清水結友 卒業のお知らせ

平素はOUTSKIRTSへの応援ありがとうございます。


清水結友のグループ卒業が決定しました。 

とても淋しい決定ですが、今まで以上に学業に専念しなければならない時期が訪れたこと、契約期間の満了、 いずれをも踏まえ彼女の新たな旅立ちを心から祝福したいと思っております。


卒業ライブは4月3日(金)を予定しております。 

追っての詳細発表をお待ちください。


※3月中のライブ・特典会は不参加になります。 ご理解・ご容赦願えれば幸いです。



【本人からのコメント】


清水結友は4/3のライブを最後にOUTSKIRTSを卒業することになりました。

卒業理由は公式で発表であった通り今まで以上に学業を頑張る時期が来たからです。


この1年OUTSKIRTSの活動を通して、メンバー、スタッフさん、ファンの方々、本当にたくさんの素敵な方々と巡り合うことができ、何ものにも替え難い最高の時間を過ごすことが出来ました。


アウスカで過ごした毎日は本当に本当に楽しくて私のかけがえのない宝物です。

自分のやりたいという気持ちからやっていたアイドル活動が、いつしかファンの方々に喜んで貰うために頑張っている自分の存在に気づいた時は驚きました。


皆さんが私の心の支えでした。


今まで清水結友を応援して下さって本当にありがとうごさいました。

ありがたいことに卒業ライブが4/3に決まっております。

残り少ない時間ですが、最後に会いに来て下さると嬉しいです。

清水結友らしく元気いっぱい最後まで走りきりますのでよろしくお願いします。