■今まで見逃していた「売上」を次々と、確実に手にする具体策!
●見逃していた売上は、インターネットで簡単に発見できる!
●顧客はどこからやってくるのか ●キーワードの需給を調査せよ
●見込み客が増え、売上が上がる既存ビジネスとの販売連動法
●導線を複数つくれ! ●過去を見て・未来を知れば効果的な販売ができる
●自社市場、総取りの「ドメイン・マーケティング」とは
■注文をとりこぼさない「複数の販売窓口」の築き方
●ひとつ、ふたつの販売窓口では、売上ロスを起こしている
●電話、FAX、メール、DM、営業マン…戦略的な販売窓口の使い方
●自社のFAX機を最強の営業へと変える「FAX・DM」の仕掛け方
●すんなり注文させる「2ステップ販売法」
■どんな、「ビジネスチャンス」も「販売手法」も取り逃がすな!
●徹底したテストマーケティングが、新たな売上を生み出す
●最小の投資で、億単位の売上を実現するテスト法
●顧客のことは市場に聞け ●間違いだらけの反応率の捉え方
■「リピート注文」「顧客紹介」を取り逃がさない仕組みづくり
●顧客への再アプローチのかけ方 ●リピート性のない商品の場合にはどうする
●事業規模を越えた連携・営業拠点づくり ●提携先には利益を提示
●買い足し注文とリピート注文 ●顧客紹介の仕掛け方
■他社の信頼を活用する「ジョイントベンチャー」の仕掛け方
●ジョイントベンチャーを成功させるための2大手法
●すでに顧客の信頼を築いている「ホスト企業」への取り組み方