よくあるご質問
インターネットでの予約はいつでもできるのですか?
システムメインテナンスの時間は、チケットの購入はできませんので、あらかじめご了承ください。
(毎日23:45~0:15)
前のページへ戻る

よくあるご質問 TOPへ
劇場について
上映作品について
料金について
個人情報の取扱いについて
駐車場について
ポイントサービスについて
ポイントの貯め方・使い方について
各種有効期限について
e席リザーブでのポイントサービスについて
ワタシアターについて
e席リザーブ全般
予約・購入について
座席指定について
クレジットカード決済について
割引について
チケット発券について
入場者プレゼント
変更・取消について
トラブルについて
ムビチケのご利用に関して
ACチケットのご利用に関して
アプリ全般
劇場・サービスに関するご意見はこちら
 
  • 前のページに戻る
  • ページの先頭に戻る