販売業者
株式会社モウマンタイ
運営統括責任者名
大谷光正
郵便番号
243-0201
住所
神奈川県厚木市上荻野1319-2
商品代金以外の料金の説明
製造された時期により商品画像と異なる事が御座いますが機能には問題御座いません、確実に商品画像のものをご購入希望のお客様は必ずご購入前にお問い合わせ下さいませ。
また、商品は改良のためデザインや付属品、機能等が予告なく変更になる場合も御座います。
システムの不具合、イタズラと判断されるご注文に関しては全て無効とさせていただきます。
申込有効期限
お申し込みより5日以内とします。5日を過ぎてもお支払い確認できない場合キャンセル処理を致します。
キャンセルの場合は当店からご連絡は致しません。
ご返信に関しましては基本即日~3営業日以内にご対応の方させていただきますが、長期連休明けなど業務多忙の際、ご返信が遅れる場合が御座いますので予めご了承の上お申し込み下さいます様お約束下さいませ。
また、修理品に関しましては弊社からの連絡に対し、三カ月以上ご連絡、ご返信をいただけない場合、弊社にて処分させていただきます。
その後(処分後)如何なる場合であっても弊社では一切の責任を負えませんので予めご了承の上お申し込み下さいませ。
不良品
商品到着後3日以内かつ未使用未開封品の場合のみ交換もしくは修理対応させていただきます。
代替品がご用意できない場合はご返金対応となります。
パーツに関しましては、装着されている両面テープを剥がしたり、仮組み状態で検査できるに関わらず、完全に本体に組み込んでからの不具合に関しましては如何なる場合であっても返品交換等することは出来ません。
パーツは必ず両面テープや保護テープを剥がさず、必ず仮組み状態で検査をしてからご使用下さいませ。
端末、液晶には個体差があり、液晶の明るさを色合いをご比較されますと暗く感じてしまう場合が御座いますが不良品では御座いません。
気にされる方のご利用をお控え下さるか、お申し込み前に一度ご相談下さいますようお願い申し上げます。
販売数量
引渡し時期
通常、ご入金確認後1~5日前後で到着致します。(輸送状況等により遅れる場合が御座います。)
お取り寄せパーツのご注意事項で御座います。
お取り寄せパーツ(修理)の場合、商品説明文記載納期、お見積り時の予定等関係なくお申し込みされる時期により、流通状況の問題にて長期お預かりさせていただく必要性も御座いますので必ずご了承の上お申し込みいただけます様宜しくお願い致します。
(流通状況は日々変動致します。お取り寄せパーツの場合、お待ちいただいても流通状況の問題、時期により入手出来ない場合も御座います、その場合修理不可としてご返送、パーツ代お支払済みの場合ご返金にてご対応の方させていただきます。)
長期お預かりの修理品の場合、弊社にて進展が御座います際のみのご報告、ご連絡となりますので予めご了承の上お申し込み下さいますよう宜しくお願い致します。(進展が無い限り弊社からはご連絡は致しません)
1月上旬~2月中旬頃までパーツの流通が完全にストップ致しますので、その期間にご利用下さる場合は、恐れ入りますが2月中旬頃からのご対応となりますので予めご了承の上、お申し込み下さいませ。
また、連休中のお申し込みの場合、連休明けからのご対応となります。
※上記及びGW、夏期連休、冬期連休の期間を【特例期間】とさせていただいておりますので特例期間内にお申し込みいただく場合はくれぐれもご注意下さいませ。
お支払い方法
銀行振り込み クレジットカード(VISA,MASTER,AMEX,Diners,JCB) PAYPAL Amazon Pay 楽天ペイ 代引きからお選びい戴けます。
代引きご希望の場合、ご登録いただきました情報量が弊社規定に達している場合のみのご対応となります。
弊社規定に達していない場合、メールにてご連絡の方させていただきます。
その場合、別のお支払い方法のご選択をお願いしております。
お支払い期限
ご注文確定日より5日以内とします。5日を過ぎた注文に関してはキャンセルとさせていただきます。
当店よりキャンセルのご連絡は致しません。
