、異常なスタンド能力と、異常な生まれはワンセットになって伝説になるんでしょうか。
デートしていた女の子がトリッシュの母親ですね。
アニメでは普通の若者のように恋をして、楽しくデートしていたと思わせてくれるのが救いでした。
そして、若き日の母親はトリッシュにそっくりな性格でした
なぜ神父さんは「ディアボロ(悪魔)」という名前を付けたのかな…。
もっと祝福されるような名前にしてあげて欲しかったです。
村を焼き払い自分に関わる全ての過去を消した…はずだったんですね。
ドッピオの声優さん、スゴクいいですね
気弱な感じで可愛かったり、ブチ切れかたもいいッ
有名な声優さんなのかな
占い師さん、当たりすぎて触れてはいけない秘密まで言い当ててしまいました
トランス状態になると、あのお方と人格交代するのですね。
近くにあるものを受話器にする姿が、シュールで異常性を感じさせて背筋がゾワゾワしちゃいます
「わたしの…ドッピオ!!」という呼びかけの支配感がぞっとします。。
多重人格の有名なノンフィクション小説に「24人のビリー・ミリガン」がありますよね。
昔読んだので記憶は定かではありませんが、下位の人格(ドッピオ)は自分が表に出ている時の事しか記憶にないんです。
上位人格の者が全てを把握し、人格交代も自由にできる…とあったと思います。
人格交代時に「頭が痛い」というドッピオ。
可哀想になります。
このボーダーズボンは
リーダー
リーダーは、相手のほんの一瞬の仕草も見逃さない。
そして…ポージングが、とってもカッコイイのです
リーダーの洞察力は鋭い。
敵をとことん見極めてから戦う。
この台詞はカットされましたが、部下を殺された復讐心をも超越した、静かなる闘志、集中力を感じる好きな場面です。
軽い攻撃を仕掛け、相手の出方でスタンドのタイプを見分ける。
タイプによって「殺り方はできている」
何もかもが熟練していて、落ち着きと強さの安定感が痺れます
またまた素敵なポージング
ボスからの「電話」に依存しているドッピオ。
この滑稽さが悲しいです。
来週は、リゾットとドッピオ(ボス)の戦いです
リゾットは敵キャラクターの中でも好きで、こんな記事書いています。
最後まで読んで下さってありがとうございます