□FXをやろうと思っているが、難しそうでなかなか手が出せない。
□トレンドを読んでポジションをとると、途端に流れが逆走する。
□雑誌や本で勉強して自己裁量トレードをしているが、いっこうに利益が出ない。
□パソコンの前にずっと座ってチャートを見ているのは嫌だ。
□FXを始めたいが日中は仕事がある。
□売買のタイミングを教えてくれる簡単な指標があればいいなぁ…。



オンライン通販・FX部門で1位を獲得させて頂きました。

有難う御座います。

好反響を頂き誠に有難う御座います。

口コミが口コミを呼びどんどん購入者が増えております。

限定本数に達しましたら販売停止になりますので、お急ぎ下さい。


『買いポイント』『売りポイント』を自動で算出するソフトの開発に成功しました。





当サイトをご覧頂き、ありがとうございます。


このページへ足を運んで下さったということは、投資に興味をお持ちである、またはすでに経験がある方だと思います。

 

現在の相場は100年に1度と言われる金融システムの崩壊による乱高下が続いています。さらに、信用収縮により、機関投資家や金融機関まで相場の方向性や市場の動向を予測出来ない事態に陥っています。

 

金融危機は実態経済にまで波及しているのは、皆さんも肌で感じている事でしょう。日本を代表する企業の人員削減が続出、自動車の販売台数大幅減に伴う減産、不動産会社の連鎖倒産、派遣社員切り、果てには大学生の内定取り消しとまで来ています。

バブル崩壊の不景気に皆さんが体験したあの状況と同じです。

 

どこに行っても出る言葉は「不景気だ」という状況です。

 

先行きの不透明な景気だからといって絶望してはいられません。会社経営者は社員に給料を出し続けないといけませんし、一家の大黒柱のお父さんは家族をまもらないといけません。人員削減でリストラされても住宅ローンを払っていかないと家もなくなります。

 

こんな景気です、どんなに世間が不景気であっても稼いでいける力を持たないといけないのです。しかし、お金を稼ぐのは大変です。自分が望むほどの所得を手に入れるには、アルバイトやパートをしているだけでは足りないでしょうし、簡単に稼げるような仕事なんてありません。

 

そこで私が提案するのは投資です。

 

私はフィナンシャル・プランナーの資格を持ち、個人や法人の資産の保全や管理などについてコンサルティングをしています。私のクライアントの中で、この不況でもきちんと資産を保全し、安定した生活状況にある方は皆、資産運用に積極的に取り組んでおります。

 

資産運用のポートフォリオ別収益と自己の収入により、安定化した生活をおくれるような状況になっているのです。

 

世間では、投資に否定的な方もいるでしょう。正直、私の父親は公務員でしたが、投資という言葉を発するだけでも嫌な顔をしました。

 

しかし、「お金に仕事をしてもらう」という発想を持つことが出来れば、それは180度見方が変わると思います。きちんとした運用方法で、無理のない資金で、計画的に行う資産運用による収入は生活を変えてくれます。

 

私は皆さんに資産運用で安定的な収益を出してもらいたいのです。そして生活の中で、これほどまでに価値があるものはないと確信して頂きたいのです。

 

また現在投資を行っている方でも、不安を持って売買している方や、損をしてしまっている方に、自信を持って売買出来るように出来ると自負しております。


私が提案するのは今話題になっているFX(外国為替証拠金取引)です。少ない資金であっても、投資を開始できるからです。

 

私はこのFX投資を5年間行っております。そして5年間常に利益を出して来ました。大暴落、大暴騰の時でも、信頼をおけるチャート分析ツールがあったからです。

 

誰でも投資を始める時、「買い」「売り」を判断をしますが、その判断の基準となるものを求めます。ある人はファンダメンタルズを用いますし、ある人はテクニカル指標を使う人もいるでしょう。

 

私は、今回皆様に紹介する5年間の経験を集約したチャート分析ツール「Chart Reader FXを使って売買判断をしています。

 

では、そのChart Reader FXとはどのような分析ツールなのかを解説します。 








上記のチャートの下部に表示された2本のラインとの矢印が表示されます。これがチャート分析ツールChart Reader FXです。これは独自の理論と移動平均線などの基本テクニカル分析指標を組み合わせたオリジナル指標です。

指標の見方は購入者のみに公開しておりますが、一部を解説してみます。まず

青のライン赤のラインを下から上に突き抜ける時に青い矢印が出ます。
この時の売買判断は   

上昇トレンド。「買いサイン」になります。 上記のチャートを見ると「買いサイン」が出た後に、大きく上昇しているのがわかると思います。 

青のライン赤のラインを上から下に突き抜ける時に赤い矢印が出ます。 
この時の売買判断は 
下降トレンド。「売りサイン」になります。上記のチャートを見ると「売りサイン」が出た後に、大きく下落しているのがわかると思います。

この数回の売買であっても1000pips以上の値幅が取れているのです。 
(売買ポイントは他にもいくつもありますが、商品の購入者のみに教えております。)


チャートの表示のしかたは1分足(足:表示の刻みのことです)から月足あるいは週足まで 様々ですが、実際の取引において「Chart Reader FX」が威力を発揮するのは4時足~週足のチャ ートです。

