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よくあるご質問

東日本旅客鉄道株式会社

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  • 公開日時 : 2019/07/01 09:00
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回答

モバイルSuicaに会員登録されているお客さま専用のサポートデスクをご用意しております。通話料のかからないチャットメールフォームでも対応しておりますので、お電話の前に下記リンクをご参照ください。
  • 電話番号:050-2016-5005 通話料はお客さま負担となります。
  • 受付時間:8時~22時 年中無休ですが、時間帯によりつながりにくい場合があります。
  • メール受付:http://mobilesuica.okbiz.okwave.jp/faq/show/1387
【重要】お電話の前に、以下必ずご確認ください(つながりやすい時間帯:13時~16時
下記(1)~(6)各ケースについては、お専用Webフォームにて承っております。
 
(1) Suicaパスワードを忘れ、モバイルSuicaアプリにログインできない場合
 Suicaパスワード再設定専用フォームから申請してください。
(2) 改姓・誤登録等により、氏名・性別・生年月日の登録情報を変更したい場合
 会員情報変更・修正専用フォームから申請してください。
(3) ご希望区間・経路の定期券が、モバイルSuicaアプリ操作で買えない場合
 ご案内を参照の上、券種ごとの専用フォームにてお申込みください。
(4) 機種変更・端末交換に伴う、Suicaの移行・再発行・退会
 専用フローチャートにより必要な手続きをご確認の上、専用フォームより申請してください。
(5) 端末の故障に伴う、Suicaの再発行・退会
 専用フローチャートにより必要な手続きをご確認の上、専用フォームより申請してください。
(6) 端末の紛失・盗難に伴う、Suicaの再発行・退会
 専用フローチャートにより必要な手続きをご確認の上、専用フォームより申請してください。

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