とびっ子とレタス入り
http://lttlleo.seesaa.net/article/472786376.html
春鳥 中傷メインアカウントの記録
http://lttlleo.seesaa.net/article/471900272.html
春松 アカウント共謀攪乱 個々の判別提示
http://lttlleo.seesaa.net/article/472799927.html
作戦名「春松」だそうです。アカウント共謀攪乱の証拠が取れました。
http://lttlleo.seesaa.net/article/472023117.html
春松アカウントのひとつ
春田遊 @LongLongSiest_a アイコン:ブライス(人形)※1126確認
がHNのマイナーチェンジを重ねた後に、突如、
1223 周(はる鳥とは誰だったのか?) @a_siasiasi アイコン:和服男性上半身
になっていて、二重三重に驚いたよ。
※その後さらに
1224 周トミケル プロフ:サンリオが好きな雲水☁*° ヘッダー:竹林
1226 周都海蹴
1228 ケンちゃん アイコン:料理人男性 ヘッダー:麻婆豆腐
1230 @sofwasofwasofw_ https://twitter.com/sofwasofwasofw_
アイコン: 一人掛けソファ(ピンク) ヘッダー:同じ
春松の脱ぎ捨てっぷりが、
これまで延々とちまちまとマメにHNを変え続けたのとは大違いなのと、
これまで延々とちまちまとマメにHNを変え続けながら、
つるんで加担していたのに
それへの後悔や恥や罪悪感やそういうものをすっとばしての、
批評家ポジション取りまーす、的な、含羞のなさと、
※1224追記、春松脱ぎ捨て後に春鳥と応答している。奇々怪々。
返信先: @HaruniSakuOhanaさん アカウント表示:周トミケル (@a_siasiasi)
↓
返信先: @SnowSlowThrowさん アカウント表示: (@sofwasofwasofw_)
一番驚いたのが、
「春鳥はなぜあんなふうに、不自然な話を多発したのだろう?」でなく、
「はる鳥とは誰だったのか?」と、春鳥そのものを疑問視したこと。
それは自分には
「ミュンヒハウゼン男爵のごときはる鳥とは、誰だったのか?」
のメタに読めました。
一度その視点に気づいた後では、
ワンノブ春松もとい周の本意はもはや焦点ではなく、
「春鳥というキャラクターが、虚像」
「春鳥の中の人が彫塑した、コッペリア」
「全部ミュンヒハウゼン男爵が語った『お話』」
の可能性ありとしての認識をせざるを得ない、
一度枠組みを与えられるとそれ抜きで認識することが困難になる、
身近な例で言えば、
バッハを聴いて、嫌なのに「チャラリ~、鼻から牛乳~」が再生されてしまう、とか、
ラバーズコンチェルトをそれ単独として認識していたのが、
バッハのメヌエットと指摘されてからはメヌエットの本歌取りとして響く、とか、
そして「春鳥ミュンヒハウゼン男爵説」を考えてみると、
春鳥個人の問題でなく、
大変な問題を示唆していることに気づかざるを得ないのですよ。
考えたくないし、言いたくもないけど、
気づいたのに知らせないわけにはいかないから、
非常にしんどい思いをしながら書きました。
オレオレ詐欺、フェミアライ詐欺、埋没詐欺
http://lttlleo.seesaa.net/article/472797388.html