーーーく「らしく」て良さが爆発してた!!

さっつんと!

すごい!すごい歌唱だったよさっつん!!!
リハでも完璧に表情を付けて全力なとこも、本当すごい。歌唱力はもちろん、そんな全力な姿勢も尊敬😌

全力で歌う曲ばかりだから、みんなで労っていたよ。労い下手な私にもニコニコしてくれて優しいよさつみ!カッコ良かったよさつみ!!!

今回はここまで!!!!
チョクメ!も…昨晩熱い思いの丈を下書きしたんだけど、まだ送ってなくて。「これはちょっと恥ずかしいな…」と悔やむくらい赤裸々でして。ラブレター状態💌

でも改変しないで送るよ!明日送るよ!うけと〜ぉって〜♪くださいっ♪