これって便利?それとも悪夢...体内マイクロチップ計画とは...

着々と計画が進んでいる「体内マイクロチップ計画」その全容に迫りました。

更新日: 2017年10月25日

0 お気に入り 2089 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Yuya0130さん

マイクロチップって何?

マイクロチップを埋め込んだ手をかざすと、電子機器のロックを解除できたり、支払いができたりします。

このチップは都市伝説ではなく、すでに開発されています。

一見便利そうにみえるのですが...

もうすでに50万人以上の人が埋め込んでいる

左中央ら辺に、細長い「マイクロチップ」が埋め込まれているのが、はっきりと分かります。

とあるアメリカの企業では、マイクロチップを従業員に埋め込んだりしているそうです。

また、なんともうすでに50万人以上の人がマイクロチップを埋め込んでいると言います。

さらに...

2014年の段階でアメリカのマサチューセッツ州で「ホルモン薬(レボノルゲストレル)を放出するチップ」というものが開発されています。
要は「マイクロチップ版の避妊具」って事ですね。デバイスをONにしたりOFFにするだけで妊娠をコントロール出来るようになるって事で、社会的にも賛否両論の議論を呼んでいます。

因みにこのチップの研究開発には「ビル&メリンダ・ゲイツ財団(ビルゲイツの財団)」によって支援されていてる事から

ビルゲイツはこのチップを使ってワクチンによる人口削減を計画している

なんて「黒い噂」も囁かれていたり…

この技術自体は、定期的な投薬を目的としているので、医療分野で役に立ちそうですが、逆に考えてみると少し怖くなってきます。

定期的に投薬できる。それが怪しい物だったら...

キラーチップなる物が開発されている可能性...

2009年の段階でサウジアラビアの発明家が発明したものが、あまりに被人道的なので特許申請が却下されました。それがキラーチップです。1cmほどの長さで2mmほどの太さ。ただのチップならば技術的には目に見えないパウダー状にまでできるのですが、この大きさですからチップの中に何かを入れる事ができるのです。

それは何か。
なんと、青酸カリが入っており、遠隔操作で瞬時に青酸カリが漏れだすようになっているのです。
ということは、このチップを埋め込まれて遠隔操作で青酸カリを漏出されたターゲットは死にます。

特許が申請され却下されたと言うことは、技術的には十分可能と言うことです。
というか、もうすでに開発されている可能性がものすごく高いです。

もしも、青酸カリが入ったチップなんて埋め込まれた日には...............

信じるか信じないかはあなた次第です!

1