こんにちは、ハワードジョイマンです。
「新規客を集め、売上はある。でも利益が残らない、、、」
あなたもこのような経験はありませんか?
実は弊社の会員さんにもこのような問題を抱えている方が非常に多いです。
ではどうして、このようなことが
起こるのでしょうか?
それは、ほとんどの人は、新規客を獲得することばかりに目が行き、 再来店客を獲得するための努力をしていないからです。
実は、多くの方が「顧客満足度を上げれば、お客さんはまた来店してくれるだろう」という勘違いをしています。 なぜこれが勘違いなのか。よく考えてみて下さい。
あなたは1か月以内に初めて行って、良いと思ったお店はありますか?
そのお店には、その後再来店しましたか?
もし再来店していないなら、それはなぜでしょうか?
その答えは、「忙しかったから」とか「遠いから」など、理由は様々だと思います。 ですが、ここではっきりと言えるのは、ほとんどの人は、今この質問をされたことで、「あぁそういえばこの間 あのお店行ったな、、、」と思い出したということです。 つまりお客さんというのは、あなたのお店の事をいいと思ってくれても、すぐに忘れてしまっているということなんです。
ちなみにあなたは3日前の夕食に何を食べたか思い出せますか?
私は昨日の夕食すら思い出せません、、、
(これは問題かもしれませんが、、、(;^ω^))
つまり私が言いたいのは、お客さんが再来店しないのは、、、
料理が美味しくなかったわけではなく、カットが気に入らなかったわけでもありません。
ましてや、接客がよくなかったからでもありません。
あなたのお店は忘れられているのです
再来店しない理由は、多くの場合、忘れられているから。
このことを理解したうえで再来店対策を行うことで、顧客を獲得し、利益を伸ばすことができるようになります。
このように、まずあなたが新規集客だけでなく、再来店客の重要性に気づき、積極的に行動できるようになれば、得られる結果も大きく変わるのです。
何より、再来店客が増えることで、集客やセールスが実に簡単になります。
というのも再来店対策というのは、、、
ライバルとの競争をなくし、
理想のお客様が集まる仕組みを作る出発点
だからです。
「ライバルとの競争をなくす」 「無理なセールスを行うことなく、「また行きたい!」と思ってもらう」 「お店のファンになってもらい、集客コストを最小限に抑えて集客できるようにする」
ということを目的としたマーケティング活動の最重要工程です。
私はこれまでの10年間の活動の中で、店舗経営者の方を対象に集客・売上アップなどをサポートしてきました。そこで私が必ず最初にお伝えしているのが「再来店対策」です。そして、真剣に再来店客の重要性に気づき、再来店対策への取り組みをしている方々は、着実に成果を出し、売上を安定させています。 ですがほとんどの人は、、、
再来店客の重要性に気づいていません
多くの経営者は、毎回の新規集客に追われていて、毎月の売上が安定せずに頭を悩ませているのが現状です。
一方、お店を中長期にわたり、売上をもたらしてくれるのは再来店客だと理解している人は、 利益を伸ばし、毎月の集客の不安をどんどん解消しています。
この2者の違いは、まさにここにあるのです。
では、なぜ再来店対策に取り組まないのか?
それは、集客というものに対し、間違った解釈が世の中に広まっている事が原因です。
メルマガを書く、ブログを作る、Facebookで「いいね!」を集める、youtubeで動画を配信する、 チラシを作る、などなど、、、、
再来店を意識しないままメッセージを発信したとしても、たった1度きりのお客様を集めるだけになってしまいます。そして、常に新規客を集めなければ売上が作れない負のジプシーに陥ってしまうのです。 これはよく、「水でざるをすくう」という例えをしますが、すくっているそばから顧客が流出してしまっているのです。水をすくうときは穴のあいていないものでないと、すくうことはできません。
ですので、これらは全て「再来店対策」を取り組んだ後に「やるべき作業」にしか過ぎません。 「集客が上手く行かない」という方の大半は、最初の時点で再来店を意識していないケースが圧倒的に多いのです。
つまりお店の売上を上げ、利益を伸ばす為に、何よりも最初に取り組むべきなのが「再来店対策」なのです。
では、どうすれば
再来店してもらえるようになるのか?
それは、そのお店に合った再来店の対策を、正しいやり方で正しい方法で行うこと。 そして、すでにうまくいっているやり方を自身のお店に置き替えて、真似して実践してみるということです。
再来店してもらうための方法は1つだけではありません。 さまざまな方法を知り、それらを組み合わせて実践することで、必ず成果が表れるようになります。
そして再来店対策の良いところは、、、
実践したらすぐに反応が実感できます
実際、私の主宰する「増益繁盛クラブゴールド」の会員さんたちは、こんなにも成果を出されています、、、
顧客の質が上がったことで客単価もあがり利益が増えました!
ほんと利益って大事ですね!
佐藤さん|串焼処 串兵衛(青森県八戸市)
カレーうどんの注文率も上がり、売上は前年比160%です!
