本物の相場の動きを見る事で負ける理由がわかります

FX月と星の法則~貴方の知らない相場の世界がここにある~

4.952
販売実績:105 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

現役のプロトレーダーが今までの相場の知識を覆す内容です。

以前からブログ等などで紹介していた教材です。
ココナラ出品に対してすごく迷いましたが、最初の出品で本物を投入するという事で始めたのでこれを出さない訳には終わらないので、

半年も前に本物をココナラに投入するをコンセプトに出品して予想以上に反響がありました。
現役の専業トレーダーですが一時的にトレードを控え、教材の執筆に集中していました。

本気で良いものはもちろんですが、相場の真実を少しでも教えたくて本気で投入する事に決意しました。
後にも先にもないです、値段も随時上げていく形になりますのでご理解お願い申し上げます。
尚。最近ではココナラの規定が厳しくなりましたので。いつ販売停止になるかわかりませんのでその場合は申し訳ないですが販売終了させて頂きます。

執筆から半年間の月日がたち、やっと出品まで辿り着く事ができました。
途中何度も公開するの辞めようかなぁっという思いもありましたが、
ブログにて励ましの言葉やお気遣いの言葉に感謝し、
せっかく僕を信頼してついてきてくれている方に、申し訳ないと思い、公開することに踏み切りました。

【サービス内容】
FXの教材になります。
内容が超初心者向きに作られているので中級者以上のレベルの人には物足りないと感じるので購入は初心者の方におすすめできる内容です。

初心者がFXの第一歩目を踏み出すための教材で、
中級者以上にはまったく不要ですが、まったく新しいタイプの教材です。

いきなり相場の本質を目の当たりにできます。
全てチャートに本質を織り込み済みで、何が作用しているのかを瞬時に分かるようにしております。

プロトレーダーのロジックを公開することに抵抗はありましたが、自分も同じ初心者の頃に間違って遠回りし、

色々な商材でお金を捨てた経験があるので、少しでも手助けできたらいいと思いますので、お手伝いさせて下さい。

付属のロジック
スキャルピングorデイトレ
手法を中心に説明していきます。

相場の動きを読むことが誰でも可能になります。
あまり教えたくないプロの内容を公開します。
少しでも初心者の方のお力添えができるのであれば、全力で応援したいのでこの教材を執筆し公開に至りました、参考にしてヒントを得て下さい。

lucky

すべて読む

購入にあたってのお願い

初心者の方限定とします。
初心者向けの教材なので。

既に稼いでいる方はご遠慮下さい。

質問する際の注意事項

注意事項書きたくはないのですがあまりにも購入失礼な質問が最近多いので申し訳ございませんが、

こちらサイドが失礼で不快と感じた場合は返答いたしかねますのでご了承ください。

誰でも配布はしたくありませんので信頼できる方限定ですのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

質問する際は言葉遣いには気をつけてください。

一生懸命教えている事を配慮した質問でお願いします。


※ココナラで出品している方は購入できませんのでよろしくお願いします。(転売行為を防ぐ為)


こちらの商品は情報教材という性質上、返金することはできませんのでご了承ください。

二次配布・転売行為等しないと約束できる方だけに販売します。

信頼できる方限定です。

FX歴が長い方の販売は極力しておりません。
初心者の為に販売している教材の為、購入はご遠慮下さい。

出来れば購入したらメッセージに初心者ですと記入されると分かりやすいです。

購入後の注意。

※評価はくれぐれも匿名でお願い致します。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

この手法は使えなくなるとかありますか?
FXには様々な手法がありますが、この方法のみで十分です。この先使えなくなる事はありません。
質問などできますでしょうか?
質疑応答は夜の23時から随時返答していきます。
翌朝になる事もありますが、遅くなる事もありますが、
必ず返答致します。
勝率が高いですか?
ココナラな規定改訂により勝率とかは公開やお答えする事は出来なくなりましたので、
お答えする事は控えさせて頂きます。
あまり人に教えたくないと言えばだいたい分かるかと思います。
サポートはしていますか?
自分自身専業トレーダーの身なので、
がっつりしたサポートはできない為、そのかわりブログで優位性があるエントリーを記載していく形になります。
どのような手法ですか?
主にトレンドフォローです。
今回はスキャルピングロジックパターンになります。
別売り追加オプションスペシャル特典情報を合わせて3つの手法紹介しています。
こちらを使いこなす事を目的として勉強していきます。
あとブログと共に勉強できる内容ですので引き続き学んでいけます。
スペシャル特典とはどんなものですか?
スペシャル特典の内容を簡単に説明しますね、
月と星の法則のテーマでもある、
「相場の本質」をあらゆる組み合わせで最強の可視化にしております。

