上坂すみれ、水着姿にも挑戦の初写真集は「ニセ乳でないという証明」「滋養強壮にお役立ていただければ」

 アーティストとしても活躍する人気声優の上坂すみれ(28)が1月11日、都内で写真集「すみれいろ」の発売記念イベントを行った。

 自身初となる撮り下ろし写真集の撮影は、去年8月に日本と韓国で行われたという。これについて上坂は「韓国は1回しか行ったことがなかったんですけど、今回がっつりと行けて」「韓国料理が非常に美味しくて、いい思い出がいっぱいです。街を歩いているだけで、面白かった」と振り返った。続けて報道陣から「次に行ってみたい場所は?」と質問が投げられると、上坂は「今回ロシアも候補にあがっていたんですが、ロシアで水着を着たら死んでしまうとなって…(笑)」と明かしつつ、「でももし次があるとしたら、ロシアロケに憧れがあります」と口にした。

 今作で水着やランジェリー姿にも初挑戦した上坂。聞くとそれには「私がニセ乳でないという証明という意味合いもあります」と、狙いがあったことを明かす。その後で「でも、お化粧とか髪型もすごくかわいくしてもらったので。どうやったら綺麗に見えるとか、エレガントに見えるにはどうしたらいいかもカメラマンさんに指南していただきました」と写真集の仕上がりについて胸を張った。

 最後に上坂は「疲れた人・元気がない時には上坂すみれの写真集を見てもらえれば(笑)。女体は疲労回復に良いと思います。1回買えば何回でも見ることができますので、ぜひ滋養強壮にお役立ていただければと思います」と呼びかけた。
(AbemaTV/『AbemaNews』より)
 

▶︎映像:上坂すみれ「女体は疲労回復に良いと思います」(8分30秒頃~)

よく見られているニュース番組
この記事をSNSでシェア
この記事をSNSでシェア

AbemaTVはスマホやPCから無料で
見られるインターネットテレビ局です