とても面白い。自分の体が客体化されることの不快感を、実は男性もちゃんと知っていて、そういう要素のある広告はしっかり排除されてる。広告における女性の表象にまつわる炎上は、広告を世間に送り出す上でのGOサインを持つのは男の方が多いからこそ起きる現象なんだろうな。https://twitter.com/katepanda2/status/1187886923726983169…
-
-
私たちが毎日のように同性の水着姿を電車の中で見ているのとずいぶん違うなとつくづく感じた一件でした。
6 replies 32 retweets 136 likes
Replying to @katepanda2 @hanakazenaore
他の方が提示されていますが 女性からクレームが多かった、と記事にまでなっているのに 仮にも弁護士がデマを率先してばら蒔くのは如何なものか。
1:42 AM - 26 Oct 2019
0 replies
1 retweet
0 likes