A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

米軍機が羽田に乗り込んでいるのは極めて特異な動き  : 栗原茂男

愉快痛快さんからのメールです。

信じられない方からのご批判をしばしば受けます。
しかし私は真面目に主張される方の意見は私と考えが反対でも真面目の取り合うつもりでいます。

科学技術に関する愉快痛快さんの説明は私は知識不足で理解できません。
しかし国際政治が絡む主張を仮説として立てて不可解な出来事を推論すると謎が解けてきます。

科学と言うのは仮説を立てて、演繹法、帰納法を駆使して新たな仮説を立て、それを検証して仮説が検証に耐えたか否かを確認します。
科学の「法則」も所詮は仮説です。検証に耐えた仮説というわけです。

自然科学は実験がいつでも出来ると考えるなら間違いで、可能な分野と可能でない分野があります。
一方社会科学は、検証不可能なものが大半です。
社会の問題を考える場合、虚心坦懐で人の話に耳を傾け、論理的に考えるべきでしょう。

例えば、原発問題で推進論を述べるなら、疑問を呈する意見に対し、長期データや政府、東電の嘘や隠し事の問題に決着をつけてから論理を展開しなければなりません。
現状の原発推進論は死の商人達のお先棒を担いでいるように見えます。初期の東電の判断の間違いが現在の深刻な事態を招来したと聞いています。
原発は津波で壊れたのではなく、地震で壊れたとも聞いています。そして今も放射能が出続けています。
放射能を瞬間的に浴びるだけなら「健康に良い」かもしれませんが5年、10年、と経った場合にどうなるのか解りません。
経済成長を続けるウクライナが10年後から人口が減りだした事実が参考になるかと思います。

フクシマについては素人には判断しかねる問題が沢山あり、専門家と言っても其々の分野で専門家であって、全体を把握できる人が居なさそうです。
これほど危険な原発をあらゆる角度から管理する体制ができていなかったと言う事になりそうです。

大体、日本政府の組織からして、経済財政諮問会議が機能しなくなり、事務次官会議は廃止。政治家には行政は無理。
それでコントロールセンター不在の状況のようです。

そんな状況下で原発は安全だ、なんて言うのは大東亜戦争中に外地で敗走を続けているのに転進だ、神風が吹く、だなんて言ってた大本営発表そのまま。
大本営発表を信じた国民はあとで嘘であることを思い知らされたのが70年前。その経験は風化してしまったようです。

愉快通解説への批判がご自分の経験と政府やマスコミの情報だけで有り得ないと考えるなら、そこで科学的思考は終わりです。
私から見ると、そういう方は、その方が何もご存知ないだけ。
自分で実証検分したわけでなく、政府やマスコミの情報で判断している場合がほとんど全部だと感じます。

そういう観点で愉快痛快さんの訴えをお読みいただければと思います。

—– Original Message —–
Sent: Wednesday, April 04, 2012 8:45 PM
Subject: 4月4日は朝から中露自衛隊によるテロが発生していた訳です。大変な1日でした。 

電車の屋根から黒煙
http://www.asahi.com/national/update/0404/images/TKY201204040490.jpg
は、115系の1000番台(寒冷地仕様)車です。(中間車のモハ114)

注目すべきは、
1・田中角栄記念館近くの鯨波駅付近で発生していること
2・北朝鮮関連の蓮池さん近くではっせいしていること
3・難燃剤を染み込ませた難燃性木材素材がこれほど黒煙を出していること
4・3両編成であること
5・115系であること
の5点が挙げられます。

4・ロシアフリーメーソン「逆フリーメーソン」が関わっている。
2・北朝鮮が関わっている
1・田中防衛相(正規軍)への脅しである。
5・UUPが関わっている
3・燃えるような感じではない高温が発生し黒煙が出ている