返品期限
未使用未開封状態の場合のみご到着より3日以内とします。
ご到着後3日以内に商品、修理品の確認がとれないお客様は保証がきかなくなる為、予め必ずメールにてご相談下さいませ。
ご到着後3日以内であってもご使用後、組み込み後に不具合が生じた場合、如何なる場合であってもご返品、交換、ご返金は出来ませんので予めご了承下さいませ。
お取り寄せ商品の場合、如何なる場合であってもご返品、キャンセル対応は出来ませんので此方も必ず良くお考えになりご利用下さいませ。
保護フィルムに関しましては端末本体を完全に覆う物と形状により覆わない物が御座います。
気になる方は開封後で御座いますとご返品がきかなくなりますので必ずご購入前にご相談下さいませ。
返品送料
お客様都合による返品交換や間違い注文、パーツ装着後の不具合による返品交換時はお客様負担となります。
修理商品をお申し込み下さる場合、往復送料をご負担願いますが、ご返送料に関しましてはご登録フォームにて元払いか着払いをご選択願います。
ご注意事項
『お取り引きに関しましてのご注意事項』となります。
【ご利用いただきました時点で『お取り引きに関しましてのご注意事項』内容全てにご納得された上でのお申し込みと判断させていただく形となりますので必ずご確認下さいませ。】
弊社では修理品の管理、診断からご返送まで最善の注意をはらい、徹底したご対応をさせていただいております。
修理をお申し込み下さる場合、弊社の診断、検査結果を全て優先させていただきます。
ご発送前及びご返送後のお客様側での自己判断、修理品の状態は如何なる場合であってもご優先出来かねます。
(パーツ単体ご購入の場合も同様となります、如何なる場合、状態であっても弊社の診断、検査結果を全て優先させていただきます。)
ご返送後、ご依頼下さいました修理箇所以外の不具合やトラブル(発送前は使用出来ていた、ご返送後に不具合が生じているなど)に関しましては如何なる場合であっても弊社は責任を負いかねます。
精密機器を分解するという意味(リスク)を予めご理解、ご了承いただいたのち、お申し込みいただけますようご協力の程どうぞ宜しくお願い致します。
どうしてもご心配、ご不安な場合、ご発送時の日付入りの修理品のお写真を数枚お撮りになり必ず同包下さいませ。
ご案内させていただきました修理商品、お見積りはあくまでも診断前のものとなりますので、診断結果によりご変更が生じる場合が御座います。
その場合、必ず着手前にご注意事項、修理費用等のご連絡をさせていただきます。
ご返送後、数週間、数カ月と長期経過されたのちの故障は、全て保証外となります。
(ご返送後、使用されていなかった場合も同様で御座います)
よってご到着されましたら修理品の状態を必ずお確かめ下さいませ。
ご確認が難しい場合、受け取り、動作確認可能な日時を予めご指定下さいませ。
修理、再修理対応に関しましては如何なる場合であっても往復送料はお客様負担となります。(修理不可、修理不要の際も同様となります)
弊社では最後まで確実なご対応をさせていただく為、お取り引きに関しては全て記録の残るメールでのご対応となります。
お電話、ご来社時の記録の残らない会話、対応に関しましては如何なる場合であってもその後のご指摘、クレームなどのご対応は出来かねます。
ご指摘、クレームに関しましては可能な限り迅速にメールにてご対応させていただきますが弊社からの質問に明確にお答えになられなかったり、規約に反した内容となっていたりした場合などで弊社からのご説明に対してお客様のご理解が不可能と判断した場合はその後、如何なる場合であってもご対応、ご返信は致しかねます。
『弊社規約、ご利用ガイド』に一点でもご了承いただけない内容が御座いましたらお申し込み前に必ずご相談下さいませ。
お申し込み前に『弊社規約、ご利用ガイド』をご確認いただけていない場合、如何なる状況でも弊社側の指示を優先させていただく形となりますので上記、規約内容全てご了承の上、お申し込みいただけます事をお約束下さいませ。
最後まで良いお取り引きをさせていただく為、ご協力の程どうぞ宜しくお願い致します。