ねる太郎*仲良し以外のリスインはブロ解

@29nikunikuniku

性犯罪とDVは絶対に許さない❌月一で雲丹食べててロイヤルサルーンと80スープラと86とバリオスに乗ってる学生且つ医療人の裏垢😋問題のある発言に対しては従来通り法的に対応をします(ブロックしても無駄)❌ 無断転載NG❌当方ツイート及び引用を掲載した場合は1万円と/1投稿を請求いたします🙌

当方、顧問弁護士ついてるので発言には気を付けて下さい。
Joined August 2018
·

Tweets

You blocked

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock

  1. Pinned Tweet

    性犯罪者と性犯罪予備軍と 性犯罪擁護派は 絶滅しますように   ∧_∧ (。・ω・。)つ━☆・*。 ⊂  ノ    ・゜+.  しーJ   °。+ *´¨)          .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)           (¸.·´ (¸.·'* ☆ ⚠️誰とは言ってません ⚠️誤った反応すると自己紹介文になりますよ♡

    Show this thread
  2. スマホの動画を整理してたら、『雷の日に会社の屋上で呪文詠唱してて成功しちゃったときの動画』が出てきたから見て

    />
    We cannot play the video in this browser. Please try a different web browser.
  3. 以前、婦人科/ピルの話で にじいろさんが"母親ブロック"に ついて話されてたけど、 HPVワクチンもだよなぁ🤔と 思った今日この頃

  4. レ◯プ ドラッグとして 世界でも悪用される フルニトラゼパム 日本でも処方箋があれば簡単に入手可能だが その被害を無くそうと立ち上がった学生たち。 開発したのはマニキュア。アルコールに混入される薬物に反応し変色したら ドラッグが混入されているサイン! なかなか良い取り組みだ!

    This media may contain sensitive material. Learn more
  5. 今、離婚後の面会交流の話題をやってるけど、うちの場合は元夫が子どもに会いたいとか全く言ってこない。面会するしないの話しすら出てこない。私が拒否するわけでもなく。こういう子どもに愛情がない人もいるので共同親権を無理に決める必要は無し。相手がDV野郎ならなおさら必要無し!

    Show this thread
  6. 俺、あの話に鉄道会社からの苦情って声じゃなかったのは相当疑わしく思ってるよ

    Show this thread
  7. てか電車のあぶらとり紙の嘘か本当かなんて鉄道会社の人に聞けば1発なのでは あそこまでテレビで言われてるってことは相当あぶらとり紙等が散乱してるって事でしょ? だったら流石に鉄道会社の人も知ってなきゃおかしいやん

    Show this thread
  8. 美味しかったです🍶

  9. 作り上げられたゼロなど全く意味をなさない。 ネットカフェを”漂流”する妊婦がいる。最後まで母親一人で抱えてしまうことで起きる悲劇 (バズフィード)

  10. Replying to

    元のツイート読み直したら?アイドルなど有名人のツイートに対するリプライ見た事ある?overEは?流石に透明化し過ぎ。

  11. 子供だってなんとなく察する。 教えなくてもね。 性教育潰してもAVやエロ本が蔓延してる時点でムダ。 性病や中絶が増えるだけ。

  12. コンドームは女性が持っているべき!女性が管理すべき! 男性の体に装着するものを 女性が管理?? サイズって言葉を知らないの?

  13. Replying to

    乗らないなら、なんでわざわざ「男だから脚閉じれないんでちゅ(>人<;)」 アピールするんだろ 構ってちゃんかな?

  14. 大浴場苦手なので露天風呂付き部屋は最高♨️

  15. コミケで女性コスプレイヤーに大量の撮影者が超至近距離まで急に集まって取り囲んだ事件、「ネタ的行為なら何をしてもいい」「セクシーな衣装の女性は好きなだけ性的に扱っていい」的なセルオタの認知の歪みと、その本質的な暴力性の見本市みたいだった あれはもう性犯罪者予備軍の範囲すら超えてる

    Show this thread
  16. 保育士が不足してるのは有資格者が足りないからではありません。その専門性が軽視され、自立した生活を営むことができるような労働条件でないからです。保育士の仕事が好きでも泣く泣く離れる方もいます。 氏の資格取得要件緩和の発想は、専門性の更なる軽視と保育の質の低下を招きます。

    Show this thread
  17. 髪切ったくらいで失恋? お前のハゲは人類への絶望のあらわれか?

  18. リアルの女性に言い放ったら問答無用で墓場行きだろ。 2次元とリアルの区別もつけられない奴なんぞ。

    Show this thread
  19. ・端に寄せて開けないと破れる ・液だまりの空気は抜く ・皮を根元に装着開始 ・絶対に一気に下げない ・根元に皮のたるみを残さない ・毛は巻き込まない ・外す時にこぼさない ・【自分に合ったサイズを見つける】 練習無しだと絶対出来ない! 避妊や性感染症予防にとても重要!

    This Tweet is unavailable.
  20. いざと言う時にコンドームを上手く付けれないことで今後の性行為がトラウマになる可能性もある!! 正しい着脱方法の練習は本当に大事! あと、自分にあったサイズ選びも超大事!!!

  21. これに関しては俺の恥ずかしい経験も聞いてくれ。まず裏表間違った挙句うまく装着出来ず失敗した初体験未遂。ビシッと付けられずゴムずれできてマジで振られた事件。そして装着失敗からの(正確にはサイズ不適合の)行為中の破裂。うっかり中出し。結果的に妊娠はなかったが、本当に怖かった。

  22. ・端に寄せて開けないと破れる ・液だまりの空気は抜く ・皮を根元に装着開始 ・絶対に一気に下げない ・根元に皮のたるみを残さない ・毛は巻き込まない ・外す時にこぼさない ・【自分に合ったサイズを見つける】 練習無しだと絶対出来ないよ! 配布

  23. 性病予防や避妊の為に大事だと伝えてるわけですよね? 嫌がらせで行われている、とあなたには感じてるんですか? それは被害妄想といいます。

    This Tweet is unavailable.
  24. Replying to

    二次元とリアルの混濁。 区別ついとらんやんなぁ。

  25. 女性専用車両じゃなくて、一般車両で男性に突き飛ばされたことならあるよ。 吊革の取り合いとか座席の取り合いで。

  26. にかれこれ10年以上通学や通勤で利用して来ましたが…私は持ち物でマウンティング し合ったり座席を奪い合ったりとモーニングショーで言うところの<男がいないから故の女の戦い>等見たことも聞いたことも参戦したこともないのですが…え?私が知らないだけ? みんな戦ってるの?

    Show this thread
  27. 性教育でも同じこと言ってそう

    This Tweet is unavailable.
  28. 公衆トイレとか入口近く通るだけで異臭が漂ってるよね、男性トイレ。 女性は滞在時間も長いし生理用品の処理もあるし、なんならサニタリーボックスもあるのにそこまでは臭わない。 なんでだろうね。

  29. 未だかつて機会が無かった者も、勉強しておくことは大切です。 経験がないのに配られて傷付くことと いざ経験する時に ・装着できないこと ・焦って萎えて挿入できないこと ・性病に感染すること ・妊娠させてしまって自分のライフプランに変更が生じること どちらが辛いと思いますか?

    This Tweet is unavailable.
  30. 選挙ポスターに自分の学歴だけ書いて落選したひとが「大学は成果アピールのうまい寵児をもてはやすのではなく真に必要な研究者育成について考えてほしい」と言っているのは大変説得力があっていいと思う

  31. 実際に起きてないから女性が声を上げた事について 「根拠もないのにデマという方がよっぽどデマ」 と言ってしまう貴方の発言もまたデマではないでしょうか?

  32. 日本で一番最初に を要望し実現化させたのはこちらの方です。

  33. Replying to

    女性専用車両というのが、「過激なフェミニストが要求したもの」とでも思っている人たちがいるようですけれど、最初に女性専用車両を要望したのは、日露戦争の英雄の乃木希典大将だということをご存知なのでしょうかね。

  34. Replying to

    もう本当に全面同意です。うわべだけの謝罪はいらないから、原因と再発防止対策をきちんと放送して欲しいですね。

  35. いずれ謝罪が放送されるかもだけど形だけの謝罪なんかいいから、何故女性専用車両が出来たのか、何故そこに女性が押し込められる現状なのか、何故それを優遇だと思う男がいるのか、何故女性がヒールを履いてるのか、何故女を分断させようとしたのかを特集しなおして欲しい

    Show this thread
  36. こちらが現実と漫画を混同してしまうオタクの典型的な例になります✋ そしてその漫画画像も無断転載やろ✋

  37. クソ・オスさんは普通の女性に絡まれるのが嫌なのに自ら突っ込んでくるのめちゃ意味不! 多くのクソ・オスさんたちは普通の女性から警察沙汰になるような犯罪被害を受けてるのかなぁ?🙄 クソ・オスさんはクソ・メスさんと仲良くしててくださいな✋

  38. 男性だけでなく、女性もこういう手口に気を付けてね! (今回の報告は男性からのもの)

  39. 少なくとも2013年時点であるんだな。 クソキモい。

  40. ピル飲んでいたのに妊娠 = 精子が強いから、とでも思ってるのか? 冗談でもネタでもクソつまらんから。ありえん。