状況です。
要は、屋根に高温が発生した状況ですが、
難燃性シートまでもが部分的に奥まで焦げており、
通常兵器等の損傷では無いことが見て取れます。

ロシア北朝鮮界隈の中露派自衛隊による何らかの演習と観察されます。

<参考>朝日新聞
http://www.asahi.com/national/update/0404/TKY201204040475.html
電車の屋根から黒煙 強風影響? 新潟・JR信越線車両火災が発生した信越線の車両。天井は消火作業のために、はがしたという=JR東日本提供

 4日午前9時55分ごろ、新潟県柏崎市のJR信越線鯨波駅構内で、直江津発長岡行き普通電車(3両編成)の屋根から煙が上がっているのに運転士が気づいた。乗客41人は避難し、けがはなかった。

 JR東日本新潟支社の調べでは、駅に進入の際に、電圧計の値が急低下したため、運転士が停車後に車両を点検。2両目の屋根から煙が上がっていたという。

—– Original Message —–
Sent: Wednesday, April 04, 2012 4:46 PM
Subject: 日航ジャンボ123便 JAL3月30日羽田緊急着陸発生→JAL3月31日羽田尻持事故発生→4月4日米軍大型輸送機羽田着陸
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak51/msg/1006.html 投稿者 愉快通快 日時
2012 年 4 月 04 日 16:41:39: aijn0aOFbw4jc (回答先: 日航ジャンボ123便 朝日新聞朝刊社説「自衛隊に潜む危うい体質」→330JAL緊急着陸発生→夜の読売新聞「背番号812」 投稿者 愉快通快 日時 2012 年 3
月 31 日 10:21:00) 3月30日緊急着陸、3月31日尻持事故、の2日連続の重大案件については、中ロ派自衛隊が1985年8月12日のJAL123便同様に、皇国日本ユダヤ米国に仕掛けた戦いであった。 本家JALの予約ページで
も、 JAL123便を思わ               Re: 米軍機が羽田に乗り込んでいるのは極めて特異な動きです。 Re: 純日本人会1149 / 第661号 [人権]消費税のさなか2
0日に法案閣議決定?(拡散・歓迎)

日航ジャンボ123便 JAL3月30日羽田緊急着陸発生→JAL3月31日羽田尻持事故発生→4月4日米軍大型輸送機羽田着陸
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak51/msg/1006.html
投稿者 愉快通快 日時 2012 年 4 月 04 日 16:41:39: aijn0aOFbw4jc
(回答先: 日航ジャンボ123便 朝日新聞朝刊社説「自衛隊に潜む危うい体質」→330JAL緊急着陸発生→夜の読売新聞「背番号812」 投稿者 愉快通快 日時 2012 年 3 月 31 日 10:21:00)

3月30日緊急着陸、3月31日尻持事故、の2日連続の重大案件については、中ロ派自衛隊が1985年8月12日のJAL123便同様に、皇国日本ユダヤ米国に仕掛けた戦いであった。

本家JALの予約ページでも、
JAL123便を思わせるレイアウトで、中ロ派自衛隊を牽制している。
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/8099.jpg

ついに、
4月4日には、羽田空港に、米軍大型輸送機C-5が緊急着陸し、米軍の健在ぶりを自衛隊に対しアピールしている。
http://www.asahi.com/national/update/0404/TKY201204040288.html
中ロ派自衛隊と、皇国日本ユダヤ米国の間で、激しい戦いが繰り広げられている。

日本人が平穏に暮らせるのは米軍あってのことである。

<以下参考>米軍機が羽田に乗り込んでいるのは極めて特異な動きです。
余程、東京や政権に「特殊な状況」が発生していることがお解りいただけるかと思います。
米軍の動きは支持すべきものです。

飛行機で、
ジャンボと、B-737では、
強風時や荒天時には、ジャンボの方が極めて安定して飛びます。
嵐の中の船同様です。小型船よりも大型船の方が、シケに強いです。

