現在U2sおよびG4端末の配送を行っている、uCloud社の販売している端末の発送が、コロナウィルスによる春節延長の影響のため配送手配が遅延しております。
弊社およびuCloud社につきましても、休日出社ができるメンバーを募り配送手配の対応を進めさせていただいておりますが ご希望に叶う配送状況とならず誠に申し訳ありません。
以下につきまして詳細をお伝えいたします
※1月および2月時点で自動設定された方も含みます
2020年1月27日午前0時最新情報
「新型肺炎(コロナウィルス)増加」を受け、中国政府が春節連休を 3日延長することを決定し2月2日(火曜)まで遅延することとなりました。
新型肺炎、中国の死者80人に 春節休暇を3日間延長へ(Yahoo!ニュース参照)
大変恐れ入りますが、現在最新の配送予定は
2/10〜2/17の間以降となっており、お申込み順に、順次発送させていただいております。
本件楽しみにお待ちいただいているお客様につきましては、大変申し訳ございません。
本件につきましては、ご了承くださいませ。
以下Q&Aとなります。
大変申し訳ございません、現時点弊社システム上での日割りでのご提供を行うことが システム上難しい状況となっております。
30日おためし全額保証をご希望のお客様につきましては
端末配送が未確定であるため緊急処置として ”2/15から”契約期間と設定させていただきますので3/16配送日のものまでが保証対象期間となります。
1/14〜2/1までに申し込みをされた方につきましては、 特別措置として3/1からの利用希望をお受けいたします。
※新規お申し込みの方につきましては、「次月配送」をご利用ください。
ご希望の方がございましたら、お問い合わせフォームから 契約番号を必ず添えてご連絡ください。
特別措置としてご希望者がございましたら、 ご契約番号を添え以下フォームからご連絡をください。
一部お客様よりメールが届かないケースについてご連絡をいただいております。
通常申込後1分以内に件名「【Mugen WiFi】ご決済確認」メールといったメールが届きます。
近日GmailやYahooメールなどをご利用いただいている一部のお客様から、 「メールが届かない」といったご連絡をいただくことが多くございます。
基本的にはかならずお申し込み後に、決済確認のメールがございますので 迷惑メールフォルダを必ず、ご確認いただけますと幸いです。
※docomo.ne.jp,ezweb.ne.jp,softbank.ne.jpなどのメールドメインも 迷惑メール設定などをされている場合届かないことがございます。
【決済完了メールが届かない場合のご連絡】
もし決済完了メールが届いていない場合はお問い合わせフォームにてメールをくださいませ。
この度はご迷惑をおかけしておりますこと誠にお詫び申し上げます。
弊社一同誠実に本件にお答えしたい一心で 日夜問わずご返答を進めさせていただいております。
何卒ご容赦くださいませ。
文面にて略儀とはなりますが、本件お詫び申し上げます。
引き続き、Mugen WiFiを宜しくお願いします。
令和2年1月31日更新
Mugen WiFiカスタマーセンター