北海道から沖縄まで全国の修理保守業務ネットワーク
賢人株式会社は修理保守作業の課題を解決します
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代行サービス
2019.8.24 業界別に特化した「賢人ワークフロー」を発表しました。
ビルメンテナンス、ビルクリーニング会社に特化した賢人ワークフロー
ガス設備の修理・点検(法定点検)に特化した賢人ワークフロー
資料ご希望の方は、
お問い合わせフォーム
よりお申し込みください。
修理・保守業務に特化した4つのサービスをご提供します
多くの修理・保守サービス会社で長年ご利用いただき、確かな効果を生んでいるシステムをご提供します。
このような課題を解決します
進捗状況を正確に把握できない
スケジュール管理ができていない
作業者への連絡に時間がかかる
定期点検の準備に時間がかかる
作業記録がデータで残っていない
顧客情報が管理されていない
修理・保守管理システムの詳細へ
システム
修理受付のためのWebサイトや、分かりやすく問題解決力のあるFAQサイトを作成し、貴社の信用向上に努めます。
このような課題を解決します
電話やFAXによる修理受付を減らしたい
電話でのお問い合わせを減らしたい
顧客満足度を高めたい
スタッフの顧客対応力を育てたい
Web修理受付・FAQ作成の詳細へ
FAQ
貴社のヘルプデスクを
24時間365日体制で代行します。
サービスの特長
プロのオペレータが誠実に対応
24時間365日対応
修理業務に集中できる
会社の信用度アップ
ヘルプデスク代行サービスの詳細へ
ヘルプ
デスク
全国24時間365日の保守サービスを代行、緊急時も安心です。
サービスの特長
様々な機器のオンサイト保守を代行
全国で迅速対応
安心の365日対応
センドバックも安心対応
保守代行サービスの詳細へ
保守
サービス
お問い合わせ
9:00〜18:00
03-3431-1016
お問い合わせフォーム
全国の商工会議所に配布されている「クラウド100選/2015年度版」に、修理・保守管理システム「賢人ワークフロー」が掲載されました。
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