C-5輸送機も同じことで、
あくまでも、中ロ派自衛隊に見せるために、羽田に降りています。
「ロッキードC-5」
は、田中防衛相への中ロ派に気をつけろというメッセージでもございます。
(田中角栄は、育てた中国と官僚に裏切られて失脚。角栄記念館には、ホワイトハウスさながらの芝生となっている。「米国ヲダイジニシロ」が田中角栄の遺言とも言える。)

以下朝日新聞引用
http://www.asahi.com/national/update/0404/TKY201204040288.html
米軍機、羽田空港に急きょ着陸 強風の影響
関連トピックス
羽田空港

 全国を襲った強風の影響で、米軍の大型輸送機「C5」が予定の横田基地に着陸できず、4日午前0時半ごろ、羽田空港に急きょ目的地を変えて着陸した。

 国土交通省東京空港事務所によると、同機は米ハワイ州のヒッカム空軍基地から、横田に向かっていた。4日昼現在も羽田空港に駐機しており、離陸に向けて調整中という。同事務所は「米軍機が羽田に着陸するのは珍しい」と話している。  

—– Original Message —–
Sent: Wednesday, April 04, 2012 4:00 PM
Subject: C-5は巨大機であり、全く問題ございません。

飛行機で、
ジャンボと、B-737では、
強風時や荒天時には、ジャンボの方が極めて安定して飛びます。
嵐の中の船同様です。小型船よりも大型船の方が、シケに強いです。

C-5輸送機も同じことで、
あくまでも、中ロ派自衛隊に見せるために、羽田に降りています。
「ロッキードC-5」
は、田中防衛相への中ロ派に気をつけろというメッセージでもございます。
(田中角栄は、育てた中国と官僚に裏切られて失脚。角栄記念館には、ホワイトハウスさながらの芝生となっている。)

—– Original Message —–
Sent: Wednesday, April 04, 2012 3:26 PM
Subject: 極めて緊迫しておりますので申し訳ございません。

C-5とは最大級の輸送機で、
「米軍が乗り込んでいる」ことを日本側(中露自衛隊)に誇示するために
羽田空港に着陸させた案件です。

日本人が平和でいられるのも米軍あってのことです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/C-5_(%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F)

米軍機が羽田に乗り込んでいるのは極めて特異な動きです。
余程、東京や政権に「特殊な状況」が発生していることがお解りいただけるかと思います。
米軍の動きは支持すべきものです。

http://www.asahi.com/national/update/0404/TKY201204040288.html
米軍機、羽田空港に急きょ着陸 強風の影響
関連トピックス
羽田空港

 全国を襲った強風の影響で、米軍の大型輸送機「C5」が予定の横田基地に着陸できず、4日午前0時半ごろ、羽田空港に急きょ目的地を変えて着陸した。

 国土交通省東京空港事務所によると、同機は米ハワイ州のヒッカム空軍基地から、横田に向かっていた。4日昼現在も羽田空港に駐機しており、離陸に向けて調整中という。同事務所は「米軍機が羽田に着陸するのは珍しい」と話している。

—– Original Message —–
Sent: Wednesday, April 04, 2012 2:50 PM
Subject: 米軍機が羽田に乗り込んでいるのは極めて特異な動きです。

米軍機が羽田に乗り込んでいるのは極めて特異な動きです。
余程、東京や政権に「特殊な状況」が発生していることがお解りいただけるかと思います。
米軍の動きは支持すべきものです。

http://www.asahi.com/national/update/0404/TKY201204040288.html
米軍機、羽田空港に急きょ着陸 強風の影響
関連トピックス
羽田空港

 全国を襲った強風の影響で、米軍の大型輸送機「C5」が予定の横田基地に着陸できず、4日午前0時半ごろ、羽田空港に急きょ目的地を変えて着陸した。

 国土交通省東京空港事務所によると、同機は米ハワイ州のヒッカム空軍基地から、横田に向かっていた。4日昼現在も羽田空港に駐機しており、離陸に向けて調整中という。同事務所は「米軍機が羽田に着陸するのは珍しい」と話している。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

  

  

  

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください