About

MISSION -ITと人を繋げる。お客様の夢・理想を叶え、幸せな未来をもたらすよう。真のSupport Serviceを提供し、常に成長を目指していく。
VISION - 1.お客様の心に残るサービス 2.誠実・正直であること 3.信頼されるパートナーを目指します4.すべてのコミュニケーションを大切にします。
VALUE - お客様の立場に立った細やかなサポートが私達の価値だと信じております。ITコンシェルジュがお客様の事業のご発展になるようさらなる努力を続けてまいります。
千葉 亜紀
代表取締役

千葉 亜紀

CHIBA AKI

アパレル業界にて販売員としてキャリアスタートし、6年の間に店長に昇進しマネジメントに興味を持つようになった。
2015年にUITグループであるオブザーブ株式会社に入社。
営業職においても抜群の実績を残し、また後輩の指導にも意欲的に取り組む。
オブザーブ株式会社での実績を評価され、新規事業である「ITコンシェルジュ事業」の立ち上げにかかわり、2017年8月にITコンシェルジュ事業を前身とするAiGlowの代表取締役に就任。
趣味は料理、映画鑑賞、体を動かすこと。

社員による「Who is She?」

Service

Women Centric Services

Women Centric Servives
状況に合わせた最適なサポートデスクサービスを提供し、エンドユーザー様のコア業務への集中を支援します。

ITコンシェルジュ

ヘルプデスク

ユーザー様の声にしっかりと耳を傾け、迅速かつ的確に対応致します。「本当に言いたいこと」のニュアンスを感じ取り、対応をするとともに「真のニーズ」を開発側に伝え、さらなる効率化を目指します。

IT資産管理

PC、サーバー​、プリンター、ネットワーク機器​などの管理・キッティングなどを行いコスト削減や業務効率化を目指している企業様のサポートを致します。

コールセンター

PMサポート

Recruit

Message

女性が活躍できる環境があります

当社は『IT業界=男性』のイメージを払拭し、女性の業界進出をサポートし、活躍できる環境があります。
”ITと人を繋げてより良い未来を作っていく”このMissionを達成するためには、細やかな気配り、柔らかい対応が必要不可欠です。
日々、拡大していくIT市場に携わり、価値の高いヒューマンスキルを身に着けて、これからも成長を続けるIT業界で一緒に成長していきましょう!

千葉 亜紀

千葉 亜紀
AiGlow Inc. - CEO

Who is she?
表情がコロコロ変わる感情豊かな方という印象。社員への目配り気配りも忘れない優しい一面も。 時には仲間、時には妹、時にはライバルのような存在 やると決めたらやり抜く強さを持っている。会社にも代表にも前に進むパワーを感じる。 数年で代表を務めることになった偉大な先輩。元気の感染源のようなエネルギーに溢れています。 やると決めたらやり抜く強さを持っている。会社にも代表にも前に進むパワーを感じる。 表情がコロコロ変わる感情豊かな方という印象。社員への目配り気配りも忘れない優しい一面も。 時には仲間、時には妹、時にはライバルのような存在 数年で代表を務めることになった偉大な先輩。元気の感染源のようなエネルギーに溢れています。
求職者の皆さんにメッセージ
面倒見がよくて相談にも乗ってくれる会社です。皆さんも一度ぜひお会いしましょう。 女性だけの会社で、活気がありつつも和やかなムードが魅力です。社員一同お待ちしております。一度会ったら惹きつける姉御肌。 キャリアウーマンの鑑な千葉代表も君も握手。 面倒見がよくて相談にも乗ってくれる会社です。皆さんも一度ぜひお会いしましょう。 女性だけの会社で、活気がありつつも和やかなムードが魅力です。社員一同お待ちしております。 一度会ったら惹きつける姉御肌。キャリアウーマンの鑑な千葉代表も君も握手。

Contact

採用・その他業務内容につきましては下記フォームよりお問い合わせください。

  1. Privacy policy
  2.  


Company

会社名 AiGlow株式会社
本社所在地 東京都千代田区神田佐久間町3-38 第五東ビル3階
サテライトオフィス 〒105‐0013 東京都港区浜松町2丁目5-5
PMO浜松町 12階
tel 03-5843-8159
fax 03-6800-5806
mail info@aiglow.co.jp
設立 2015年3月2日
代表取締役 千葉 亜紀
資本金 2,000万円

Map Data
Map data ©2020 Google
Map DataMap data ©2020 Google
Map data ©2020 Google
Map
Satellite