UE4やBlenderのことを何もわかってない人が適当なことを言って、間違ったこと拡散するの本当に止めてくれないかな。 UE4はUnityとは違う方向にどんどん進化しているし、UE4もBlenderもノードの機能は非常に強力。他社の10倍の速度なんて何にも比較がないし、実際は他ソフトも凄い勢いで改善されてる。https://twitter.com/straydrop411/status/1210900387844112384…
ただし「迷惑の定義」がない以上は、私の発言権を違反しているのはそちらになってしまいますので、《強制や促す》といった発言は御遠慮ください。 (公衆の場では宜しくないです…) 私の場合は東京都在住ですが、御発言は、デモ活動に類推されるため、東京都迷惑防止条例違反となる恐れがあります。
-
-
個人的には紛争と示談は丁寧に解決したいです…。 また、この一連の流れは、私への発言の自由権を奪いつつ、自身の利益を得ようとすると認定されると、恐喝罪が適応される可能性があります。 (この間、卓球の水谷選手がやったのと同じ手法です) 出来ればデューデリ噛ませてから話したいです…。
-
いえ、もういいです。貴方、自分が好きに発言して他人に迷惑をかけたり、マウントをとりたいだけでしょう。そうやって他人に迷惑をかけ続けると誰からも相手をされなくなります。私からはこれ以上リプライは返しません。以上です。
- 1 more reply
New conversation -