高額な商品を購入しなくても、安い表品を組み合わせて
免疫を活性化することは可能。
「免疫の活性化、免疫のバランスを整える、免疫を高める。」
というキーワードが重要。
但し、方法は数多くあるが、効果が高くないと意味がない。
ちなみに「免疫の暴走」は、免疫学や生理学を知らない現代医学の父と言われる人達が作り出した、仮説から発展した、知らない事への恐怖から生まれた考え方。
免疫の低下で起こる症状を暴走と解釈した。
根本的な理解が間違っているから、長期に使用すれば、確実に悪化するその場しのぎのステロイド治療が止められない。
ヤブ医者を通り過ぎて、悪質な詐欺医師と言える。
ちなみにこの方が免疫を間違えて悪に仕立てあげた元凶。
それと、現在の医学のトップも元凶。
本格的に免疫が深く分かり始めたのは2000年以降だから、
2019年になっても、間違いを修正しない現役の医師も罪が重い。
もとに戻ります。
自力で白髪薄毛を改善する方法 は、免疫の活性化、免疫のバランスを整える、免疫を高めればいいのですが、ほとんどの食品には何らかの改善効果がありますが、量が問題です。
できるだけ毎日コンスタントにできるものがベストです。
白血球のサイクルは短いので、次に繋げる為には、手軽に続けられるものがベスト。
今、考えられる中で最高レベルの免疫の活性化する方法は、腸内代謝物と同等の商品である「乳酸菌生産物質」ではないかと思われる。他に、これを越えるものが今の所考えられない。(将来、もっと越えるものができるかもしれない)
次は、毛細血管に強い効果を現す、栄養素の「ビタミンC」
人間のほとんどの血管は毛細血管が占めている。
ビタミンCの取り方は、こま目に(1日3〜4回)適量を水で薄めて飲む。
それから、霧吹きスプレーで、更に水で薄めたビタミンCを吹きかけて、マッサージを行う。この二通りで対応。
最後に、「きくらげ」を毎日適量食べる。
大量に食べても、その要素はほとんど排出されるから意味がない。
続けることに意味がある。
一応、自力で白髪薄毛を改善する方法ですが、ひょっとして肌が綺麗になる場合もある。(多分、多くの場合、肌も同時に綺麗になるはず)