できたくさい?
毎日、整理してみてるんだけど、
これが決定版になりそう
輸入物のカタカナマーケティングと、
神社マーケティングの違いを
こちらでも説明しております↓↓
御札とお札
おふだと、おさつ。漢字が同じです。
御札は守護や厄除けのために買うよね?お金のお札も同じように使います。お金を使った分だけ、守護されるし、厄除けできる。特に、環境設備や、人件費にたくさん使ってね。誰かへの感謝にも、縁切りにも、八木さやはたくさん使います。
御利益と利益
利益とは、会社の儲けを指すのではなく、社会の儲け、つまり社会への貢献度を指す。それが会社の利益として還ってくるだけの話。ただし、一番の社会貢献は1人の人間であるあなたが元気でいること。自分を許し、自分の直感に従うことこそが、自分自神からの御利益を得ることだから、時間差で現実的にも利益に繋がる。
社と会社
自分自神や御神体。実際の神社では“御祭神”とも言い、神様にキャラクターがあるよね。天照は衣服、月読は占い、稲荷神は飲食、ウズメは芸能などなど、会社の色を決めるものではないかな?とおもっています。
八木さやイズム自分ビジネス
御神体である、自分自神の在り方をひたすら問い続けるビジネスノウハウです。だから、広告費や顧客・リスト管理、クライアントやお客さんに対する体力&精神消耗、世間のニーズに応えることなどの一切が必要ない。新しい知識を身につけるのではなく、身軽になるために古い習慣やマインドを手放して、ひたすら“自分のために”を学び、本来の自分を探していきます。
人は、誰かのために生きたり、貢献する力をたんまり備えて産まれてきています。本能としてもっています。だからこそ、自分のために力をつけ、その力こそが、社会貢献できる力を増幅させます。
・
・
・
お初めて講座内容の
告知をしたっぽい
わけのわからないまま、
自分を信じて申し込んでくださった
皆様、ありがとうございました
そして、
これから申し込まれる方、
お待ちしています
よければ、このブログ記事を
リブログしたりシェアしてください。
勘のいい方だったら、
上のマーケティング図で
理解できるらしいです。
体が楽になる
仕事の仕方は広めたい。
って、他のビジネスセミナーに
参加したことのある方は
わかるかもしれませんが、
上の図が一番高価だそうで、
それを知りたくて高額払うのだそう。
少し前のブログ記事で
うっかり出しちゃったよ!
知らんかったよ!
まあいいけどさ!
自分ビジネスオンラインセミナーの
充実度に自分で感激
わたしは稼ぎたいので、
そのためにみんなに稼ぎ方を
教えたいだけで本気出る
「お金ない」という
読者の声が発端で、
腹が立って終わり、じゃなくて、
実際につくってみた
自分ビジネスオンライン講座。
わたし、
ビジネスコンテンツを
つくったの初めてじゃないかな?
お陰様で、
なんか頭角表した感じ。
新しい才能を
発揮している感じ。
お金のこと、
「わたしには無理だよー」
って思ってたのはわたしだったわ。
やってみたら
こんなに楽しかった
ありがとう
神社専門家の夫のリュウ博士
自分ビジネスオンライン3ヶ月講座