恐れ入りますが、カスタマーレビューに関するカスタマーサービスへのお問合せはEメールのみとなっております。追加のご質問やお問合せがございましたら、お手数ですが、Eメールにてご連絡ください。 MS
@AmazonJP ますいませんが貴社よりハラスメント被害を受けました。クレーマーではなく筋を通してお話したいため、「カスタマー電話」やメール以外の話せる連絡先を教えてください。
ニセレビューの被害を伝えたら、私がなぜかレビュー投稿禁止措置というメール返信が来ました。言論弾圧ですか。
-
-
-
それはどうも、また逃げるんですね。もう消えますからいいですよ。肥大化Amazonが都合の悪いものは「弾圧」するとは、思ってませんでしたがね。怖いです。
End of conversation
New conversation -