2019年テレビCMトップ10 1位はあのイケメン祭り

日経MJ
コラム(ビジネス)
サービス・食品
2019/12/31 2:00
情報元
日本経済新聞 電子版
保存
共有
その他

2019年のテレビCMは豪華な演出で1秒目から消費者の心をつかんだ作品が話題を呼んだ。日経MJが識者に実施したアンケートでは、花王の「アタックZERO」が最も企業の売り上げに貢献したとの評価を得て首位を獲得した。4位の東京ガス「ずっとも電気」など、人気俳優の起用の妙が光る作品が上位を占めた。(CM出演者は敬称略)

■豪華キャストが勢揃い

1位のアタックZEROはテレビドラマや映画に引っ張りだこの「…

初割実施中!無料期間中の解約OK!
日経電子版が最長2月末まで無料!

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

電子版トップ