受) 誰も何も反論出来ないまま到着してしまい、非常に気まずい思いをしたらしい。そして、自分が何か言うべきだったのに何も言えなかったと悔やんでいた。その場にいたら、言えなくなってしまう気持ちはよく分かるし、運転手以外に悪者はいないと思うよ、と伝えた。 https://twitter.com/Original_mare/status/1209099719361748992 … (続
-
-
Show this thread
-
受) 旅行中はなんとなく話題に出来ないまま過ごしたが、どうしても罪悪感が残るので連絡してみたところ、その韓国の友達は『何か言い返してやろうかとも思ったけれど、私があの場で何か言ったら空気が悪くなると思って。迷惑掛けてごめんね…』と謝られたらしい。 https://twitter.com/Original_mare/status/1209100382477021184 … (続
Show this thread -
受) 聞くだけでも非常に心苦しく、非常に憤りを感じる為、滅多にしないプライベートな話をここに記しました。 尚、旅行先は仙台。韓国アイドルはEXOです。https://twitter.com/Original_mare/status/1209101121060405251…
Show this thread -
※現時点で頂いているリプには返信済みです。 引用リプは途中ですが、仕事に戻りますので、夜にまたお返事致します。 貴重なコメントを誠にありがとうございます。 ※このコメントは後程削除致します。
Show this thread
End of conversation
New conversation -
-
-
もし、会社名や、車の番号を書いた領収書があれば、タクシーセンターに苦情が入れられます。完全なタクシーセンター違反です。
-
そうなんです。会社にクレーム入れても「あーはいはい、注意しときますねー」で終わり。タクシー会社にとって運転手は車貸しとけば使用料を払ってくれる「お客さん」なので強く言えない。タクシーセンターの方が苦情を言いやすいし、車両停止処分などの強制力を持っているので会社は震えあがります。
- 6 more replies
New conversation -
-
-
今からでも遅くありません。タクシー会社に客の好みにとやかく言うな!と凸電入れるべきです。
-
仰る通りですね。 仕事が終わる夜にでも姉に伝えてみます。 凸電なら私が代わっても良いですし。 アドバイスを下さり、誠にありがとうございます。
- 1 more reply
New conversation -
-
-
そのタクシー会社にぜひ報告すべきだと思います。ものすごい不愉快な経験でした、と。
-
ありがとうございます。 アドバイスに従い、センターに問い合わせる事に致しました。
End of conversation
New conversation -