2019.12.20

「攻め」と「守り」のWアプローチで隙なくケア。これが注目度No.1の“新”シワ改善クリーム

今あるシワの改善だけでなく、同時にシワ肌環境を整えることで、効率の良いお手入れが実現。大切な肌を託すのにぴったりの1本です!

感動するほどの心地よさ。こんなシワ改善クリームを待っていた!

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1イプサ ターゲットエフェクト アドバンスト G [医薬部外品] 23g  ¥13,000(2020年1月17日発売)
“純粋レチノール※1(薬用シワ改善有効成分)”と独自の“ディープGターゲット成分※2(保湿成分)”を配合した薬用シワ改善クリーム。さらにトルメンチラエキス、グリセリン(保湿成分)やグリチルリチン酸ジカリウム(薬用肌あれ防止有効成分)も配合。シワそのものを改善する「攻め」とシワ肌環境を整える「守り」のWアプローチで、ふっくら潤った健やかな肌へ!

攻守のWアプローチで効率的なケアを!

顔の印象を大きく左右し、年齢を重ねるごとに顕在化するエイジングサインの中でも特に深刻な肌悩みが「シワ」。最近では、さまざまなシワ改善コスメが発売されていますが、「高い効果を感じたい!」「効率的にケアできないの?」と思っている人は、イプサから登場する「ターゲットエフェクト アドバンスト G」にトライして!
この薬用シワ改善クリームの最大の特徴は、今現在できているシワを改善する「攻め」のアプローチだけでなく、同時にシワ肌環境をサポートする「守り」のアプローチもできる点にあります。このWアプローチによって効率の良いお手入れが実現できるからこそ、ふっくらなめらかで若々しい肌を目指せるのです。さらに注目すべきはそのテクスチャー。コクがありながらもなめらかでベタつかないクリームだから、シワが気になる部分にもスッと浸透。メイクの邪魔をしないので、朝のお手入れの仕上げにも躊躇せずに使えます。ただし、薬用シワ改善有効成分である純粋レチノールは光や酸素などに弱いため、その効果を守るために、朝のお手入れ後には日焼け止めを塗るのをお忘れなく。
「ターゲットエフェクト アドバンスト G」なら、使用感も肌実感も文句なし。2020年は、美しくハリのある肌で、ワンランク上の自分を目指しましょう!
※1 レチノール
※2 ヤグルマギクエキス、グリセリン
詳しくはこちら

ひと足お先に試した美容賢者の間では早くも手放せない存在に!

 

美容家
石井美保さん
“絶妙な塗りやすさがお気に入り。肌が潤いで満たされ、まるで内側からふっくら押し上げられるような感じも素晴らしい!”

 

ヘア&メイクアップ アーティスト
佐伯エミーさん
“なめらかなクリームが素早く浸透し、みずみずしい肌に。ファンデーションの前に使ってもまったくよれない点も優秀です”

 

美容エディター
中尾のぞみさん
“つけた途端、肌がふわっともち上がるのを実感。悩みだった法令線も薄くなってきた気が…。使い続けるのが楽しみ!”

公式サイトはこちら

撮影/河野 望 デザイン/最上真千子 構成/内田淳子(本誌)
●この特集で使用した商品の価格はすべて、本体のみ(税抜)の価格です。

●協力/イプサお客さま窓口 TEL 0120・523543

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket