ドコモ代理店の「クソ野郎」メモ事件
クソ野郎からの「いちおしパックを「つけてあげてください」」という超絶上から目線がすごいよな
つまりクソ野郎メモ、どうしてわざわざ紙に書いたんだろう。
えっ、ドコモ社員って客のことをクソ野郎だと思ってたんですか?僕もドコモ社員のことをスマホのプランを変えにきただけなのにしつこく光回線のことを勧めてきてクソ野郎だと思ってたので、これでお互いにクソ野郎ですね!
ドコモの代理店は9割以上ドコモと全く資本関係がない会社が運営しているぞ。
「お客様にはドコモの社員だと思われていると思って仕事しろ」とは、初めてドコモの青ジャンを着て売場に立った日に売場の長(ギャル)に言われたなぁ。
当該ショップを運営している会社はドコモ・au・ソフトバンク・ワイモバイルの携帯キャリアショップを全国で数百店舗展開している古参業者なので、キャリアというより携帯・スマホの販売システムそのものが抱えている問題なのだと思います。
クソ野郎呼びしてたのドコモショップ市川インター店なのね。兼松は他のキャリアの代理店もやってるし、ドコモだけの問題ではないよ。それだけ人材不足で糞野郎さえも働いてる業界ってことhttps://www.kcs.ne.jp/news/archive/20200110/ …
兼松だったのか。正直親会社の兼松自体が末端の店舗に対して末端店舗で働くクソ野郎という扱いしてるんだろうなと思う。
脳筋系代理店だから仕方ないよね、みたいな気持ち
6日にコトが起こって、8日に炎上、週末に入る前の10日に謝罪リリースというスピード感はなかなかじゃないですか?
ドコモショップ市川インター店に行って、
『クソ野郎と書かれたいので、まず親回線作りたいのですが、その前に施策適用出来るか不安です。絶対に施策適用して開けて下さい。』と言ってみたい。 https://www.kcs.ne.jp/news/archive/20170425/ …
コンデザシート事件を引き起こしたバカを全国の店のバックヤードにはりつけにして、仕事のストレスを感じるたびに裏でそいつをエアガンで撃ってストレス解消してから仕事に戻る刑を3ヶ月くらいかけて日本全国の店舗で実施して欲しい。
客の悪口とか紙に書くなと会社から早速話がありました()
docomo代理店事故が発生したため緊急リスク会議が開かれたのだ。
インカムでお客さんの特徴を細く引き継ぎ禁止!
お客さんの特徴を書き起こし禁止!
明日は我が身精神で!
抽象的すぎで形骸化コースまっしぐらなのだけれど、、、
ドコモショップでクソ野郎のニュース流れてて待ち時間が苦にならんw pic.twitter.com/ZJY0ppyl41
コメント
コメント一覧
書かれたやつごめんな
早く楽天に寡占状況をぶっ壊してほしいわ
代理店から金を巻き上げているくせに、ドコモは正真正銘のクズですね
お客様は神様勘違いした奴にはクソ野郎言って追い出せるようにすれば小売りサービスの環境はもうちょっとマシになるわ
携帯の営業は、店員もウザいし、客もクレーマー多いんだろ。
あの小説は不動産の世界が舞台でしたが。
あんたが経営者なら好きにすればいいんじゃない?
末端の労働者だったらまず上からの命令にに従おうな
客を追い返せなんて指示出す組織は皆無だと思うが
立場を勘違いしてるってのは君みたいなアホのことだぞ
ヘラヘラ話すのが鼻につく