ふざけんなAmazon!たまたま家帰れたからいいけど、これじゃ他の郵便物入らないじゃないか!しかも指が入るスキマが無く取り出すのも一苦労。表側の挿入口もフタが開かずだった。明らかにメール便とは違う大きさなのに無理矢理ポスト入れられたのでこりゃクレームだなpic.twitter.com/J6ooUWvsZR
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ちなみに佐川急便も委託業者を数多く使っていますが、佐川急便として配達しているのでクレームは母体にしますよね? それと同じく最初のクレームの窓口となるのはAmazonかと思うのですが……
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冒頭では確かにムカついていたのでクレームだなと書きましたが、幸いにして日中家に戻れてすぐ荷物を取り出した訳なのでクレームつけていません。Amazonの出荷発送に関しては迅速で助かります。ただ箱が必要ないほどの小さいモノなのでビックリですが荷物事故防止から厳重梱包なんだなと思いました
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クレームの効果的な入れ方としては間に入っている運送屋よりも上部の組織に言った方が効果的な事は多い。 ただし明らかに関係ない所(製造メーカー等)になるとただのクレーマーになってしまう。
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