モバイルSuicaに会員登録されているお客さま専用のサポートデスクをご用意しております。
通話料のかからないチャットやメールフォームでも対応しておりますので、お電話の前に下記リンクをご参照ください。
【重要】お電話の前に、以下必ずご確認ください(つながりやすい時間帯:13時~16時)
下記(1)~(6)各ケースについては、お専用Webフォームにて承っております。
(1) Suicaパスワードを忘れ、モバイルSuicaアプリにログインできない場合
Suicaパスワード再設定専用フォームから申請してください。
(2) 改姓・誤登録等により、氏名・性別・生年月日の登録情報を変更したい場合
会員情報変更・修正専用フォームから申請してください。
(3) ご希望区間・経路の定期券が、モバイルSuicaアプリ操作で買えない場合
ご案内を参照の上、券種ごとの専用フォームにてお申込みください。
(4) 機種変更・端末交換に伴う、Suicaの移行・再発行・退会
専用フローチャートにより必要な手続きをご確認の上、専用フォームより申請してください。
(5) 端末の故障に伴う、Suicaの再発行・退会
専用フローチャートにより必要な手続きをご確認の上、専用フォームより申請してください。
(6) 端末の紛失・盗難に伴う、Suicaの再発行・退会
専用フローチャートにより必要な手続きをご確認の上、専用フォームより申請してください。