平尾さん|どんべえ 松原店(愛知県名古屋市)
ジョイマンさんの言う通り、初めから再来店してくれるお客様を獲得できているおかげです!
田中さん|フェリーチェ (神奈川県川崎市)
そして今回あなたにご案内するのが、私がこれまで高額セミナーやゴールド会員さんにだけ公開し、 多くの成果を上げた「再来店対策術」を体系的にまとめ、動画教材として落とし込んだプログラムです。
それが、、、
このプログラムは、今日までの数年間、高額のセミナーや増益繁盛クラブ有料会員さんにしか公開してこなかった、再来店の仕組みのノウハウをわかりやすく、初めての方でも分かるように体系的にまとめたプログラムです。
そのメインとなる内容が、優良顧客が増えて、利益を最大限得られるお店に進化するための「顧客を作る仕組み」に特化した動画です。
「着実に利益を伸ばす再来店対策法」
5つの特徴
- 初めから再来店してくれる人を新規集客できるようにする。
- 学ぶだけではなく、あなたのお店に再来店する仕組みを作る。
- あなたのお店に合った様々な再来店対策を知り、すぐに実践できる。
- お客様の行動心理を理解でき、また行きたくなる仕掛けを学ぶ。
- 「集客」を楽に行い、ライバルと競争せずに利益を伸ばせるスタイルを築く。
あなたはこの動画で学び、今日からすぐに実践することで、
良いお客さんだけを集めながら
利益を伸ばすことができる方法を
マスターできます。
先ほどもお伝えしましたが、再来店客を増やす仕組みを構築するためには、「正しいやり方」を「正しい方法」で行う事が必要です。ですので、 動画の流れに沿って、用意されたワークを実践しながら進めていくことで、あなたのお店に合った再来店対策が着実に作り上げられていきます。
更に、再来店客が増えることで、日々の売上に一喜一憂する毎日から、自分で欲しい売上を作ることができるようになります。
そして何よりも、、、
学んで終わりのプログラムではありません
残念ながら、世の中には「学んだだけ」で終わってしまう教材が数多くあります。 しかし、あなたが求めているのは“知識自体”ではなく、その先に得られる集客力だったり、安定した売上だったりという、具体的な成果ではないでしょうか?
何度も言うようですが、このプログラムでは、「お客さんの行動心理」「再来店をしてもらう方法」「継続的にお店を利用する仕掛け作り」などを学び、用意されたワークを実践することで、すぐに効果を実感できます。 このように、ただ「良い話を聞いたな」で終わってしまうことがないように、動画の中では、学んだことを自分のお店に置き替えて考える時間を設けてあるため、動画を見終わったらすぐにでも実践できるようになっています。
それでは、この動画教材「着実に利益を伸ばす再来店増加法」はどのような内容なのか? その一部を紹介します。
「着実に利益を伸ばす再来店増加法」で
学べる内容とは?
- なぜ再来店してもらえないのか?
- 顧客を失う原因とは?
- なぜ再来店対策が必要なのか?
- 【ワーク】あなたのお客さんはなぜ再来店しないのか?
- その原因やあなたがすべきことを把握する
- 再来店回数を高める方向性について
- 写真館から学ぶ利用機会の作り方や伝え方
- 【ワーク】あなたのお店の利用機会を考える
- 顧客リストの取り方
- 再来店しやすい新規客を獲得する方法
- 【ワーク】あなたのお店、商品の魅力とは?
- 再来店を生み出す6つのポイント
- 人はどんなことをされると喜ぶのか?顧客満足度の心理とは?
- 閑散期の売上を最大化する方法
- メールマガジン・はがきDMの書き方
- 商品を売り込まなくても選ばれるには?
- お客さんが継続して来店する仕掛けを作るには?
- 再来店しやすいポイントカードとは
- 名刺を使った再来店術
- 再来店につながりやすい顧客との会話とは?
- 効果的なクーポン券の渡し方
- あなたのお客さんが口コミしない理由
などなど、、総合計3時間30分の内容です。 あなたはこの動画プログラムで学ぶことで…
- 集客コストが下がり、今までよりも利益が増えるようになります、、、
- 売上の見込みが立つので、もう日々の売上に一喜一憂することもなくなります、、、
- いいお客さんに囲まれ、幸せな経営ができるようになります、、、
- お客さんの行動心理を理解することで、再来店を促すことができるようになります、、、
- 無理なセールスをしなくても、お客様から「欲しい!」と言われるようになります、、、
これはあなたにとって
どれだけの価値があるでしょうか?
総合計3時間30分の内容で、「シンプルで即実践できる話」しかしていません。
その為、あなたがこのプログラムを購入して得られる知識やノウハウは、「一度使ったらおしまい」というものではありません。そして、店舗経営者であるあなたにとって、何よりも先に取り組むべきことでもあります。
再来店客の存在は店舗経営の成否を握り、中長期にわたりお店の売上を安定させてくれる重要な存在です。
そんな再来店客を獲得できれば、売上を増やし、今よりもっと利益を伸ばすことができます、、、 あなたはここまでの話を聞いて、このプログラムにどれだけの価値を感じますか?
