中日スポーツ / 東京中日スポーツ
トップ > 中日スポーツ > ドラゴンズ > ドラニュース一覧 > 2月の記事一覧 > 記事
2020年2月18日 11時45分
シート打撃で京田を三振に仕留めるロドリゲス
中日のライデル・マルティネス投手(23)と新外国人で育成のヤリエル・ロドリゲス投手(22)が18日、北谷球場で初めてシート打撃に登板した。
R・マルティネスは打者5人を相手に1安打。ビシエドにこそ二塁打を許したが、阿部、シエラから三振を奪うなど上々の内容だった。
一方のロドリゲスは京田、渡辺からいきなり連続三振を奪った。しかし、その後は高橋から4連打を浴び、打者6人に対し4安打だった。
それぞれ最速はR・マルティネスが151キロ、ロドリゲスが150キロだった。
この記事を印刷する
PR情報
02月16日16時00分現在
本仮屋ユイカ 今年は「なんでもチャレンジ」
大泉洋 映画宣伝「ここ5、6年ずっと悩んでいる」
写真部のカメラマンが撮影した数々のカットから、お薦めのもう1枚を紹介します
小、中学生を中心に草の根スポーツを独自取材。熱戦の模様や結果を掲載しています
< 前へ | 次へ >
世界最高峰の市民マラソン大会が3月1日(日)に開催!
社会人のバンド合戦ライブ当日の臨場感あふれる音源を公開
豊橋・名古屋・四日市競輪で開催されるミッドナイト競輪の記者予想サイト
暮らしの小さなお悩みや疑問に、その道の専門家が無料でお答えします