※株式会社イリアの建築・土木・設備に関する中途採用・求人情報の一部のみをご紹介しております。詳しい求人情報は、転職支援サービスにご登録後、キャリアアドバイザーにお問い合わせください。
募集要項
仕事の内容
■オフィス移転・改装プロジェクトのプロジェクトマネージャーとして、
案件受注から施工、受渡しまでトータルプロデュース頂きます。
【仕事の流れ】1.クライアントの働き方や企業理念をヒアリング
2.社内デザイナーと協働し、オフィスデザインの企画・提案
3.社内の家具調達チームと連携し、最適な家具・備品を提案
4.クライアントと打ち合わせを行い、スケジュールの計画・確定
5.社内の施工担当と協力し、竣工~受渡しまでをマネジメント
【案件】鹿島建設の紹介案件が5割、コンペ等の自社独自案件が5割
首都圏が中心。大企業~中小企業まで幅広く担当しております。
必要な経験・能力等
【必須】オフィス移転工事に関わる業務経験をお持ちの方
(例:設計/施工管理/施工監理・CM/プロジェクトマネージャーなど)
【雇用形態】契約期間終了後、9割の方が正社員登用となっております。
【働き方】残業月平均30H/土日祝休み(休日出勤時は、必ず代休を取得)/
転勤無と非常に働きやすい環境。労働時間はPCログで管理しています。
【実績例】SQUARE ENIX 本社移転/LINE オフィス移転/アルソック 本社移
転/共同通信社 本社移転/ホテルオークラ 移転コンサル/キリン 本社移転
【強み】鹿島グループの戦略的子会社として、オフィス移転にて、デザイ
ン設計から施工、家具調達までトータルサポートしております。
配属先情報
ファシリティソリューション部に配属予定
募集職種 | 【プロジェクトマネジメント/PM】鹿島建設100%グループ会社/有名企業案件多数 |
---|---|
学歴・資格 |
【学歴】大学院 大学 高専 短大 専修 高校
【語学力】 【資格】 |
雇用形態 |
契約社員
【期間の定め】有 |
賃金形態 |
【形態】月給制
【備考】月給\300,000~ 基本給\300,000~等を含む/月 ■賞与実績:正社員登用後、支給有 【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) |
試用期間 |
無
【期間】 【備考】 |
勤務地 |
【事業所名】本社(千代田線「赤坂」駅徒歩5分)
【備考】 【転勤】無 |
就業時間 |
08:30~17:15(所定労働時間7時間45分)
【休憩】60分 【残業】有 【備考】 |
休日
その他制度 |
【休日】125日 (内訳) 土曜 日曜 祝日 夏季4日 年末年始7日 その他(※創立記念日は全休日です) 【有給休暇】有(10~20日) (結婚休暇/忌引休暇/永年勤続休暇 等) 【退職金】有 【社会保険】健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 【寮・社宅】無 【その他制度】契約保養施設有/財形貯蓄/慶弔見舞金/企業年金制度/資格支援制度/在宅勤務制度など |
選考内容 |
【面接回数】1~2回(目安)
【筆記試験】無 【採用人数】1名 |
応募申し込みに進む
企業情報
事業内容
●インテリアの設計業務 ●家具・備品の調達及び販売 ●インテリアの施工管理業務 ●インテリアに関するコンサルティング業務
設立 | 1985年06月 | 代表者 | 田澤 良一 | 従業員数 | 196名 |
---|---|---|---|---|---|
資本金 | 50百万円 | 株式公開 | 非公開 | 前期売上高 | 7,412百万円(2019年03月) |
本社所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂6-5-16 | ||||
独自取材レポート |
※求人情報の一部のみをご紹介しています。詳しい求人情報は、転職支援サービスにご登録後、キャリアアドバイザーにお問い合わせください。