金色亜論  

@AbeTakakazu_htn

祖父の代から概ね100年日本に住んでいる、右曲がりでも左曲がりでも無い普通のいい男です。 ※I don’t have to be what you want me to be.※ ハンターですよ。生き物を解体するのとか調理するのが得意で趣味です。

公園のベンチor深夜の厨房
Joined September 2019
·

Tweets

You blocked

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock

  1. Pinned Tweet

    再掲:私が今一番悔しいのは、祖父の代からたんまり税金納めてきたこの国で未だ非国民扱いされることなんだ。未だに「税金払ってねーんでしょ?」とか「受信料タダなんでしょ?」って言う奴がいる。バカ言うなよ、それじゃクレジットカード持てないしローンも組めないし、アパート住めないよ?

    Show this thread
  2. わかるー! すっごいわかるー! 意見を言うとキレるような男は振る勇気を持って欲しい! 着けなくてもいいよと言うような女は振る勇気を持って欲しい!

  3. コンドームネタは有益な情報だとは思うんだが、ぐおとかすももあたりには永久に理解されなそうなのが残念だ。

  4. いざってときつけ損なってゴムずれ作って嫌われるとか最中に裂けちゃうとかする前に学べと…😅

  5. ご自分で探し私に見せて下さい。

  6. 最早迷信を信じて祈祷師呼んじゃうレベルまで後退してるじゃんヘルジャパン。ここまで知性を捨ててどうする😣

  7. This Tweet is unavailable.
    Show this thread
  8. Replying to

    すももの千倍役に立ちそうなアドバイスだな

  9. 子供だってなんとなく察する。 教えなくてもね。 性教育潰してもAVやエロ本が蔓延してる時点でムダ。 性病や中絶が増えるだけ。

  10. 「生殺与奪権は私が握っているのですよ。」 青柳()クンのこのイキリ台詞、流行らせたい。

    Show this thread
  11. 架空の物語に影響されっぱなしだからヲタやってんじゃねえの?自力で物語紡げる奴はそんなもん見向きもしないよ😥

  12. 1人で自慰の時に経験しておくのって、とても大切だと思います。 あくまでも私の経験ですが、いざっ!て時が初めての装着だった男性は100%装着方法間違ってました。 端に寄せずに開封する、液だまりに空気入ってる、一気にコンドームを下げる、毛を巻き込むなどなど… 外し方も経験必要です。

  13. これに関しては俺の恥ずかしい経験も聞いてくれ。まず裏表間違った挙句うまく装着出来ず失敗した初体験未遂。ビシッと付けられずゴムずれできてマジで振られた事件。そして装着失敗からの(正確にはサイズ不適合の)行為中の破裂。うっかり中出し。結果的に妊娠はなかったが、本当に怖かった。

  14. こいつを許していけないのは女性ですよ。 ちゃんと教育しないからAVで勘違いしたヤリチンがたくさんの女性を不幸にする。

  15. Replying to and

    今はつけないと女性は怒るのが普通で、時代の進歩を感じますね。

  16. Replying to and

    ほんそれ。 初の前に、買いに行きました。結局その女性とは結婚できなかったのだけどね。彼女は初ではなかったという衝撃着き。

  17. Replying to and

    あー!ちょっと前にそんやつありましたw全く透けない黒いやつで、見た瞬間爆笑しました🐰 情報ありがとうございます😇 行動圏内にある…行きたい😋

  18. 今でもホテルに置いてあるような安いのは書かれてないです。 コンドームソムリエのAiさんの情報、いいですよね🐰(ご存知なかったらすみません)

  19. 蝶々wwww いや、笑えないですね。 絶許ですよね。 幼稚園児の時点で性器に興味を持つ事だって不思議ではないのに、結婚するまで封印? まさかこれで子供できるとは思わなかった!って人が今まで何万人いると思ってるのか…

  20. 彼も、途中で感覚変わったけど初めてだったからまさか破れてるとは…!だったそうです。 速攻産婦人科に駆け込みましたね…今思い出してもゾッとします。

  21. みんなあるあるですね🙄 端に寄せずに開封する 液だまりに空気入ってる 一気に下げようとする 装着しても皮余ってる 外す時に精液こぼす サイズが合ってない どれかひとつでも当てはまるなら練習が足りない証拠ですよね🐰

  22. 正直、表と裏は回数重ねてもアレ?ってど忘れするんで、キチンと記憶しておいた方がいいと思うんですよね。

  23. え!?それどこですか(鼻息荒) さんを初めとした積極的に情報を発信してくださる方もいる、いい時代ですよね🐰

  24. これ多分さ、みんな言わないだけであるよw キチンと性教育しろポンニチ。 性教育を潰した山谷えり子と安倍晋三は絶許。 なんだよ 蝶々とか教えておけばいいってのは。

  25. 西暦200年ごろって大陸では関羽や張飛、劉備に曹操が大活躍してた訳ですよね。一方日本は文字すらもあったかどうか怪しい訳で、まあ色々とお察しくださいですなあ🤫 どう違うって中国では文字を紡いで「詩」とする文化が有ったんだよ。土人が祈祷で全てを決めていた日本とはレベル違いすぎる。

  26. 独島(竹島)李承晩ラインの韓国側に有るので韓国領に成った。 当時の韓国はGHQの支配下で李承晩はアメリカの傀儡、ハワイから連れて来た。 決めてのはマッカーサーですよ。 事実はマッカーサーラインなんですよ。

    Show this thread
  27. 日本人ほんとただの未開の地の土着民と化してきたな……

  28. 特攻隊員の想い「俺たち犬死にだよなあ…😢

  29. 大澤最年少准教授,もしかして AI に仕事を奪われた最初の人類なのでは(?)

  30. This Tweet is unavailable.
  31. デュポン、韓国でフォトレジスト生産…半導体核心装備の「脱日本」開始

    Show this thread
  32. Twitter婚はいいぞ…「半年ROMれ」が結婚生活でも役立つ >>>ノースライム () さんの旦那と出会った方法が話題になっている。 ノースライムさん、旦那と出会ったんだwwwwwへえwwwwww旦那とwwwww

  33. 懲戒解雇にしたのはあたりまえとして、「反日勢力に支配されているかのような印象を与え」とか「特定の国の影響下にある」って文言は使うべきじゃないだろう。かなりズレてるように思う。

    Show this thread