昭和34年(1959年)創刊の総合週刊誌「週刊文春」の紹介サイトです。最新号やバックナンバーから、いくつか記事を掲載していきます。各号の目次や定期購読のご案内も掲載しています。

当然のようにホテルへ連れ込まれ……初鹿明博議員“ニューハーフ性暴力疑惑”

 強制わいせつ容疑で書類送検された初鹿明博衆院議員(50)が12月20日、立憲民主党に離党届を提出した。だが、「週刊文春」にはさらに新たな告発が寄せられた。

◆ ◆ ◆

 書類送検の発端は、「週刊文春」が2017年11月9日号で報じたスクープだった。

 15年5月、初鹿氏はタクシー内で佐藤陽子さん(仮名)に強引にキスを迫り、拒否されると今度はズボンのチャックを下ろし、彼女の顔を下半身に引き寄せた、というもの。この1件以降、鬱やパニック発作に悩まされていた佐藤さんの体調が落ち着き、今年2月に警視庁に刑事告訴したことから捜査が始まったのだ。

2017年「週刊文春」のスクープ

 初鹿氏は「捜査が進行中の案件なのでお答えは差し控えたい」と説明を拒否。そんな中、「週刊文春」にA子さんから新たな情報が寄せられた。

「初鹿さんは(選挙区である)江戸川区内のニューハーフクラブXの常連でした。私はそこのホステスでした。あるとき(15年頃)、タクシーに同乗すると、車内で口淫行為を強要されました」

 佐藤さんの一件とそっくりの強制わいせつ疑惑だ。A子さんと電話でやり取りを重ね、取材を進めると、確かに情報通りの場所にXは存在したものの現在は閉店。また、A子さんに直に面会して詳細を聞かせてほしいと要請したが、佐藤さん同様心身の不調のためか、面会はかなわなかった。

「“おさわり”は日常茶飯事でしたよ」

 だが、さらにXの関係者を取材すると、驚くべき証言者が現れた。同店の別のホステス、B子さんだ。

「初鹿さんが初めてXに来たのは10年ほど前でした。彼の支援者から『この人は地元の国会議員ですよ』と紹介を受け、それ以来、半年に1、2回程、来店するようになったのです。

 飲むのは大抵焼酎で、1人で来ることがほとんど。たまに支援者を連れてきました。店員のホステスの胸やお尻の“おさわり”は日常茶飯事でしたよ」

Related pictures
東大生強制わいせつ事件で議論紛糾――小説『彼女は頭が悪いから』が果たした役割とは?
当然のようにホテルへ連れ込まれ……初鹿明博議員“ニューハーフ性暴力疑惑”
夫「トイレに脂浮いてたけど何事⁉」飲む腸内洗浄で10年分の宿便がドババッ!
PR(株式会社ヘルスアップ)
韓国人がわざわざ日本に買いに来る!ほうれい線が簡単に消せる方法とは?
PR(ドクタープログラム株式会社)
女性の薄毛は全員◯◯が足りないと判明!2月までにフサフサに
PR(プルチャーム株式会社)
「1time 50000Yen」自民党・石崎徹衆院議員に“外国人女性買春疑惑”
「うつやパニック発作に」強制わいせつで書類送検 初鹿明博議員の被害女性が告白
「これが脂肪便!?」飲む腸内洗浄で5㎏の宿便がドババババッ
PR(株式会社ユニヴァ・フュージョン)
当選11回なのに大臣固辞 自民党・逢沢一郎衆院議員「違法風俗」連続撮
皮膚科医の妻「イボなら家で簡単に取れるよ?」凄すぎる効果に一同驚愕
PR(チュラコス株式会社)
「東大わいせつ事件」、過去の集団レイプ事件と何が違うのか?
「急に歯まっ白やん!」1,280円で汚い歯が真っ白に。歯医者レベル
PR(株式会社ソーシャルテック)
154cm53キロだった私が今44キロ!?中年太りのオバサンは絶対見てください
PR(和麹づくしの雑穀生酵素)
中年太りは全員「あるもの」が足りないと判明!毎朝3秒で-10kg
PR(肥後すっぽんもろみ酢)
ついに書類送検 汚れたリベラル、立憲民主党・初鹿明博議員の強制わいせつ疑惑
三宅雪子元衆院議員が自殺か 海岸で遺体発見、自宅に遺書――東京
ExelateDataExelateData