「最後」の文字に隠された
2つの意味
ラスト・スピリチュアル「最後の覚醒」に興味をもっていただき、
ありがとうございます。
最後の覚醒…
その「最後」という言葉には、
2つの意味が込められています。
1つは、もうスピリチュアルを学ぶ必要がないほどの
成功者やスピリチュアルの達人が
最後の総決算として学びにくるという意味の「最後」。
そしてもう1つは、最後のチャンスという意味の「最後」です。
最後のチャンスというのには、理由があります。
2020年にやってくる、ある大きな変化に対応できるかどうかで
私たちの人生は大きく変わります。
今回はその変わり目に対応できる最後のチャンスなのです。
願望成就の秘法
一言でいうと2020年以降、
「エネルギーの勝ち組」と「エネルギーの負け組」にわかれます。
そしてそれは、
「経済的な勝ち組、負け組」「精神的豊かさの勝ち組、負け組」にも繋がります。
なぜなら、お金も感情もエネルギーだからです。
勝ち組になれば、次々に願望成就を実現し、未来をコントロールできます。
負け組になると、願望を叶えることは難しく、コントロールされた世界に生きることになります。
では、どうやったら、願望を次々叶え、未来をコントロールできるのでしょうか?
そのキーワードをあげるとすれば、
「4つの領域からくるネガティブエネルギー」と「神の領域、ゼロフィールド」です。
- 4つの領域からくるネガティブエネルギーとは何か?
- 神の領域、ゼロフィールドとは何か?
- 2020年に起こる出来事とは何か?
無料動画で詳しくお話しします。
空想ではない
現実世界の
スピリチュアルをお見せします。
こういったことを言うと、「ウソをつくな」とか、「現実を見ろ」とか、
色々な事を仰る方がいますが、
私がお話していることや、実践しているスピリチュアルメソッドは
かなり現実的です。
その証拠に私は、3社の会社を経営し、
100億円の企業やベストセラー作家のアドバイザーとして
現実社会でも結果をださせて頂いています。
決して目に見えない世界だけを信じている
スピリチュアリストではないことを知って頂いたうえで、
動画を楽しみにお待ち頂ければと思います。
講師プロフィール
幼少の頃は病弱で、何度も重度の喘息で呼吸困難に陥る。
17歳の頃に神秘体験を経験し
以来、スピリチュアルの道を探求する。
スピリチュアルを現実に活かす方法を試すために、
24歳の頃、IT企業に勤める。
1500名いた営業マンのうち、あっという間に全国1位の成績をおさめ、
一部上場企業で最短のスピードで最年少幹部となる。
「やはりスピリチュアルこそ本物だ。。。」
その探求心はとどまることを知らず、25歳の時、
「人の内面的な悩みを解消することで、自己実現のサポートしたい。」
「ご自身が困難な局面を乗り越えてきた体験を、
こんどは多くの人に伝えることで応援したい。」
と、強く思うようになり、それまで築きあげた実績や収入を手放し、
スピリチュアルコンサルタントに転身。
独自の理論から、エネルギー活性、潜在能力の開花、意識の変容、
ヘルスサポート、望む現実の創造の引き寄せ、4次元時間情報管理法など、
一歩先の「次世代に必要な技能」を指導。
誰にでも温かく包み込むような人柄と、
鮫島氏と会うと「とにかく運氣があがる!」という評判が集まり、
口コミと紹介のみで全国から人が集まる。
現在はヒーリング&個人エステ店や占い師やセラピストなどへの
コンサルティングをしながら、
同時に9つの活動をボーダーレスに行なっている。