ほんとうのおいしさと質の高いサービス |
核家族化・共働き世帯の増加等で、食のライフスタイルが大きく変化し、また、IT革命による利便性の拡大により中食・宅配市場に対するニーズは今、確実に拡大しています。
自宅にいながらにして専門店の味・本格的なサービスを享受できる環境は、特殊なことではなくもはや一般的なこととしてお客様に受け入れられているのです。
しかし、そこに求められているのは、「お手軽な」利便性ではなく、食の「安全・安心」はもちろん、質の高い商品力とサービス、そして、それを確実にスピーディーにお届けできるシステムを含むトータルな信頼性といえます。 |
ジェーシー・コムサが運営しております |
株式会社ジェーシー・コムサは、株式会社ジェーシー・コムサが運営しています。ジェーシー・コムサは、ピザ専門メーカーのパイオニアであり、1964年の創業以来、一貫して「お客様に満足と幸せを提供する」企業として「安全・安心」「ほんもののおいしさ」にこだわり、国際的な品質マネジメント「ISO9001:2000」を基準とし、質の高い内部統制制度のもと、製品の生産・管理を行ってきました。
また、外食・中食事業を展開する中で、「地産地消型農場レストラン」や「国産食材にこだわった居酒屋チェーン」、その他「食材にこだわった商品を提供するお店」の運営を通して培ってきた「商品開発力」「素材主義」「おもてなしの心」が経験としてあります。さらに、この宅配業界で約20年の実績と、今まで勝ち残ってきたプライドがあります。
株式会社ジェーシー・コムサには、食品に携わる企業としての長年の経験とノウハウがたくさん詰まっており、質の高い商品とサービスを提供できる実力が備わっているといえます。
|
お客様に感動と幸せをお届けしたい |
私たちが運営する宅配ブランドの最大の強みは、和食・洋食・中華と、あらゆるジャンルの専門店の味を楽しめること、そして、ご注文を受けてから調理した手づくりで出来たての味を速やかにお届けすること、の二つですが、それ以上に、私たちがお客様に最も実感してほしいのは、おいしいものを食べることによる「感動」と「幸せ」と考えています。
「食」が幸せな笑顔を生み、ゆとりある人間関係を結び、明日の活力となり、そのことによって人生が豊かになること、それこそ私たちがほんとうにお届けしたい商品なのです。
以上のことに従業員一同、一生懸命取り組んでゆく所存です。
皆様のご理解とご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。 |
|
 |
社名 |
株式会社ジェーシー・コムサ
(英文社名:Com-Deli Service Corp.) |
本社所在地 |
〒164-0012東京都中野区本町4-31-12井口新中野ビル1F
TEL.03-3381-0600 FAX.03-3381-8806 (地図) |
設立 |
2009(平成21)年7月 |
資本金 |
40百万円 |
事業内容 |
外食宅配事業(高級仕出弁当、中華、洋食、すし)その他 首都圏30店 |
株主 |
株式会社ベネフィットデリバリー(株式会社ジェーシー・コムサ100%出資)
代表取締役 大河原 毅
取締役 吉田 孝 |
取引銀行 |
三菱東京UFJ銀行 みずほ銀行 |
従業員数 |
565名 (パート含む)
|
役員 |
代表取締役会長 大河原 愛子
代表取締役社長 大河原 毅
取締役社長代行 内田 保
取締役(非常勤) 吉田 孝
監査役 野田 忠克 |
|
|
 |
 |
1992年 |
「菱膳」1号店OPEN |
1996年 |
「寿司処菱膳」1号店OPEN
「上海エクスプレス」1号店OPEN |
1998年 |
「ニューヨークニューヨーク」1号店OPEN |
2004年 |
「松花堂 円山」総本店OPEN |
2009年 |
「上海エクスプレス」吉野家よりM&A
株式会社ファンシーコーポレーション「菱膳」事業部、株式会社サムアップ、株式会社上海エクスプレスを統合し、株式会社ビーデリサービスを設立 |
|
|
 |
 |
|
 |