Conversation

(承前)隼也さんが以前から書かれているような懸念もあります。笹井先生の死を無駄にしないためにも、治療や対応は適切だったかどうかについて、犯人捜しはしないという前提でオープンに検証がされればと願います。
2
8
5
(承前2)あくまで私見ですが、人によっては抗うつ剤を出すより、『へそ曲がりになりなさい』と、伊達政宗を育てた虎哉和尚のようなアプローチの方が有効、つまり医学の枠よりも世間の常識が有効なときがあると思います。もちろん、人によってその反応は千差万別でしょう。
1
10
7
Replying to
坑うつ薬を服用して、頭に火を着け何度も自殺未遂を繰り返した青年を町の精神科医から、無理やり引き剥がし断薬させた。彼は今ではすっかり健康な心を取り戻しました。こんなケースばかりです。
5:21 AM · Aug 13, 2014Twitter for Android
1 more reply
Replying to
今日も今日とて絶好調。 “: 坑うつ薬を服用して、頭に火を着け何度も自殺未遂を繰り返した青年を町の精神科医から、無理やり引き剥がし断薬させた。彼は今ではすっかり健康な心を取り戻しました。こんなケースばかりです。”
1

New to Twitter?

Sign up now to get your own personalized timeline!
Sign up

Trending now

Trends

Politics · Trending
#TrumpIsCorrupt
16.5K Tweets
Trending
#TuesdayThoughts
59.1K Tweets
Trending
#TuesdayMotivation
56.4K Tweets
Politics · Trending
#MidnightMoscowMitch
Trending with: #MidnightMitch, #coverup, #MidnightMitchCoverup
Politics · Trending
#ILikeBernie
3,874 Tweets
Show more