よろしくお願いします。
※同一出品者様からの「大変悪い」「悪い」評価について
http://w.jgup.jp/file/plane/qNdPyQVD9M.gif
(先方様のご主張)
私自身の至らなさによる反省点も多々ありますが、お取引が円満に完了したと思った矢先の低評価や心無いコメント(さらにブロック)。
当方もやむなく「大変良い」×2でお送りした評価を「良い」「大変悪い」に変更した事に対し、
下記ログに残る事実とは大幅に異なる「事実」を前提とした抗議表明に私も酷く困惑し、非常に悲しく思います。
以下を前提とすれば常識的に成立しない抗議や低評価を取りやめていただければ、確認後直ちに本文は削除。
当方評価も従来の「大変良い」×2に戻してもらいます。
(以下、経緯のログ要約)
お取引中は双方の体調不良や年末年始の予定について、お互い配慮しあえる良好な経過でした。
http://w.jgup.jp/file/plane/Rr68V1jkDI.gif
提出資料の方も、上記で先方様から受領のご返信をいただきました。
途中での依頼お断り提案の文言につきましては、19/12/15 20:18に確かに承りました。
http://w.jgup.jp/file/plane/tVBHkFLDtT.gif
ただ、ログから事実のみを抜粋しますと
(2枚目参照)
19/12/07 18:34
http://w.jgup.jp/file/plane/1fntQzl8AO.gif
19/12/11 22:05
お取引見直し及び中断については当方が先に提示していました。
リテイクについては「上着の一部を長く」と伝えるとスカート丈を長くされたり、リク提案時に自発的に提出されたラフでは正しかった関節の位置が
購入後の正式ラフでは間違っていたなど、先方様由来のミスは対象外というのが一般的だという認識でした。
3枚目にある「修正や事前に~」の箇所も、伝達事項の抜けの(日時も添えた)指摘は対象外と思ってお伝えし、先方様もそこは認めた上で修正を受諾されました。
http://w.jgup.jp/file/plane/2gV5hDkeRK.gif
これで「無視された」は難しいと思います。