人は文章や論文を読むことよりも、実際目で見る情報の方が一番優れているので今回はチヤートにすべての本質を可視化してみました。
ビックリしたのが、思わぬ発見でした。
色々検証して試していく中で、
凄く機能性溢れる内容になり、僕自身これを愛用しており、
また、稼げるきっかけになったのもこれが大きいですね。
特に月と○○○○をこの二つの組み合わせが最強で凄く相性抜群です。
相場の動きを見るのにはこれが一番いいんです。
感動すら覚えますよ。
本物の本質が見れる内容です。
是非、目の当たりにしてください。

話が長くなり、つい熱くなりましたが、

簡単にまとめると
「初心者の方には目で見て学習する内容」になります。
値段は今後一緒ですか?
来月購入したいのですが、
値段の方は今のところこの価格で安価でし提供したいのですが、あまり忙しくなりますと、値段上げます。
気まぐれなので、今後、いつ値上げするか分からないですが、ご理解のほどよろしくお願いします。
この教材はどのように学べるのですか?
こちらは、文章がいっぱいあり、専門用語で難しい事が書いてあるものではないです。

まずは、ウンチクを語るより

目で見て学んで習得する。という流れの内容になるので、初心者の方や今から投資始めての方でも、
入りやすく分かりやすい感じに仕上げております。

特に初心者の方はココから入っていくとより聖杯の近道になります。

実際には聖杯の近くまでいける内容にしてあります。

プロの視点を学べる事は現実的に機会は無いと思います、まず世の中に出回ってないと思います。
ですが、今回初心者の方に相場の動きの本質的な部分を知ってもらい、無駄な商材にお金を払ってしまわないように、
できるだけ相場の答えを見せようと決めました。

相場のモヤモヤを消し去る内容です。
バイナリーオプション取引にも勉強になりますか?
今人気があるバイナリーオプションにも対応できる内容です。
この事を知るだけでも必然的に勝率が高いエントリーができるようになります。
この勉強していくとどこでエントリーしていいのか自分なりに分かってきます。
ツールに頼って負けた理由も分からない方は学ぶことで分かるようになり。
期待値が高い所でエントリーするようになります。
目に見えるのでポジポジも治ります。
どのような事を学べますか?
プロトレーダーによる相場の視点を学ぶ事ができるので近道になります。
最低減この事は知っておくべき事を重点に執筆しております。
相場と戦う知識を知る事でスキルアップできます。
普通では知る事のできない情報を手に入れ、
本物の価値ある情報を実感してみてください。
追加オプションのスペシャル特典情報とはどういったものですか?
一言で言えば相場の変動をあらゆる角度から見れるようになるので、どこで利確するかも安易になりはっきりとした根拠を確認できます。
さらに初心者の方は相場の動きが手に取るように分かるようになりますので勉強にもなります。
何が作用して反応しているのかわかるので学習教材としては最強の組み合わせになります。
さらに上を目指す方は購入される事をお勧め致します。
もっと見る

評価・感想(52件)
4.9

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 

迅速に対応していただきました。

2019-10-28 00:08:51

この評価が参考になった

フィードバックありがとうございました!

by 女性

初めて購入したのと、もともとPC知識が乏しかったので設定に2〜3日かかってしまいましたが、不明な点を数回質問したにもかかわらず丁寧に回答して下さいました。
早速読み進めてみた感想としては、数日かけた甲斐があった!というのが正直な感想です。素直に楽しみです。
まだ実践にまでは至っていませんが、しっかりと理解し習得し、実践出来る日を楽しみに読み進めていきたいと思います。

2019-10-04 14:10:02

この評価が参考になった

フィードバックありがとうございました!