率直に言って、生涯顧客によってもたらされる売上を考えれば、100万円以上の価値があると思います。
一度、この「再来店する仕組み」を作ることができれば、その後も継続的に再来店客を集め、利益を生み出すことができます。まさに「継続して売上を作り出す」方法を手に入れたことになります。 ですので、それだけの価値はあるはずです。
しかし、多くの方が“最初の壁”にぶつかっている現状を考えると、100万円というのは簡単に出せる金額ではありませんよね?
そこで今回このプログラムの定価は14800円(税込)とさせていただきました。
ですが…今回は、誰にでもチャンスを掴んでほしいという想いから、特別なお支払方法を考えました。 それは、、、
結果を出させる実践サポートメールの配信
今回、この教材をお求めいただいたあなたには、再来店対策をお店で実践し、結果を出してもらうために、実践サポートメールを配信させていただきます。
このメールでは、教材動画で学んだ内容を元に、(1)何を、(2)どの順番で実施したらいいのか?を順序立ててお話しします。
このメールに従って実践することで、あなたは迷うことなく実践でき、着実に成果を出すことができます。
そして、この再来店対策に取り組むあなたに、更に取り組みやすい配慮をさせていただきました。
初月たったの100円!
そうです。100円です。 なぜ私はこのようなことを考えたのか?
それは、良い商品やサービス、美味しい料理を作っているにも関わらず、経営がうまくいっていないという方にもチャンスをつかんでほしいからです。そして今後、ともに成長して喜びを分かち合い合いからです。
せっかく良い知識やノウハウだと理解し、購入してみたいと思ってもらえたとしても、 もしかしたらあなたは、つい5分前に初めて私のことを知ったばかりかもしれません。
だから、いくらいいと言われても、少し心配な気持ちもわかります。 そして、今のお店の状況を何とかしたい、、、客数を増やし売上を上げたい、、、 でも、、、今すぐ1万や2万を払うのは難しい、、、
そんなあなたの気持ちも十分にわかります。実は10年前の私もそうでしたから、、、(;^ω^)
だから、あなたには負担をかけないように、まずは100円という価格で料金を頂き、この教材で学んだことを30日間実践してみて下さい。そして実際に効果を実感してもらい、お店の売上を伸ばしてほしいのです。
人生はご縁です。せっかくここまで読んでくれたあなたに少しでもチャンスをつかんでほしいのです。
最初の30日間は100円しか課金されません。 その後30日後に7350円。60日後に7350円が弊社に課金されますが、この時にはもうあなたは支払いに悩むこともなくなっているでしょう。 もちろん一括払いもOKです。
まとめますと、、、
1、カード一括払い | 14800円 | |
---|---|---|
2、カード変則分割払い | 1回目 | 100円 |
2回目 | 7350円 | |
3回目 | 7350円 |
現在、私の会員さんたちのお店が順調に進んでいるのは、いくつかの理由を上げられますが、根っこにあるのは「顧客を獲得するスキル」です。
多くの方は、お店がうまくいっていなかったときは、売上が安定せず、毎日不安な日々を送っていました。 ですが、いち早く顧客の重要性に気づき、再来店する仕組みを作ってからは、お店がうまく回りだし、 売上が安定し始めたのです。
あなたが今、色々な不安を抱えているとしたら、「これをやれば、悩みを解決できる!」と言われても、新たな取り組みを始めるのには、恐怖心がつきまといますよね。
それは私も同じです。何か新しい事を始めるのは、私も同じように怖いという気持ちがあります。
ですが、成功する人としない人の差というのは、「行動する勇気があるかどうか?」なのです。 私にも迷う気持ちや不安な気持ちがありますが、行動することで結果を出すことができました。
あなたも、あなた自身のために決断してください。 そしてあなたからの嬉し実践報告を心よりお待ちしています。
名称 | 着実に利益を増やす「再来店客増加法」 |
---|---|
提供方法 | 動画形式 |
収録時間 | 【動画形式】総合計3時間30分 |
料金 | 14800円(消費税込) |
支払い方法 | クレジットカード・銀行振込 ※クレジットカード決済は、世界190カ国で利用されている安心セキュリティーシステムのPAYPALを利用しております。 |
備考 | 本教材は、増益繁盛クラブゴールドの2016年2月に開催した内容を動画収録したものです。2016年2月に増益繁盛クラブゴールドに在籍していた方は、重複しますので、ご了承ください。 |
※ 店舗経営者以外の方はお申し込みできません。
※ コンサルタントなど同業の方のお申し込みはお断りしております。
↓スマートフォン(携帯電話)からお申込みをされる方はこちらから↓
https://24auto.biz/mc0320/touroku/sp/thread189.htm
↓パソコンからお申込みをされる方はこちらのフォームから入力してください。↓