最高の匿名VPN保護
ExpressVPNの中核となるミッションは、ユーザーがインターネットをプライベートかつ安全に使用できるようにすることです。プライバシーの保護だけではなく、弊社で収集する情報について透明化を図ることにも努めています。そのために、独立監査員および調査員を招き、弊社のプライバシーポリシーおよび技術の監査を実施しています。
ExpressVPNは以下を絶対に記録しません:
IPアドレス(送信元およびVPN)
閲覧履歴
トラフィックの行き先またはメタデータ
DNSクエリ
機密情報を完全に取り除くためにアプリとVPNサーバーを慎重に設計しました。結果として、ExpressVPNは存在しないユーザーのデータの提出を強制されることはありません。
ExpressVPNは以下を収集します:
プライバシーポリシーに記載されているように、ExpressVPNはユーザーのサービス利用に関する必要最小限の情報を収集します:
- 有効化されたアプリとアプリのバージョン
- VPNサービスに接続した日付(時間は含まない)
- VPNサーバーロケーションの選択
- 1日あたりに転送されたデータの合計(MB)
ExpressVPNおよび第三者は、上記のデータから個人を特定のネットワーク活動または行動と一致できません。ユーザーが弊社VPNサービスをどのように利用しているかなど、弊社が保持しないデータに関する質問にはお答えできません。
そもそもなぜExpressVPNは情報を収集する必要があるの?
- ExpressVPNアプリに関するテクニカル問題を解決するため
- ユーザーにテクニカルサポートを提供したり、接続の問題を特定したり、サービス利用に関する国ごとのアドバイスを提供するため
- ExpressVPNのエンジニアがネットワークの問題を特定し、解決できるようにするため
ExpressVPNはまた、速度テストデータ、接続エラー、クラッシュレポート等の匿名化された分析データを収集します。しかし、アプリはどのデータがどのユーザーから送信されたか特定できないように設計されているため、これらの診断レポートから個人ユーザーを追跡することはありません。また、ExpressVPNアプリの設定メニューからこれらのデータを送信するか設定できます。
ExpressVPNは以下を絶対に収集しません:
ExpressVPNは、ユーザーの活動ログおよび接続ログを保持しません。これは以下を意味します:
- 活動ログなし。 ExpressVPNは、ユーザーがどのウェブサイトを訪問したか監視および記録しません。また、トラフィックの行き先および内容を絶対に記録しません。プライバシーと匿名性を強化するために、すべてのVPNサーバーで独自のプライベートなゼロ知識DNSを実行します。
- 接続ログなし。 ExpressVPNは、接続タイムスタンプ、セッション継続時間、送信元IPアドレス、VPNに接続したときにコンピュータが想定するExpressVPNのIPアドレスを絶対に記録しません。
ExpressVPNはユーザーのプライバシーを尊重しています。
ユーザーのプライバシーへの弊社の責任は、機密情報を絶対に保持せず、活動ログおよび接続ログの両方を記録しないことを意味します。弊社のシステムは、ユーザーのサービス利用用途を把握しないように設計されています。ExpressVPNは、機密データを絶対に保持しないため、「特定の時間に特定のIPアドレスに接続したのはどのユーザーですか?」または「特定のウェブサイトにアクセスしたのはどのユーザーですか?」などの質問に答えられません。
他のVPNプロバイダは、プライバシーポリシーの中で詳細を記載せずに「ログなし」と主張しています。しかし、それらの企業は、ユーザーがアプリを正しく使用できているか把握していますか?また、5台以上のデバイスからの同時使用を制限できますか?
プロバイダが「何も知らない」と主張し、収集するデータの対象を明らかにしない場合、「ログなし」という主張を疑うべきです。残念なことに、VPNユーザーにとって最も重要な関心事、プライバシーに関して、ほとんどのプロバイダの透明性は非常に低いです。
ユーザーのプライバシーを保護するために、ExpressVPNは信頼性の高いVPNサービスを提供するのに必要最低限の情報のみを保持します。詳しくは、ExpressVPNのプライバシーポリシーをご覧ください。さらに、PricewaterhouseCoopers(PwC)の第三者監査専門家が、弊社のコードをテストし、活動ログおよび接続ログを収集しないというポリシーを含む、プライバシーポリシーに準じたサービスを提供しているか検証するため、社員にインタビューを実施しました。また、TrustedServerテクノロジーに関する主張の信憑性を検証するための監査も実施されました。独立監査レポートの詳細をご確認ください。
ExpressVPNは、デジタル権利の主張を支援します
ExpressVPNは、世界中の人々にプライベートな匿名VPNサービスを提供することに力を注ぐだけでなく、プライバシー権の主張を支援しています。
デジタルの自由を擁護します
ExpressVPNは、以下のデジタルプライバシーのために活動する非営利団体を資金面から支援しています:
- Electronic Frontier Foundation
- The Internet Defense League
- Fight for the Future
- Access Now
- OpenMedia
プライバシーは特権ではなく、普遍的人権です。デジタルプライバシーおよび情報セキュリティの世界については、ExpressVPNのブログで詳細をご覧ください。
BVIに基づくオフショアVPN
ExpressVPNは、英領ヴァージン諸島(BVI) を拠点としています。 BVI法は、アメリカまたはヨーロッパの法律よりプライバシーと匿名性の保護を与えるため、ExpressVPNを理想的なオフショアVPNにしています。
あなたのプライバシーは公開されています!ExpressVPNを使用して取り戻しましょう
すべてのデバイスに対応のプライベートVPNアプリ
ExpressVPNはすべてのデバイスに対応の簡単操作VPNアプリをご用意しています:
さらに、ご使用のブラウザにVPN拡張機能を追加できます
その他の幅広いデバイスやプラットフォーム版の手動設定と設定チュートリアルをご確認ください。
ExpressVPNアプリは、すべての人が高速でプライベートなインターネット接続を機密情報のログを心配せずに簡単に楽しめるようにします。
ExpressVPNを購入する接続および活動ログを保持しないVPNをお探しですか?
安心してExpressVPNを30日間お試しください。
ExpressVPNの高速、プライベート、匿名VPNサービスにご満足いただけない場合は、30日以内にサポートにご連絡ください。一切不問で全額返金します。
ExpressVPNを購入する