羅刹
剣の道を極めたい武芸者。
ジスフィアからセプトピアに来たのも、武者修行の一環。
ただし暴れ者ではなく、戦う場所と相手は求めるが無関係な者を傷つけることに意味は無いと考えている。
剣の道を極めたい武芸者。
ジスフィアからセプトピアに来たのも、武者修行の一環。
ただし暴れ者ではなく、戦う場所と相手は求めるが無関係な者を傷つけることに意味は無いと考えている。
ALCAに協力する為にジスフィアからやってきた、女サムライ。
かなり高い剣技を持ち、若いがいろいろと修羅場をくぐってきた人物。
普段は柔和な表情を浮かべているが、戦いの際は目つきが鋭くなる。
ジスフィアの竜族の姫。
一族の掟に従い、嫌々ながらセプトピアに修行にやってきた。
が、ALCAに到着してからもワガママばかりで周囲を困らせていた。
そこへ玉姫がお姉さんとして懐柔。見事になついている。
竜宮城の乙姫さま。
後を継ぐはずの竜宮から出奔。セプトピアにやってきた。
幼い頃より歌舞音曲を仕込まれ、踊りは美しく弦の響きは妙なる調べ。
だが……致命的に歌が下手である。
情に厚い熱血系。
趣味は鍛錬で、絶えずトレーニングを欠かさない。
盟約者である聖那すらも把握できないところで、こっそり勝手に鍛錬を積んでは新しい武器や技を開発する戦闘マニア。
偶然開いた門を通じ、セプトピアにやってきたキョンシー道士。
快楽主義者で、面白いことなら周囲を巻き込んで自爆を辞さない困ったちゃん。
芽路子と出会ってからは彼女と遊ぶのが楽しくなってしまい、今のところ帰る気が無い。
ジスフィアの、神に祈りを捧げる巫女。
幼い頃に事件に巻き込まれ、両親は行方不明。
その後、人に優しい妖怪たちを親代わりにして育つ。
辛い事があっても胸のうちに秘め、
明るく陽気に振るまい周囲に笑顔をもたらす。
セプトピアには、生き別れた幼なじみを探しにやって来た。
ジスフィアからやってきた、鬼のお姉さん。
遊女の様な鮮やかな衣装を好み、大胆に着崩しながら
色っぽいしぐさで男を迷わす魔性の女性。
一方的にアシュリーを気に入って盟約者になり、
日々彼女を着せ替えては楽しんでいる。
ジスフィアにて、長いこと紅武と覇を争ってきた武将。
自分が女性であることをひた隠し、
長大な野太刀を振るって戦ってきた。
オルガと出会い、偶然正体を知られた彼女は、
秘密を守るため強引に盟約を結ぶ。
ジスフィアからやってきた、ジゼルの盟約者。
周囲からは『ヤクサ』と略称で呼ばれる。
ジゼルをお嬢様扱いして跪き、
彼女の指示に従うような関係性を保っている。
八つの雷神(大雷、火雷、黒雷、柝雷、若雷、土雷、鳴雷、伏雷)の能力を持つ。
ジスフィアにて、長いこと銀影と覇を争ってきた武将。
見た目通り豪放磊落、馬上槍と軍配を奮い、
部下の騎馬隊を率いて戦ってきた。
セプトピアにてオルガを気に入り、自分も盟約を申し出る。
ジスフィアの、暗殺者として生きてきたくの一。
幼い頃に事件に巻き込まれ両親を亡くし、
その後、闇の組織に育てられた。
自分の感情は心の奥底に押し隠し、
命じられるまま、数々の暗殺をこなす。
セプトピアには、組織から指令を受けてやってきた。
弥生が初めて盟約した使者。若くして武術を極めた功夫の達人で、棒術と酔拳が得意。人間の住む世界に美味しいお酒を求めてやってきた。
酒の飲み過ぎで倒れていたところを弥生に介抱された。弥生のしっかりものな性格をうざったいと考えるところはあるも、その実直さに心を許す。同じパンダ好きなこともあり、彼女と盟約をすることになる。
仙術を得意とするジスフィアの仙女。
他人のために尽くすことが好きな、心優しい性格の持ち主。ジスフィアでも名を馳せる仙術の腕前を持つ。とある魂を求めてセプトピアにやってきたところ、縁と出会い、運命のように盟約を結んだ。
夏以降に出会い、盟約を結ぶことになるフォーリナー。
悪の陰謀を防ぐ(という妄想の)ため、セプトピアに調査に来たところ、平和すぎて落胆していた。そんな最中通り過がりのロジカリストだった弥生と出会い、彼女が悪と戦う戦士だと知ったことから盟約した。
強さと知性を兼ね備えている、ジスフィアの使者。あふれる正義感を持っており、平和を脅かすものには乾坤圏や火尖鎗を用いて、立ち向かう。クロエの必殺技のネーミングセンスには、疑問を抱いているとか。
ジスフィアからやってきた竜族の使者。玉姫の盟約者・小玲の姉。とある理由から、阿修羅に聖那を紹介してもらい、セプトピアにやってきた。
花を愛するジスフィアの桜の精霊。生命を産む力を持っている。まだ見たことのない美しい花を見ることを夢見ている。
ジスフィアから甘味を求めてやってきた鬼の使者。
派手な格好にくわえ、口を開けば若者言葉と、とてもギャル。
本人曰く、芽路子はニコイチでズッ友。
ジスフィアの風神として、天候を司っている。
物腰柔らかで、言葉遣いも丁寧だが、遊びで竜巻を起こしたり雨を降らせたりする。見た目にそぐわずけっこう過激。
雷神の鳴神とは双子の姉妹。
ジスフィアの雷神として、天候を司っている。
気性が荒く、粗雑。何に対しても感情的になりがち。何かと喧嘩っぱやいが、涙もろい。
風神の玉風とは双子の姉妹。
鳴神と玉風を連れ戻すよう命を受けて派遣された、稲荷大神の神使。ただ大神を敬っているところは確かなものの、悪戯好きで人をからかうのが好きという困り者。頭の回転は速く鋭いが、主に悪戯のために使われる。