ここでは詳細を申し上げられませんが、トレードのスタイルはお客様のご都合に合わせてお選び頂けます。

パソコンをずっと見ていられないという方は…

4時間足のチャートで売買ポイントを見つけて取引を開始したら、利食いポイント・ロスカットポイントに指値注文を出し、後は待つ。

チャートを時々チェックしてできるだけ大きな利益を出したいという方は…

買いまたは売りのポジションを保有してからはトレンドに乗り、上述の利益確定ポイントまで利益を伸ばす。

長期実績をご覧下さい。

2008年夏のユーロ暴落をとらえたチャートです。
7月27日に「売り」サインにより出動します。長期保有によって4200pipsの利益を出しています。トレンドの判断を誤らなければ、このような脅威の成績を出すことも可能なのです。


Chart Reader FXはMeta Trader 4対応として開発しております。 

※Meta Trader 4とは
ロシアの
MetaQuotes Software 社が開発した高機能金融トレーディングソフトウェアで、FX取引のプラットフォームとして利用されています。

参考までに4時間足と日足と週足のデータをご覧下さい。


このように 「青サイン」⇒買い 「赤サイン」⇒売り  というわかりやすい売買ポイントが出てきます。

初心者の方や、サラリーマンの方であっても一見してすぐわかる売買ポイントです。

直近のデータは下記になります。

4月1日 ドル円のチャートになります。

サインの通り売買を行う事によって

「勝ちは大きく、負けは小さく」、という基本的手法を忠実に実行できるようになります。

             

(現在日々のトレード実績を公開しております。多くの通貨に対応していることがご覧になれると思います。)

4月の実績を公開します。(ポンド円 3月31日~4月現在まで)

なんと1ヶ月で3623Pipsを獲得しています。

今月も利益更新中!!




各種ソフト・ファイルの取り扱い方法、パソコンへの設定方法など、基本事項はマニュアル に記載しておりますが、ご不明な点は遠慮なくお問い合わせ下さい。

・Meta Trader 4の使用方法
・効率の良い利食いポイント・ロスカットポイントの設定方法 など

      

                                 

                                              

 









Q、初心者ですが大丈夫ですか?
A、大丈夫です。Meta Trader 4のダウンロード、FX チャートリーダーのチャートへの組み込み方法など、当商品に説明書を添付しておりますので、そちらをご覧頂きながら作業して頂けます。ご不明な点はお気軽にご相談下さい。



Q、証券会社として,どこか特定の取引会社の口座開設が必要ですか?
A、いいえ。すでにお持ちの口座でお取引していただくことが可能です。ただし、推奨としているFX仲介業者もあります。(商品中に記載)

Q、どの通貨ペアで取引しますか?
A、特に制限はありません。Meta Trader 4にて取引できる通貨ペアであれば、どの通貨ペアに
も対応致します。


Q、昼間は仕事ですが、夜だけの取引は可能ですか?
A、はい、大丈夫です。夜間の取引でも構わない、ということでしたら全く問題ございません。
むしろNYタイム等のほうが、値動きがよく売買ポイントが発生しやすいため、FXチャートリーダーが比較的有効です。


Q、どのチャート足で取引すればいいのですか?
A、システム上では1分足でもFXチャートリーダーを表示させることができますが、有効なラインが描画されることは期待できません。4時間足以上を推奨致します。

 

好反響を頂き誠に有難う御座います。

口コミが口コミを呼びどんどん購入者が増えております。

限定本数に達しましたら販売停止になりますので、お急ぎ下さい。

東京都 豊島区 M 様 (投資暦 3ヶ月)

初心者代表としてモニターに選んで頂いたのですが、数値やパソコンに弱い私でも簡単に使えました。画面でラインを見て判断するだけですからどなたでも使いこなせると思います。仕事が終わった後、21時からチャートを確認し売買、それだけで月間かなりの利益になりました。FXを始めてすぐ勝ち組トレーダーの仲間入りができそうです。ありがとうございました。

京都府 安藤様 (投資暦1年)

スウィングトレードをベースにトレンドフォローで売買していますが、これまでは月間で勝ち越すことはほとんどありませんでした。しかも何をしてる時も相場の事が気になって、精神的にもストレスが溜まっていました。トレンドマスターを使うとトレンドが一目瞭然なので、注文を入れて後はトレンドフォローするというやり方ができるようになり、非常に楽になりました。今月は余裕で勝ち越すことができそうです。

青森県 西津軽郡 佐藤様 (投資暦2年)

昨年まではテクニカル指標を参考にある程度の利益が出ていました。昨年のリーマンショックからテクニカル分析が作用しない相場になり、信じていたものが崩れていくのを感じていました。チャートリーダーを取り入れてから、相場の変動に適格に作用しているというのを実感しています。担当の方には、設定方法から売買方法まで教えて頂き、感謝しています。これからも宜しくお願いします。

滋賀県 吉井 様

私は個別株で1500万円の損をしてしまいました。不動産銘柄の連鎖倒産によって、昨年の夏に持っていた銘柄が紙くずになってしまったのです。そしてもう投資を辞めようと思っていた時に知ったのがこのソフトでした。倒産リスクがない点と、24時間自分のタイミング出来る点がとても良く、ソフトを活用しながらまた落ち着いてトレード出来る環境になりました。もっと指標に慣れて損をした分を取り返したいです。宜しくお願いします。

 





ダウンロードを含むオンライン通販(取扱説明書・仕様マニュアル PDF46ページ)をinfotopマイページよりダウンロード

本品ソフトはご購入より一週間以内に郵送致します。


特定商取引法に基づく表記 | プライバシーポリシー | 金融商品に関するリスク
Copyright (c) 2008 FX チャートリーダー Co.Ltd., All Rights Reserved.