2019.8.24 業界別に特化した「賢人ワークフロー」を発表しました。
  • ビルメンテナンス、ビルクリーニング会社に特化した賢人ワークフロー
  • ガス設備の修理・点検(法定点検)に特化した賢人ワークフロー
資料ご希望の方は、お問い合わせフォームよりお申し込みください。

修理・保守業務に特化した4つのサービスをご提供します

多くの修理・保守サービス会社で長年ご利用いただき、確かな効果を生んでいるシステムをご提供します。

このような課題を解決します

  • 進捗状況を正確に把握できない
  • スケジュール管理ができていない
  • 作業者への連絡に時間がかかる
  • 定期点検の準備に時間がかかる
  • 作業記録がデータで残っていない
  • 顧客情報が管理されていない
システム
修理受付のためのWebサイトや、分かりやすく問題解決力のあるFAQサイトを作成し、貴社の信用向上に努めます。

このような課題を解決します

  • 電話やFAXによる修理受付を減らしたい
  • 電話でのお問い合わせを減らしたい
  • 顧客満足度を高めたい
  • スタッフの顧客対応力を育てたい
FAQ
貴社のヘルプデスクを
24時間365日体制で代行します。

サービスの特長

  • プロのオペレータが誠実に対応
  • 24時間365日対応
  • 修理業務に集中できる
  • 会社の信用度アップ
ヘルプ
デスク
全国24時間365日の保守サービスを代行、緊急時も安心です。

サービスの特長

  • 様々な機器のオンサイト保守を代行
  • 全国で迅速対応
  • 安心の365日対応
  • センドバックも安心対応
保守
サービス